スポンサー広告】 | top↑
ベーグル購入
おはようございます☆お久しぶりです。
変な天気です…かはっきりして欲しい!
またまた更新が久々に…
いやらしい変な書き込みがされるので憂鬱

気を取り直してネットショッピングでベーグルを購入しました。
私は楽天の”ランキング”が大好きで、
レビューもしっかり見て、好評いいのをチョイス。
ベーグルは何気に食べた事がなくて

ベーグル

こんな感じで焼きたてのが翌日に届きます。
全部で18個+小さいおまけつき!
送料コミで2222円でした。テレビショッピングみたい…

ベーグル2

以外や以外お近くの岐阜県からでした。
びっくりしたのがかなりの大きさ

ベーグルゴマ

こんな感じで食べてみました。後は冷凍保存で
とにかく大きくて食パン1枚の私には結構アメリカン
ベーグルはかなりもちっもちなんですね、
卵バター牛乳不使用なんですって



よかったらアメリカ気分を↑↑↑
今度は作ってみたいです
応援待っています~ 




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(1) | コメント(30) | top↑
| ホーム | またまた作りましたパン☆>>
こんにちは。
ネット通販は、結構利用していますが、パンはまだ買ったことがないです。
それにしても、卵、バター、牛乳不使用でもっちりとは驚きです。
このベーグル、アメリカンな朝食が楽しめそうですね!
【2008/03/10 19:20】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
私も今日UPしててはじめて知ったんですけどねi-229
でも確かにあごが強くなりそうな歯ごたえはありますよi-179
でも朝からベーグル幸せですi-80
【2008/03/10 20:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
ベーグル
ベーグル・・・・・。
興味ありつつ、いまだに食べた事が無いんですよ~。
お店に並んでるの見るとなんだか硬い??ような気がして。
そんな事無いのかな~??
なんだかお洒落な朝食ですね^^
【2008/03/10 22:14】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
陽菜ちゃんへ
陽菜ちゃんも食べたことないんだね、
私もはじめて食べてみたけど、
もちもちボリューミーだよi-179
確かに結構堅めだよ、ふわふわ系がいい人は合わないかもi-229
朝食がちょっといいひと時になってるよi-80
【2008/03/11 13:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは!
テレビでやっていましたよー。
ベーグルはクロワッサンよりもカロリーが低くて食べ応えがあるからダイエットに最適なんだとか。
私のベーグルデビューはもう10年以上前ですね~v-219
スモークサーモンとクリームチーズのサンド、最高でしたv-218
【2008/03/11 13:42】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは☆
美味しそう♡
でも、食べた事が無いです(lll´Д`lll)ガビ━━ン!
また、お腹が空いてきました(苦笑)
【2008/03/11 17:05】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
定カロリーなんですね、納得i-179
安心してたくさん食べちゃいそうi-235
サーモンとクリームチーズ聞いただけでもおいしそうですi-277
10年前からベーグル食べていたなんてお洒落ですi-233
【2008/03/11 20:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
やっぱり以外と皆さん食べたことないんですね、
今度是非見かけたら食べてみてください、i-236
ヘルシーみたいですからi-234
【2008/03/11 20:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
やっほー^^
ベーグルちゃん♪ カロリー低いから私には最適~ハート!
冷凍保存も出来ますもんね^^
あ~いいな~アメリカンな朝食~、私も食べたい(´ω`)
朝から、こまなみちゃん、主婦の鏡!!見習います・・・イエ・・見習うように努力します・・・イエ・・・こんなの作ってくれる人いないかな。。。自爆v-313(T_T)
【2008/03/11 22:35】URL | usamimi #-[ 編集]
ネットでそういうのは買ったことないなぁ
でもおいしそうだね
私も朝は少ないから多いな・・・休みの日のランチによさそう
【2008/03/12 13:38】URL | あい #-[ 編集]
usamimiさんへ
カロリー低いのは知りませんでした。
アメリカのイメージがあるから高いぐらいかとi-229
でも確かに卵バター牛乳使ってなかったらヘルシーですよねi-179
かといってカロリー高いものはさんでちゃ意味ないかなi-277
【2008/03/12 13:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
私もネットで食品は贈答品しかあまり買わないけど、
パン系は安めだし、はまってるから買っちゃったi-237
次は何のパンを買おうか考えています。
胃が大きくなったような気がしますi-280
小食なあいさんがうらやましいi-233
【2008/03/12 13:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
ネットではお菓子は買ったことあるけど、食品はないな~。
高いのかなっと思ったけど、それほどでもないね。
お値打ちで美味しいものなら私も飛びつくよ!!
特に今は外になかなか買いにいけないからね~。
またいいものがあったら教えてね^^
【2008/03/12 18:22】URL | ムー #-[ 編集]
ムーちゃんへ
お菓子はよく買うんだね、
ネットショッピングって当たり外れ大きいもんね、
私もかなり考えて購入するよi-179
でも便利だからやめられないよねi-236
ムーちゃんも美味しいのあったら教えてねi-80
【2008/03/12 20:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
食べたい・・・。
おいしそうだね~。
18個におまけついて送料込みの2222円はお得!!(ジャパネット風に読んでね(笑))
いろんな味があるの~??

うちの近くにもベーグルの専門店があってね、カフェオレ味とかハニーメープル味とかがウマイのよ。
もちもちでいいよね~。ベーグル☆

きっと今頃こまなみちゃんちの冷凍庫はアメリカ~ンなんだろうね(笑)
【2008/03/13 16:06】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ベーグル専門店があるなんていいなぁ都会はi-233
美味しかったのはバジルかな、
パンプキンとかあったけど以外とわからないんだよね、i-229
チョコが入ってるのとか、クリームチーズが入ってるのを食べてみたいよi-277
【2008/03/13 20:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
田舎だけど我が家の近所にベーグル専門店があります。。時々買いますが美味しいですよっっ

ちなみに自分で作ると失敗!!
なかなか奥が深いベーグルですっっ

こまなみさんは作るのに挑戦されませんかぁ???v-219
【2008/03/18 21:24】URL | 夢子 #-[ 編集]
夢子さんへ
いいですねぇ、近所にベーグル屋さん!i-233
もちろん私もいつかは作ってみたいです、
まず普通のパンから修行しなくてはi-179
【2008/03/19 11:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
卵を食べられなくなったから、最近よくベーグル食べるの。美味しいよね~。あのモチモチ具合がたまりません(>▽<)
コレ、良さそうだ!!
【2008/03/22 02:25】URL | Hitomi #-[ 編集]
お久しぶりです☆
久しぶりにPCを立ち上げたので遊びに来ました☆
べーグル美味しそうっ(☆o☆)
私、ネットショッピングってあまり利用しないんだけど、
食べたいって思ったよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
べーグル・・・久しく食べてないなぁ・・・。
ああっ!!今、無性にべーグルが食べたくなってきた”(*>ω<)o"クーーッ
明日、実家に行く時にでも買っていこうかな♪

【2008/03/27 02:38】URL | 芹香 #-[ 編集]
Hitomiさんへ
ベーグル以外とヘルシーですよね、i-179
初体験ですが結構はまりました。
今度はいろんな種類のベーグルを食べてみたいです!
ここのは大きいから、1個食べるとかなりふくれちゃうんですi-280
【2008/03/28 20:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
超お久しぶり!
あいさんに聞いたけど、出産したんだよねi-179
遅くなりましたが、オメデトウi-80
ベーグル買ってたかな、近所にベーグル売ってる様なとこがないからうらやましいですi-277
【2008/03/28 20:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは~~
こまなみさ~~~ん、春ですよ♪
ウキウキ季節がやってきましたよっっ

お元気ですか??
体調崩されてないかちょっと心配もしてます~~~
【2008/04/01 12:10】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりですヽ(o´∀`o)ノ
いかがお過ごしですか!?
【2008/04/12 23:15】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
夢子さんへ
お元気ですよ~、
最近お仕事が忙しくて…朝は家事に追われていますi-232
心配かけてすみませんi-182
【2008/04/14 12:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
こんにちわ!
慌ただしく過ごしておりますよ、
皆さんのとこへ行かなくちゃ思ってはいるのですが…i-238
もう少し待っててくださいねi-236
【2008/04/14 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
よかった~^0^
やっほ~い。
こまなみちゃん、元気なのね☆
安心安心i-228

私も来月から新しい仕事するから
ブログをサボる予定(笑)。

お互いのんびり参りましょ☆
【2008/04/15 20:20】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
心配してくれてありがとうね~
なんだか全くやる気が出なくてi-229
ひめちゃんも頑張ってるんだね、
また遊びに行きますi-179
【2008/04/23 20:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
お~~い~~~
こまなみさ~ん、もう夏がそこまで来てますよ~~
お元気ですかぁ????

【2008/06/18 12:32】URL | 夢子 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 18:18】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/245-31d3f3f5
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 16:52】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
