スポンサー広告】 | top↑
しつこかった風邪…そして映画三昧
こんにちわ!風邪からやっと復活したこまなみです
4日に熱出て、私扁桃腺がもともと大きいから喉は結構弱くて、
いつもの病院が正月休みだったのもあって、治らなかった~
せきが全然とまらなくて仕事場では辛かった、ひどくて寝れない日々も、
でも夜中に旦那さんが背中をさすってくれたのは嬉しかった
あとうどんも作ってくれました、食欲だけは相変わらずありました

前まではスターチャンネルの無料視聴をしてて、今はWOWWOW無料視聴中。
結構見たやつも多かったからあれなんですけど、
懐かしいのとか、借りては見れない女性向けのとか見れて楽しい
多い日は1日に2本見れたり、全く見ない日もあるけど、
でよかったのをご紹介☆

・マリーアントワネット
border="0"




・プラダを着た悪魔
border="0"




マリーアントワネットは映像が色鮮やかで見ていて楽しい部分もあるし、
マリーアントワネットがなかなか子供を宿せなかったのが切なかった
自分が生きてる世界とは全く違う世界と、時代背景に引き込まれました。

プラダを着た悪魔はだんなさんも一緒に見たんですけど、
ちょっとコメディタッチで、恋愛・仕事を中心に主人公の成長を描いたもの、
ファッションがとってもきれいで見てて楽しかった

マリーアントワネットのキルスティンダンスト、プラダを着た悪魔のアンハサウェィ可愛い
とにかくきれいっていいなぁ~と思ってしまったのでした

そんな気持ちで明日は母とバーゲンに行ってきますよ
応援していただけると嬉しいです☆ 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<HAPPY WEEK☆ | ホーム | 2008年明けましておめでとうございます☆>>
こんばんは。
風邪、大変でしたね~
でも、復活してよかったです!

プラダを着た悪魔は、レンタルで借りようと思っているのですが、タイミング悪くいつも貸し出し中でまだ見ていません。
これは、近いうちに見たいと思います。

バーゲンでまた風邪をもらってこないようにね(笑)
【2008/01/12 21:32】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
私も扁桃腺が腫れて痛かったぁ
しばらく咳が止まらなかったよ

マリーアントワネットみたいんだぁ
なかなか見る機会がなくて・・・旦那は興味ないみたいでね
【2008/01/14 12:27】URL | あい #-[ 編集]
今度こそ
バーゲンどうだった~??
いいの買えた??

私も扁桃腺肥大だよ~。
腫れたらすぐ高熱出るよね・・・。
さぞつらかったことでしょう。
治ってよかったね☆
愛の再確認もできたしね(笑)

マリーアントワネット、無料で観られたの~??
ベルサイユの薔薇が割と好きだったから(あんま関係ない??)これ観たかったの~!!

借りてこよっかな。
【2008/01/14 19:19】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
プラダを着た悪魔人気があるんですねi-179
今度あったら借りてみてくださいね☆

バーゲンで風邪はもらってこなかったと思います、
マスクしてたんですよi-278
【2008/01/15 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
私もいまだに咳が治らないよ…

マリーアントワネットよかったよ、
確かに一緒だとみずらい感じかも、
一人でこそっと見てみてi-179
【2008/01/15 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
バーゲン楽しかったよ!
またそのうち報告しますi-179

ひめちゃんも扁桃腺大きいんだ、
結構辛いよね、昔はあまり発熱もなかったけど年取ってから多くてi-183

マリーアントワネットは普通にいいと思うよi-234
ちょっとうちらには切ない場面もあるけどi-229
【2008/01/15 12:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
おはようございます☆
風邪は治りましたか!?
また、寒い日が続いているので、気を付けてくださいね(*´∀`*)
「プラダを着た悪魔」を観たいと思いながら、まだ、観れていません(´・ω・`)ショボンヌ
バーゲンでは、お買い物を、充分、楽しめましたか!?
【2008/01/15 13:09】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
風邪は咳が残ってるけど、調子はよいですよi-179
心配ありがとうございます☆
バーゲンはすごく思い入れが強かったのでとっても楽しめましたよi-278
また報告しますねi-234
【2008/01/15 19:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
まだ、咳が残っているのですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
早く治ります様に・・・
バーゲン、楽しめたみたいですね!!
また、報告を楽しみにしています(。→∀←。)♫♬♪
【2008/01/16 18:12】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こんにちは~
バーゲンどうでしたか??
何かいい物ゲットできましたか???v-238

風邪、ぶり返していませんか??
セキが止まらないと眠れませんよね
気をつけて下さいね

マリーアントワネットは映画で見ましたが、きらびやかでしたねぇ
一度でいいからあんなドレス着てダンスしてみたいです~~

【2008/01/17 19:51】URL | 夢子 #-[ 編集]
えー!
前日にコメントくれてたのにその後風邪ひいちゃったんだi-238
私も正月明けから風邪ひいて熱は特別なかったもののしんどかったなぁ。
もうすっかり元気かな?!

来月仲良く家族でスキー&スノボに行くなんて素敵ぃ★
今年も良い年になりそうだね!!
【2008/01/21 01:01】URL | Hitomi #-[ 編集]
去年マリーアントワネットは観ました^^
衣装やケーキがすっごく可愛くて、途中やっぱり切なくて観て良かった~。と思う映画でした。
プラダを着た悪魔は観たい。観たい。と思いつつ結局観れなかったな~。
いつかDVD借りてみたいです!
バーゲン良いのありました??
【2008/01/22 18:27】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
元気~??
やっほ~い!!
こまなみちゃん元気??

元気であれば言うことなしi-178

じゃぁ まったね~v-422
【2008/02/06 19:58】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
しつこい風邪に悩まされました!
でも至って元気になりましたi-80
バーゲンは春物から冬物まで結構買いました。
春物着るのが楽しみですi-179
【2008/02/11 12:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
バーゲンはとっても楽しかったです☆
母といったし気を使わないで買い物できるので、
とことん悩みまくってgetできましたよi-234
映画見られたのですね、なんか華やかな世界憧れますよね☆
【2008/02/11 12:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
Hitomiさんへ
風邪しつこかったですよ~3週間くらいは苦しんでました。
ママになると風邪引くのも大変なんじゃないですかi-182
お互い気をつけましょうね☆

スキーの報告は後ほどi-278
【2008/02/11 12:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
マリーアントワネット見られたんですね!
やっぱり映像美にうっとりですよね、
プラダを着た悪魔も現代ファッションが華やかに描かれていてお勧めですよ~i-234
バーゲンは大収穫でした、普段買うと馬鹿らしいなって思うほど安かったですi-233
【2008/02/11 12:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
心配していただいてありがとう☆
至って元気です~久々UPですi-235
あとで伺いますi-80
【2008/02/11 12:15】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/241-d971e74c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
