スポンサー広告】 | top↑
ベーグル購入
おはようございます☆お久しぶりです。
変な天気です…かはっきりして欲しい!
またまた更新が久々に…
いやらしい変な書き込みがされるので憂鬱

気を取り直してネットショッピングでベーグルを購入しました。
私は楽天の”ランキング”が大好きで、
レビューもしっかり見て、好評いいのをチョイス。
ベーグルは何気に食べた事がなくて

ベーグル

こんな感じで焼きたてのが翌日に届きます。
全部で18個+小さいおまけつき!
送料コミで2222円でした。テレビショッピングみたい…

ベーグル2

以外や以外お近くの岐阜県からでした。
びっくりしたのがかなりの大きさ

ベーグルゴマ

こんな感じで食べてみました。後は冷凍保存で
とにかく大きくて食パン1枚の私には結構アメリカン
ベーグルはかなりもちっもちなんですね、
卵バター牛乳不使用なんですって



よかったらアメリカ気分を↑↑↑
今度は作ってみたいです
応援待っています~ 




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(1) | コメント(30) | top↑
MEGAマック☆
またまたお久しぶりです、至って元気です
久々ですがFC2の管理者画面もグレードUPしててとまどう

かなりテレビっ子だったり、映画も2本見ましたよ!
”ボーンアルティメイタム”と”アイアムレジェンド”
ボーンシリーズはかなり大好きで、マットデイモンとってもかっこよくて
アイアムレジェンドはウィルスミスもかなりかっこよくて
内容は短くて…見たい人もいると思うので内緒!以外と恐かったです

久々オークションに燃えていたり、旦那さんとお出掛けもよくしました

Kのライブにも行きました。ライブハウスでめっちゃ近かった~

師走で大掃除も取り入れながら、料理も一生懸命。
時間がなかなかなくて以上言い訳でした。

相変わらず食い気が一番で、MEGAトマト最高!
期間限定なので絶対リピしたいです
正直私トマトが嫌いです、(生が)でも少しずつ克服していて、コレも平気でした。

MEGAトマト


味は結構シンプルでまず最初にベーコンの塩味が効いてます。
あとタルタルっぽいソースが味付けかな、あとはチェダーチーズ!
お肉が少しパサパサしたけど、美味しいと思いました
お菓子抜いて意気込んだからかな(笑)カロリー700ぐらいでしたから。
よかったらお試しあれ

皆さんとこへも久々遊びに行かせていただきますね~。
こんな私ですが今後ともよろしくでーす

 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
はまっているおすすめ”water”
超~お久しぶりです。このブログ死んでますね
なんとなくブログを更新する気力がなく今日まで至る…
特に何もないですけど、目が疲れる~
DSもやって、お仕事でもPCなので目がショボショボするんです

ところで最近はまってる”Water”(←英語漬けだけに)があります。
多分皆さんも知っていると思うコレ↓

コントレックス

宣伝文句に痩せる水とかも言われていますね。
なんでも栄養分が豊富とかで、
硬度が  1551mg/100ml
カルシウムが  48.6mg/100ml
マグネシウムが 8.4mg/100ml
はぁ?って感じですよね

500mlで牛乳瓶1本分のカルシウムが摂取できるということ、
マグネシウムならアーモンド10粒分も入っているそうですよ。
またサルフェートという物質も入っており、高い利尿作用に、
血液中の老廃物を対外に排出させ新陳代謝を高めるそうです。

CONTREXの回し者ではありませんが…
買うときにいろんな水を調べて表にしたら、
CONTREXが一番よさそうだったので

くせのある味とありましたが、冷やすと全然感じないし、
他の方がくせを感じるように!おかげで今は便秘知らずですよ

まさか自分が水を買うなんて!贅沢!!
でも震災用にも常に水は置いときたいです。 
応援していただけると嬉しいです 
テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
えいご漬け
こんにちわ!激しく!!ですね。
7月だというのに、部屋短パンだと少し寒いです
わが家は除湿機フル稼働、たっぷり水とれてます。
台風なんですよね、皆さんとこは大丈夫?
旅行ダメになった方はかわいそうショックですよね。

久々一人の休みでだらだら過ごしています
最近GUAMばかり?のようでDSも頑張ってました。
今更ですが、マリオクリアしたんですどんだけ~
旦那さんの力かなり借りてスパルタです!

マリオさっき売ってきたんですが、予想では2400円くらい?
一時期より買い取り価格が上がってて、3100円ラッキー☆
で早速次のソフトを購入、えいご漬けにしました。

英語漬

かなり迷いましたが、今は英語の練習が必要?!
さっきちょっとやってみたら結構面白い、
聞いたままをタッチペンで書き取りしたり、
会話を聞いて質問にタッチペンで答えたり、
単語ドリルなんかもついているようです。
ちなみに私の英語レベルは初級…まぁまぁ
毎日できるので頑張ってGUAMまでには?!上級に!

いままでどんな英語教材でも飽きてしまった私…
応援していただけると嬉しいです! 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ネットショッピング☆
暑くてただ今31度みなさんクーラーつけてますか?
うちはまだ…昼間はお互い家にいないですしね
でも今日いるので暑いですね

今日も晩ご飯をはりきって準備、料理熱は冷めやらず!
でも腹筋は一日おきくらいになってます

最近オークションで稼いだお金でネットショッピングしたので報告です☆
お薦めできるのとできないのがあります

まずは微妙だったのこちら↓

靴

1990円くらいのウエッジソールだったから買ったんだけど、
まず底の表面ゴールド部分が安っぽい!!ショック!
少し傷もあったしもう絶対買わない…
でも白の部分は意外とちゃんとしてた

結構良かったのがこれ↓楽天でバック部門第2位に惹かれて…

バック

生成りのバックでラメがついている、ヒット作の改良版みたいで、
意外と大きくしっかりしていて普段使いにばっちりな感じ
値段は3,045円です、思ったより早く発送されました。

気になる方はコチラ↓で見てみてね~。



思ったのはネットショッピングってCDとかDVDとか本とか、
自分の知ってるメーカーの商品なら安心だけど、
値段につられると結構危険ですね!
やっぱり面倒でも足を運んで買うのが一番ですね

で足を運んで買ったのがこれ、千円くらいだけど…
可愛くないです?ゴールドのアクセがずっと欲しくて

ネックレス

みなさんも私の趣味がだんだんわかってきたのでは!?
応援してくださると嬉しいでーす☆ 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
無添加が好き♪
おはようございます!旦那さんは2日酔いで睡眠中
寝室がとてもアルコール臭い窓を開けてきました

私はアトピーもちで肌も弱い…ニキビもできやすいし
でも年取ってからか、乾燥肌を実感!
手も荒れ知らずだったのに、主婦になってカサカサ…
添加物が体に良くないのはわかっていますので、
食品でも化粧品でも無添加でいいものを探しています、
化粧品はFANCLを使い出して、
シャンプーは普通のは使うとしみるので、敏感肌用のミノンを。
ボディソープも使わず、体洗うのも石鹸を使っています。
でお薦めしたいのがコレ↓

坊ちゃん

テレビでおすぎさんが紹介してて、もちろん無添加。
台所用石鹸て書いてあるけど、顔も洗えます
私は全身使ってます、おすぎさんの美肌のヒミツもコレらしい。
前は東急ハンズくらいしか売ってなかったけど、
最近はドラッグストアにも!値段は399円くらい。
よかったらお試しあれ 応援待ってます 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
春!髪型そろそろ変えたい時は☆
おはようございます!今日もいい天気ですね
そういえばアカデミー賞作品賞に”ディパーテッド”が選ばれましたね!
この映画に関する以前の記事はコチラ↓
http://komanami.blog76.fc2.com/index.php?q=THE%A1%A1DEPARTED
パチパチ見といてよかった~でもリメイク元になってる、
インファナルアフェアの方がいいという方も多いよう、私見てないけど。
私はドリームガールズが見たいんだけどな、無理だな

では本題へですね~と言う事で、髪型変えたいと思って、
とってある雑誌の髪型特集を見たけど、なかなかピンと来ない!
ネットであるんですね~ヘアカタログこんなのがありました。
ここ↓では2つ選んでみたけど、他にもこういうサイトまだありましたよ。

http://www.beauty-box.jp/
http://www.rasysa.com/pkg/style/

いまどきの髪型や人気順も載ってて(←そういう時点でおばちゃん)、
合う顔型や髪の量なんかも載ってますメンズもあるし、
ちょっとのぞいてみては

応援していただけたら、感激 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
まつ毛クルンビューラー☆
今日は書くことがないです!で私のお勧め
私の顔はこれといっていいパーツがないです。地味顔(笑)
唯一自慢できるのは長いまつげ、でもかなり直毛です…
ビューラーはきかず、今までマスカラもほとんどしなかったし
でも結婚式の前に一度まつ毛パーマ感動でした。
でもお金もかかるし、で見つけたのがこれ↓ちゃんとエビ反りします。

ビューラー

”貝印”さんので、525円くらいです!LOFTで買いました。
銀色のと違って、コンパクトなのが有り難いですよ~。
よかったらお試しあれ

キレイになりたい方、応援お願いしま~す。 
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
