スポンサー広告】 | top↑
旦那さんに感謝の日☆
こんにちわ~朝から2時間ほどバーゲン行ってきました
昔ならいつまでもうろうろ、でも今日は2時間で切り上げ!
だってすごい人なんだもーん収穫はぼちぼち
私がこんな風にバーゲンに行けるのも
旦那さんのボーナスのおかげ!

旦那さんは今週来週と珍しく、2週間ぶっとおしで仕事
昨日は仕事帰りに結婚式の2次会で午前様
ちょっとお疲れのようなので…
今日は感謝の意を込めて内緒で焼肉に!
しかもホットプレートおうち焼肉
旦那さんは焼肉大好き(私も)レバ刺しさえあればいい人。

今日購入したのはちょっと無愛想な焼肉食材やさん
でも美味しいんです、しかもレバ刺しがあるから。

お肉ちゃん

これで700g家だとこれでも多いくらいかも!プラスウィンナーもだし、
ホルモン、ハラミ、カルビ、レバー、ロースを購入しました。
最後の掃除は大変ですが、旦那さんのためですもんね

喜んでくれるのが楽しみ☆ 
応援していただけると嬉しいです! 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
旦那さまバトン☆
「Happy Life 101」の hitomiさんからバトン頂きました。
素敵なバトンなので張り切ってやってみたいです。

◆ルール◆
  書き終わったら次の人に回す
  質問3つを取り替える
  回す人数を変えない

旦那さま(彼氏)バトン

Q1.旦那さまと結婚しようと思った決定打は?
結婚式の2次会ではじめて会った時、
優しい笑顔で子供と遊んでいて、暖かい印象を持って
hitomiさんと少しかぶるかもだけど!付き合ってみたら、
安心して一緒にいられるから、無理しない自分でいられるから。


Q2.旦那さま(彼氏さん)のクセ(口グセも)を1つ暴露してください。
口癖は「ふーん」とか「ほぉー」ちゃんと聞いてるのかしら?!
動作では爪を噛む!


Q3.旦那さま(彼氏さん)の好きなトコ・嫌いなトコ(直してほしい)は?
好きなとこはちゃんと私のことを大事にしてくれるところかな?
嫌なのは女心をたまにわかってないとこ、話を軽く聞き流すところ


Q4.旦那さま(彼氏さん)を動物またはキャラクターにたとえると?
モンチッチー


Q5.旦那さま(彼氏さん)と一緒にやって楽しいことは?
何でも楽しいけどドライブ&旅行かなぁ


Q6.旦那さま(彼氏さん)と円満に過ごすための秘訣を教えてください。
一緒に思いっきり笑う(くすぐり合いはかなり楽しい)
あと私は仕事の話を自分から聞いてみたりする。
体調のことも聞いてみたり、マッサージが得意なのでしてあげる
旦那さんは私をいろいろ連れてってくれるとこかなぁ?


Q7.告白したのはどちらからですか?
旦那さんから!


Q8.旦那さま(彼氏さん)にナイショのコトはある?できればその内容も!
ないと思います?


Q9.旦那さま(彼氏さん)がしてくれたこと(or言ってくれたこと)で一番嬉しかったコトは?
一度大きい喧嘩をしてもうだめだってなった時、
私が必要だって言ってくれた事、これは結婚式でも友達が話して。
旦那さんはかなり赤面でした


次に回す人(3人)
☆Brighter days☆ ヒヨちゃん
結婚の足あと モモちゃん
ゆったりのんびり どうでしょう ひめちゃん
気が向いたらやってみてくださいね☆

私もきづいたら質問変更してません。
めんどいかたはやらなくていいですよ~

応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
もうすぐバレンタイン☆
おはようございます!みなさん耳事件は励ましどうもです。
胸は痛みますが…今まで以上に頑張ります

もうすぐバレンタインですね~。
こまなみは好きな人には手作りしかあげません
でも困ったことに旦那様チョコ苦手
特にチョコオンリーは…クッキーにチョコとかは全然オッケー☆
旦那様はチーズケーキが大好き
だから今年はこれかなぁ、今までで一番難しそう!

ケーキ

ホワイトチョコレートチーズケーキだよ。旦那様はホワイトチョコが好きなの
できるかなこれ、汚名挽回?!で頑張ります

応援待ってまーす 
つづきをよむ
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
旦那さんの腰痛!
おはよーございます!
今日はちょっと忙しくしているこまなみです。
朝から買い物→煮物作り→そろそろお仕事 

旦那さんが腰痛よくなりません!
もしかしたら交通事故の 後遺症 かも!?
おじいちゃんみたいになってます 
病院もなかなかいけず、遅くまでやってる
整体?病院?をリサーチしなくてはなりません!!

とりあえず ”パテックス” と ”腰巻?” で応急処置です!

では応援よろしくでーす! 


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
昨日の旦那さん♪
おはようございます!
今日は最近書いてなかった旦那さんの事です。
昨日旦那さん用事があって朝少し出かけましたが、
帰りにこんなの買ってきてくれたよ~。

ケーキ

レニエって結構名古屋では美味しいとこだよ~。
”シュークリーム風”と”中津川モンブラン”と”苺のケーキ”。
私は”苺タルト”が大好きで「苺タルトなくて…」って!
いいのにそんなの!

とってもおいしかったよ♪

後行きたかったカラオケに連れてってもらいました
昨日は楽しい1日になりました~。

応援よろしくでーす。 

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
結婚記念日ディナー☆イタ飯屋☆
おはよーございます!
今日は記念日前日にディナーに行った報告です
暗がりのお店なので、ごめんなさい雰囲気がとてもいいので、

1.前菜の盛り合わせ(生ハム・サーモンマリネ・キッシュ)

前菜3種盛

2.具沢山ピザ(ウィンナー・明太子・ツナ・トマトの4ゾ-ン)

具沢山ピザ

3.サーモンのクリームパスタ(アルデンテ大好き!ガーリックも効いてます)

サーモンのクリームパスタ

4.フレッシュサラダ

サラダ

5.手羽先のトマト煮(かなりとろける~ガーリック効いてます)

手羽先のトマト煮

6.ガトーショコラ(旦那さんは大好きなチーズケーキをチョイス)

ガトーショコラ

でなんだ!って感じですよね~おいしかったんです!最後まで読んでくれてどうもでした~
応援お願いします 


テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
素敵な旦那様☆
おはよーございます!今日は結婚2周年です
もう2年もたったんだ~というのが正直な感想です。

今日はお仕事なので、昨日昔よく一緒に行ったカジュアルなイタ飯屋へ行きました。
その模様は後ほど…

昨日ディナーまで時間があったので、私は母と車で買い物へ
旦那さんは車がないので自転車でパチンコへ、
先に帰ったのは私ですが、待ってると旦那さんが帰ってきました。

花束

こんな可愛い花束を自転車で買ってきてくれました
「明日は買いにいけないから」って、お小遣いの少ない旦那さんは、
誕生日とか大きい花束をくれるので、私は「今度からは小さいのでいいよ」と言っていました。
とっても可愛い花束に感激でした、まさに不意打ち嬉しかったです。

ke-ki

こんな可愛いケーキも、本当人を喜ばせるのが上手ですこと

応援お願いします 

テーマ:日記 - ジャンル:日記
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
旦那さんと部屋の冬支度♪
ふたたびこんにちわ~
今日は朝から大掃除。昨日テレビで松居一代さんが風水お掃除をしてて、
扇風機とかまだあるとよくないんだって~
あとキッチンが汚いとお金がたまらないとか、胸にグサグサきました
じゅうたんを出して、干して。扇風機をしまい、暖房機を出して。
クーラーの掃除もしました、疲れました…
暑さのあまりお昼は今年最後の冷麦を食べました。

そして今は旦那さんは横でガンダムのDVDを見ている。
機動戦士ZガンダムII -恋人たち- 機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
安彦良和 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


恋人達ってラブリーなタイトル通り恋話が多くて、笑えます。
でも旦那さんは真剣に見てる

応援お願いします 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
