スポンサー広告】 | top↑
休日にお散歩♪
今日はとーっても暑いです、会社に何着てくか?
毎日とっても悩みます、楽な格好がいいんですが…
一応お客様の対応もしたりしますしね

以前話したダイエットですが…ぼちぼちやっていますが、
本腰は入れていないので、成果も見られません
去年の夏服が…お腹なんとかならないかなぁ。
日曜にあまりに動かなすぎで、夕飯前に胃が苦しくて、
二人で近くの緑道を散歩しました、競歩並みに!
途中物足りなくなった私は猛ダッシュをかける、
すると旦那が負けじとダッシュで私を抜いていく、大人気ない
上り下りもあり、結局疲れて歩いてなんて微妙な事をしてました。

その緑道の途中には運動広場なるものがあり、
(ぶら下がり健康機みたいなのやうんていetc…)
うんていが大好きだった私は、3回もやりました。
次の日胸筋が筋肉痛になったのは言うまでもなく…

途中こんな花を摘んできました↓↓可愛い☆

お花

今日もキレイに咲いております☆

応援していただけると嬉しいです 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
遅いけどホワイトデー♪
こんにちわ!みなさんお久しぶりです
PCが繋がらなくて大変不便でしたでもなんとか解決しました
私たち二人ともPCには詳しくないので昨日はかなり疲れました

遅くなったけどホワイトデーの報告をコレコレ↓

ホワイトデー

今回は前もって高いクッキーより、キットカット含むチョコ系が欲しいな~
といったらこんなにいっぱい!当分困らないのだ
ポッキーって種類こんなにあるんだね~結構ビックリでした。

本日のおまけ
久しぶりに簡単パンを焼きました。
名前の通り、面倒なこねもない簡単なパンです。
結構評判なんだよ(身内で)

簡単パン

ウィンナーパンが評判です、今回丸ごと玉子も
見た目がいまいちですが…

また今日から頑張りまーす、応援していただけたら嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
夫婦ののんびり2連休♪
最近旦那さんも2連休が多いです、なので週末は夫婦一緒
土曜日は私はブログを更新→スーパーへ、旦那さんはパチンコへ
夜は夫婦仲良くさっき↓報告したDVD鑑賞です、
テレビは28インチなもののサウンドシステムがあるので迫力あります

日曜日は旦那さんにお昼ご飯をお願いしてありました、
玉ねぎ&ベーコンのペペロンチーノを作ってもらいました

pepe

なかなか美味しかったよ~

お昼から愛知万博の記念公園でも行こうかってなって、↓
http://www.pref.aichi.jp/koen/AI_CHIKYU/access.htm
行ったはいいけど…入場制限!!だとかで入れず!
まだ万博やってるの?!みたいな感じで、
仕方なく帰り暑さのあまりコンビニでアイス買って食べて、
地元の公園を1週してウォーキング!きつつきも見れて梅も見れました
家に帰ってもまだ時間があったのでお互いのんびりしました

今日からお仕事頑張ります!!応援待ってます 

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
赤ちゃんを授かりますように♪
こんにちわ!さぼってました
お料理・読書・ゲームなどいろいろやってました

”今年こそは赤ちゃんが欲しい!”と言うことでこんな本を購入。

タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む
市川 茂孝 (2005/04)
農山漁村文化協会

この商品の詳細を見る


こまなみの出産計画経過?!詳しい事はココから
つづきをよむ
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
