スポンサー広告】 | top↑
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
こんにちわ!GUAMまで後1週間楽しいことが続きます。

それはそうとハリー・ポッター見てきました。
今回のタイトルはさっき知りましたが、
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団です。

主役のダニエル・ラドクリフ君もすっかり大きくなって、
1作目とはちがってダークな部分がかなり強い内容に!
前作ぐらいから”恐いなぁ”ってシーンも多々。

みんな大きくなったけど、友情の部分良かったです
出演者が口をそろえていってた見所は、
ダンブルドア校長の戦うシーンでした。
実際かっこよかった!スターウォーズの格闘シーンのようで






個人的にはハリーよりロンがタイプなこまなみでした

応援したいただけると嬉しいです。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ダイハード4先行上映見てきたよ☆
こんにちわ☆梅雨らしくなって来ましたね?
こちら東海も微妙ですが雨が降り続いています。
とくに四国(ひとみさん!)水不足解消なるといいですね

昨日今月2本目ですが映画見てきました!
しかも先行上映(ちょっと自慢げ)
ダイハード4です、ジョンマクレーンが帰ってきました。



これ貼り付けると当分うるさいですよね私のブログ…

ダイハード1は今日テレビでやるんですけど、
1988年のものです、私10歳?小学校の体育館で見たんです
正直覚えてなかったけど、昨日4を観てなんとなく
ダイハードはこんな感じってのを思い出しました。
ジョン・マクレーンは運の悪い男
で ”そんなことするかよ” 的な無謀さがかなり受ける
現代の映画とはちょっと違ったアナログ男の熱さ!

またストーリー的には、なんでもコンピュータ化された現代。
あんなことが本当に起こりうるかも?!と関心!

深く考えずにスカッとできる超大作です
結構お薦め~今日やるダイハード1も見ちゃいまーす☆

応援していただけると嬉しいです。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(1) | コメント(16) | top↑
パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド見たよ♪
おはようございます!こちらは昨日から天気は大荒れ
だからか映画館も久しぶりに混んでいましたよ~、
見たのはパイレーツオブカリビアン/ワールドエンド↓↓
http://www.disney.co.jp/pirates/

とにかく楽しかった~☆相変わらずユーモアたっぷり
ジャックの登場が少なかったのが少し寂しかったけど、
3時間近くの上映時間も長く感じることなくあっという間。
前作よりもぎっしりと、楽しさハラハラ感詰まってます
でもこれは最初の2作を見てからじゃないと結構難しいような?
なので見てない人は、見てから見るのがお薦めです

オーランドブルームもかっこいいしキーラナイトレイもきれい☆
ネタバレするといけないので、こんな感じでごめんなさいね、
微妙なのは、ただ文章力に問題があるだけかも

おまけですが…マックの”MEGAブラザーズ”食べました!(私も↓)

MEGA

意外とらくらく食べれた…美味しかった(ダイエット?)
腹筋はしましたよ~

応援していただけたら嬉しい☆ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
スパイダーマン3を観ました☆
おはようございます高山編も無時終わりました。
平凡な日々を過ごしております、5月って暖かくなって楽しいとき!
でも…旅行・レジャー・母の日・自動車税・自動車保険・
おまけに夫婦とも結婚式出席
赤字です…
給料日まで後もう少し頑張ろうです

日曜に”スパイダーマン3”をネット予約して観てきました。
面白かったよ~(陽菜ちゃん!)前回同様MJとの恋愛模様や
パーカーとおばさんの家族の絆みたいなものもよかったし、
今回ハリーとの友情もかなり取り込まれてて、
こまなみ泣いてしまいましたーー
またブラックスパイダーマンも要チェックです!!
面白い場面もたくさんあって、泣いたり笑ったり楽しめました
気になる人はコチラ↓じっと見ててください



応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ハッピーフィート見てきたよ☆
ふたたびこんにちわ!昨日夕方から映画館へ
またかよ!って?ポイントで今日まで一人タダだったから。

見たのはハッピーフィート ”踊るペンギンムービー”です。

ハッピーフィート ハッピーフィート
ケイ・ウッドワード (2007/02/28)
竹書房

この商品の詳細を見る

全編CGかと思ってたら後半生身の人間も?!風景も本物に見えた!
いろんなメジャーな懐かしい歌が流れるので、ノリノリになってしまいます。
ペンギンたちはかなり可愛く、”ファインティングニモ”のような親子の愛情に涙…
声優たちも豪華で、ロビンウィリアムズの吹き替えはかなりツボにはまった
ただのCG映画ではありません、アカデミー賞撮ったのも納得!
意外な要素をたくさん含んだ、見ごたえある作品になってます。
詳しいことはコチラ↓↓ムービーもよかったら見てね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/

たくさんの人が見ていただけるといいなぁと思う映画です
今日はみなさんのとこへ、のんびり遊びに行かせて頂きます。
応援していただけたら嬉しいで~す! 
テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
パイレーツオブカリビアン-デッドマンズチェスト-見たよ♪
昨日の晴天が嘘の様夫婦2連休を満喫でした
まず土曜日のんびりDVD見ました、”パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト”
前作DVDで見て面白かったので、ずーっとかりたくて…
でも実際かりたら、前回の内容夫婦とも忘れてて
ちょっと最初ちんぷんかんぷんな?でも相変わらずジョニーデップ面白かった

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

でも終わり方が!!続きがあるってのは聞いていたけど…
いかにも続きますって終わり方ちょっと嫌でした
でも面白かったので、勉強してから↓続きを見ますけどね
http://www.disney.co.jp/pirates/

応援したいただけたら感激!!

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
”どろろ”観てきました!
おはようございます!週末は寒かったですね
土曜日はお昼から夕方まで、夫婦二人こたつで過ごし…
こんなの生まれて初めてたまにはいいですね…

で夜からはシャキットして映画を見に行ってきました、
今回は旦那さんの強い要望でどろろ
予告編を見た時は、CGだらけで苦手な感じ…と思っていましたが、
旦那さんは違ったようで、なんでも手塚治虫漫画が原作!
と言われてもピンときませんでしたが、見たら結構面白かったよ

どろろ ナビゲートDVD ~序章~ どろろ ナビゲートDVD ~序章~
妻夫木聡、 他 (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

アクションシーンが比較的多いです、ストーリーも面白い具合になっています。
内容は奥が深いのでうまく説明できません、気になる方はコチラ↓
http://www.dororo.jp/

本日のおまけ↓コアラつながりで、まゆげコアラ!

まゆ毛コアラ

昔必死で探しませんでした?最後の1個がコレでした
これはまつげじゃない!まゆ毛のはず!ちょっと可愛くないね
いい事ありますように!応援待ってまーす! 
                        
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
お薦めの恋愛映画DVD♪
良いお天気ですね!春みたい!恋の季節ですね~♪
結婚してからは全然見てない恋愛映画
でも本当は観たい!でも時間がない…
昔は週1ぐらいDVD観てたのに~
でも今日紹介するのは結婚してから一人で見ました。
どうしても観たくて、大好きなウィル・スミスが出てるから

最後の恋のはじめ方 最後の恋のはじめ方
ウィル・スミス (2006/11/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

恋愛の達人でデートコンサルタント役のウィルが、
依頼主ダメ男が恋する超美人へのアプローチを、
お手伝いするもかなり面白く頑張っていて、笑える
またウィル自身が恋してしまったときの、切なく上手くいかない感じは…
かなり胸がキュンとなりますよ~
キュンとしたいあなた!よかったらレンタルしてみてくださいね 

応援していただけたら嬉しいなっ! 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |次ページ
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
