スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEEK☆
1ヶ月ぶりぶりです、更新が遅くてすみません
風邪が結構引きずっててやる気ナッシングでした…
病み上がりに行ったバーゲンでは大収穫で、
パーカーにTシャツ←春 冬→ダウンジャケットに姫カットソー4点お買い上げ!
最近はバッグも半額でgetというお得ぶり☆

さてさて本題へ…
こまなみなんと先週30歳
あまり嬉しくなくなってきたのですが、誕生日近辺は好運気
2/3両親と妹カップルとスキー&スノボの帰りに焼肉!
2/5誕生日には旦那さんとお好み焼き屋!

もちおうちに帰ってケーキも食べましたよ↓↓
ケーキ達

義母さんから花束↓↓
おはなたち

旦那さんから花束↓↓
旦那花


この時期ばかりはちょっと幸せです~祝ってもらえますから

2/9は高校の友達と大雪の中ホテルランチへ行きました。
ホテルランチはほぼ初めてでブュッフェ形式でしたが、
死ぬほどデザートを食べました
キャッスルプラザという名古屋駅前のホテルです。↓↓
http://www.castle.co.jp/plaza/restaurant/rose/index.html
2,100円と良心的なお値段で大満足でした。
旦那さんを置いていきましたが、理解のある人で良かった

30歳こまなみも頑張らなくちゃ☆
応援よろしくです! 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<パンを焼きました☆ | ホーム | しつこかった風邪…そして映画三昧>>
復活~~おめでとぉ~~~!
元気にやってるとは思っていました^^v
そして、お誕生日おめでとう~v-314
いい事尽くめじゃないですか♪
いつも、報告待ってますよ~^^
ヴッフェは、楽しい。 食べ過ぎちゃうけど(笑)
こまなみちゃんが、帰って来てくれたのが何よりも嬉しい! 応援ポチも復活しますよ^^
【2008/02/11 19:23】URL | usamimi #-[ 編集]
おひさしー!
風邪はしつこかったみたいだけど元気そうで良かった♪
誕生日おめでとう!30i-278
新しい幕開けだぁ~(何の?笑)
死ぬほどデザート・・・よっぽどたくさん食べたんだねi-189
【2008/02/12 00:50】URL | Hitomi #-[ 編集]
色々目白押しの日々を送ってたんだね
遅れたけど、誕生日おめでと~v-254
ケーキおいしそうv-274
私も大雪の中ミュージカル見に行ってたよv-276
【2008/02/12 12:00】URL | あい #-[ 編集]
リンクありがとね~。

ウェルカム30歳!
こまなみちゃん私と同い年だ☆
おいしいものでお祝いが続いて
いいお誕生日だったんだね。

キャッスルプラザのランチ、
いい感じなんだ。
あのひ、岐阜もすごく雪が
積もって。。出かける気分に
なれなかったよ~。
【2008/02/12 13:50】URL | ヒヨ #-[ 編集]
こんにちは♪
お誕生日おめでとう~v-314
美味しそうなケーキ&素敵な花束♪
愛されてるなぁ(^^)
うちの相方さんもこの間30歳になったよぉ~。

まだもう少し寒い日が続くから、
また風邪ひいちゃわないように気をつけてね♪
【2008/02/12 14:03】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
お誕生着おめでとうございますっ
なんと30歳・・お若いわ♪
夢子とどんだけ違うんだろっっえ~~と、v-12ゴニョゴニョv-12・・・(笑)

まだまだ風邪が流行ってるのでお気をつけてくださいねっっっ
【2008/02/12 15:14】URL | 夢子 #ie1gh9ZQ[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです(*´∀`*)
風邪、治ったみたいで、安心しました♪
バーゲン、大満足のようですね♡
遅れましたが・・・
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
素敵な年になります様に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2008/02/12 17:57】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
usamimiさんへ
ありがとうございます☆
そうです元気にやってましたよ、
さぼってただけi-235

ブッフェは最高ですよね、ちょっとはまっちゃいそうですi-237
今後ともよろしくです。i-179
【2008/02/12 20:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
Hitomiさんへ
本当幕開けちゃったって感じですよ~30歳の!
デザートはなんかたくさん食べないと損するような気がして、
無理して食べまくったんですi-280
ケーキからまんじゅうまで…
【2008/02/12 20:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
ありがとうございます☆
1ヶ月ブログほっといたから、
UPしたい事はたくさんあったんですけどねi-179
あいさんミュージカルいったんだ!
私行ったことないよ、いいなぁ~i-233
【2008/02/12 20:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
同い年だね~お互い大人になったねi-278
キャッスルプラザはお値打ちだからお薦めだよ!
予約した方がいいと思うけど、
機会があったら行ってみてねi-80
よりによってあの雪の日だったから、帰るのは大変だったよi-4
【2008/02/12 20:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
まろどんさんの旦那さんと同い年なんですねi-179
アンケートなんかも”30歳”って入力するからちょっと悲しいよi-282
さよなら20代です…i-278

今日はとっても寒いですね!
【2008/02/12 20:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
ゴニョゴニョ気になりますねi-179
若いですかね?!そういっていただけると嬉しいですi-179

今日もとっても寒いんです、
風邪引かないようにしないとi-236
ありがとうございました☆
【2008/02/12 20:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
ありがとうございます☆
ストロベリーさんはまだ若いからうらやましいですi-233
次はいつのバーゲンに行けるかまた楽しみですi-80
【2008/02/12 20:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
誕生日おめでとう~[絵文字:v-300]

私もホテルのランチブッフェに行くとついつい死ぬほど食べてしまいますよ(笑)
デザートも一応全種類制覇することに・・・

ブッフェには魔物が潜んでいます。

【2008/02/12 23:57】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
ありがとうございますi-269
ひろろろろさんもブッフェ行かれるんですね、
確かに魔物いますねi-236
私も今度は旦那さんを連れてってあげたいなi-179
【2008/02/13 12:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
久々で
そうですか、遅ればせながらおめでとうグーチャンは、今度の金曜で50歳です20も離れてますね。
ボチボチト行きましょうね。
【2008/02/16 12:48】URL | グーチャン #-[ 編集]
ようこそ!!
こまなみちゃん おかえり~!
もう更新しないんじゃないかと思って心配したよ(笑)

そしてお誕生日おめでとう☆
ようこそ魅惑の30代へi-189
私も9日に1つ歳をとったよ・・・。
お互い いい30代を送りましょi-178
あぁ~、ケーキおいしそうi-277
【2008/02/16 17:55】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
20離れてましたかi-179
でもブログ見る限りでは、グーチャンさんまだまだお若いですよi-234
私も大切に年を重ねて生きたいですi-278
【2008/02/16 21:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
更新は遅いけどちゃんとするよ~!
心配ありがとうねi-80
魅惑の30代って気になるねi-278
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますi-236
ひめちゃんも誕生日近くだったね、おめでとう☆
【2008/02/16 22:04】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/242-f1ee49df
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
