スポンサー広告】 | top↑
HAPPY WEEK☆
1ヶ月ぶりぶりです、更新が遅くてすみません
風邪が結構引きずっててやる気ナッシングでした…
病み上がりに行ったバーゲンでは大収穫で、
パーカーにTシャツ←春 冬→ダウンジャケットに姫カットソー4点お買い上げ!
最近はバッグも半額でgetというお得ぶり☆

さてさて本題へ…
こまなみなんと先週30歳
あまり嬉しくなくなってきたのですが、誕生日近辺は好運気
2/3両親と妹カップルとスキー&スノボの帰りに焼肉!
2/5誕生日には旦那さんとお好み焼き屋!

もちおうちに帰ってケーキも食べましたよ↓↓
ケーキ達

義母さんから花束↓↓
おはなたち

旦那さんから花束↓↓
旦那花


この時期ばかりはちょっと幸せです~祝ってもらえますから

2/9は高校の友達と大雪の中ホテルランチへ行きました。
ホテルランチはほぼ初めてでブュッフェ形式でしたが、
死ぬほどデザートを食べました
キャッスルプラザという名古屋駅前のホテルです。↓↓
http://www.castle.co.jp/plaza/restaurant/rose/index.html
2,100円と良心的なお値段で大満足でした。
旦那さんを置いていきましたが、理解のある人で良かった

30歳こまなみも頑張らなくちゃ☆
応援よろしくです! 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
しつこかった風邪…そして映画三昧
こんにちわ!風邪からやっと復活したこまなみです
4日に熱出て、私扁桃腺がもともと大きいから喉は結構弱くて、
いつもの病院が正月休みだったのもあって、治らなかった~
せきが全然とまらなくて仕事場では辛かった、ひどくて寝れない日々も、
でも夜中に旦那さんが背中をさすってくれたのは嬉しかった
あとうどんも作ってくれました、食欲だけは相変わらずありました

前まではスターチャンネルの無料視聴をしてて、今はWOWWOW無料視聴中。
結構見たやつも多かったからあれなんですけど、
懐かしいのとか、借りては見れない女性向けのとか見れて楽しい
多い日は1日に2本見れたり、全く見ない日もあるけど、
でよかったのをご紹介☆

・マリーアントワネット
border="0"




・プラダを着た悪魔
border="0"




マリーアントワネットは映像が色鮮やかで見ていて楽しい部分もあるし、
マリーアントワネットがなかなか子供を宿せなかったのが切なかった
自分が生きてる世界とは全く違う世界と、時代背景に引き込まれました。

プラダを着た悪魔はだんなさんも一緒に見たんですけど、
ちょっとコメディタッチで、恋愛・仕事を中心に主人公の成長を描いたもの、
ファッションがとってもきれいで見てて楽しかった

マリーアントワネットのキルスティンダンスト、プラダを着た悪魔のアンハサウェィ可愛い
とにかくきれいっていいなぁ~と思ってしまったのでした

そんな気持ちで明日は母とバーゲンに行ってきますよ
応援していただけると嬉しいです☆ 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
2008年明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。


みなさんはどのように新年を迎えられましたか?
私は旦那さんとあっ!でも年越し時は一人でお風呂入ってました
元旦は旦那さんの実家へ行き、2日は私の実家へ、
そして今日は初詣に熱田神宮すごい人でした。
ちなみにおみくじは”半吉”半吉って?!
スターチャンネルがしばらくただで見れて、映画三昧でもありました
予定は全て決まっていたし、明日からは仕事早すぎ!!

今年はどんな一年になるかなぁ
土曜日には母とバーゲンに行くのでそれがとっても楽しみです

来月には両親妹カップルと毎年恒例のスキー&スノボだし!
そんな妹も5月に結婚

まず真っ先に考えたのは今年はどこに旅しようって
新しい年、気持ちををリセットして頑張りたいです

応援していただけたら嬉しいです。 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
2007年どうもありがとうございました☆
メリークリスマスを言ったかと思えば、もう30日ですよ!!はやっつ!

昨日は妹とあんこの中に入ったきな粉餅を作りました

きなこもち

ちょい失敗ですが、味は美味しいですまさに太る準備万端です

2007年皆さんにとってどんな年でしたか?私は本当に平凡だったように思えます
ただ仕事に至ってはストレスがかなりたまり、辞めたい
でも周りは幸せなニュースが多く、私も幸せを分けてもらってました

今年一年本当にありがとうございました
来年はもうちょっとブログを頑張りたいです

よいお年を!!

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ご迷惑おかけしました☆
みなさんお元気ですか?1ヶ月以上ブログヲほったらかしに…
最初は風邪を引いて更新できなかったのですが、
一度ブログを休んでしまうと、なかなか更新モードになれなくて
私はいたって元気ですし、楽しい毎日を過ごすよう心がけています。
皆さんの近況も気になるんですが、やりたいことも盛りだくさんで、
落ち着いてブログがおろそかになってしまいがちです

新しい記事を載せようにも、グアム以降燃え尽き症候群でもあり
といった感じなので、もうしばらくお待ちくださいね

わがままなこまなみをお許しくださいね
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(36) | top↑
また当たりましたよ~☆
この記事より本当に日常に戻りますよ~
グアム旅行記UP中も色々あったんですが、
例えば2万アクセス越えや郡上へBBQ&釣りなんてことも

で久々懸賞が当たって嬉しかったんです☆

キリンタンブラー

発泡酒&タンブラーですよ~パチパチ☆
うちの旦那さんは発泡酒はもらったら飲みますが、
買うのはラガーじゃないと嫌だという贅沢さん
このタンブラー底も厚く頑丈で、何より絵が可愛い~
ぐっさんとちーちゃん(池脇千鶴)のCMコンビです。
とってもお気に入りです!ただしょっちゅう応募しているので、
どのサイトから当たったのかは不明です


明日は妹と”モーニング”なんです、新婚旅行の相談だとか
私まで楽しみだよ~、応援していただけたら嬉しいです。



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
久々料理UP♪
おはようございます☆暑くてたまりません!
でも扇風機で汗をかいて頑張っています

晩ご飯を久々UPしてみたいと思います、洋食な感じです。
まずはゴーヤサラダ(夢子さんに教えてもらったのを参考に!)↓

ゴーヤサラダ

塩もみ→塩茹でしたゴーヤをカニカマとマヨネーズ&レモン汁で!
ゴーヤ苦手な旦那さんもにがくなーい


お次はかぼちゃの冷製スープ

カボチャスープ

茹でたりミキサーにかけるのが面倒なのでたまにしか作りません、
でも今回は全くだまも無く、冷たく美味しく頂ました。


最後はミート倍量で作ったミートスパです↓

ミートスパ

簡単でした、COOKPADさん参考に作りましたよ~。コチラ↓
レシピ あたしんちの♪ミートソース by あた

そうそうお料理といえば、旅行に行ってる日が生ゴミの日!
最終日は木曜日になるので、木曜日以降旅行出発日までは、
生ゴミも出さない料理を考えないと、困ります~

応援していただけると嬉しいでーす☆ 
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
バトン頂きました(strawberry2005さんより)
ブログ仲間のstrawberry2005さんからバトン受け取りました。
頑張ってやってみたいと思います

1:回す6人を最初に書く。

 やりたい方がいたらどうぞ!
  
2.お名前は?

  こまなみ(小さいまなみです)

3.おいくつですか?

  29歳(20代もあとわずか…)

4.ご職業は?

  パートタイマー

5.・・・は無いみたい・・・(汗;)

  金運は無いみたい(笑←わらえない)

6:好きな異性のタイプは?

  笑顔の可愛い人
   
7:特技は?

  マッサージ(指圧には自信あり)

8:資格は何か持ってますか?
  
  ホームヘルパー2級&ビジネスコンピューティング2級
  つかえそうなのはこれくらい、後は役立たずなのばかり…
 
9.悩みとかありますか?

  子供がなかなかできないことかなぁ

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物:ハンバーグ
  嫌いな食べ物:今は以外と無いかも!?
  
11:貴方が愛する人へ一言。

  だんなさんへ ずっと笑いが耐えない二人でいようね

12:このバトンを回してきた人って?

  strawberry2005さんは若いのにしっかりとしていて、
  とっても多彩な方です!
  お茶に着付けに私の知らない世界をいつも見せてくれて
  ありがとうです

バトンは楽しいですね、いつも自分を見直すことができて感謝しています。
やりたい人がいたらやってみてくださいね~☆

応援していただけると嬉しいです。 

  
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
