スポンサー広告】 | top↑
とうとうアフィリエイト!できるかなぁ?
こんばんわ!
やっとこさの思いでアクセストレードさんに登録して、
アフィリエイトを始めるにいたりました。
すごくいろんなECサイトがあって、
また今度じっくり見て、提携先を決めて行きたいと思ってます。
1000円から報酬がもらえるし、郵便貯金振込先でOKですし、
振込手数料も自分で負担しなくていいし、
気長に頑張って行きたいです

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
だんなさんのいびき~
おはようございます!
最近寒くて夜中に目が覚める~
すると久々、旦那さんがいびきをかいていました
鼻が詰まってるみたいで、口で息すればいいのにと思って
口を開いてみたものの、まだ鼻で息してる
でも寝顔を見て「まっいいか」と眠りました。

結婚したては人と同じベットで一緒に寝るのも慣れなかったけし、
いびきなんて聞いたら、目が覚めて寝れなかったけど、
今は全然平気
不思議ですね~
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
昨日の晩ご飯!
おはようございます!
昨日作ったご飯を、いつもお世話になっている
COOKPAD」さんに載せてみました
写真は美味しく見えないけど、本当美味しかったですよ!
よかったら、見てみてくださいね

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/285545/
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
寝坊した主婦の昼ご飯は…
いつも6時に起きないといけないのに、50分も寝坊しました。
旦那さんはいつもより30分遅くなってしまい
朝ご飯はなんとか用意したものの、お弁当…
「いいよなんか買うから」と旦那様、そうね~と思いましたが、
20分はある「やっぱ作るわ!」、昨日の炊き込みご飯に、卵焼いて、
ナスをトースターで焼いて醤油と生姜、トマトを切ってマヨネーズ、
ピーマンの味噌炒め。いつもより彩りよかったりして

さて私も昼ご飯をと思ったら、炊き込みご飯しかない…
じゃカップラーメンでも食べようっと

ではパート頑張ってきます
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バックストリートボーイズ!!
おはようございます!
ラジオからバックストリートボーイズの歌が~♪
一時期とてもはまりました、CDやらDVDやら買って、
特に誰が好きというのはないですが、みんないい人
何より歌が上手だし~、コンサート行ったときは遠かったけど、
歌がCDと変わらない!すごいと思いました。
今でもたまにCDを聞きますよ、よかったらみなさんも聞いてみてくださいね
お勧めはベスト版的な「The Greatest Hits」かな

bsb

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ご当地リラックマ!!
こんばんわ!

今日朝実家に行ったら、妹が三重県の鳥羽水族館のお土産に
ご当地リラックマを買って来てくれてました。

これが噂のご当地リラックマ
メジャーになりましたよね!とっても可愛い~

ご当地リラックマ

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
きまぐれ手芸!
おはようございます!
昨日はテレビを見ながら、カードいれを作りました
お財布にポイントカードとか入れると、ぱんぱんなので
前から探していましたが、安くていいのはなかなかなくて、
作ってみました。

カード入れ



中地をキルティングにして、ふわふわ感を!
でもよく見るとすごく適当ですよね

ちょっと前に南国風コースターを作ったんですよ。
これは結構頑張りました。

コースター


いつも気まぐれで作ります、次はいつやら…
でも昔から縫うのは好きです
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
趣味(音楽・釣り・手作り)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆ハワイに行ってみたい☆
ふたたびこんにちわ!

海外旅行といえば、2年前に新婚旅行オーストラリアに行ったのが始めてです。
シドニーは都会で11月頃でしたが寒かったです、ディナークルーズやショッピング、
ちょっと背伸びして楽しめるといった感じでしょうか?

コアラ

途中からケアンズへ行ったのですが、ちょっとしたリゾートと言ったところでしょうか?
決して都会ではないですが、雰囲気が私には合っていました。
シドニーに比べると、日本語をしゃべる人もたくさんいたし!
グリーン島というとこに行ったのですが、透き通る海!人気の少ない砂浜!
また熱帯雨林地域もあり、山・海と堪能できました。

今年は2月にグアムへ、新婚旅行とは違い予算もそんなにありません、
でも地元グッズはとっても安いし、          

ネックレス

ちょこちょこたくさんのものを買える事が、とても楽しかったです。
また歩いてすぐの距離に、ショッピング、食事、ビーチ、
と揃っているので、気軽に行くにはとてもいいところだと思いました。
でも海なまこが多くて、歩くのはなんか靴みたいの
レンタルしないと怖かったです

そんなこんなで今憧れているのが、ハワイ
南国の魅力というか、青い空・透き通る海にすっかり魅せられてしまったようです。
ハワイは最低休みが5日間はいるし、平日は行けないので、
お金を貯めて4年後ぐらいに行きたいと思っています(笑)
でも憧れはつのり、ハワイ音楽を聴いてみたり、ウクレレも買ってしまった         

ウクレレ

形から入るタイプで…
日本も好きだけど、海外独特の開放感っていいですよね。現実逃避かなぁ
来年は台湾でも行ってみたいなぁって思ってます
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
名古屋のおいしいもつ鍋屋さん!
こんにちわ!
昨日だんなさんと外食してきました。

もつ鍋屋さんに行ったのですが、
去年私が友達と行って、初めて食べたもつ鍋でしたが、
とってもおいしく旦那さんにも食べて欲しいと思ったので
もちろん旦那さんも満足の様子でした。

鍋屋ポポロさんhttp://www.ctv.co.jp/ps/2003/1207/01.htmlといって、
名古屋栄に2店舗、上飯田に1店舗あります。
まだ昨日も暑かったのに混んでいて、人気があるようです。
一人2千円のコースがお勧めです。
予約をしていくといいと思いますよ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
青じそに花が!
こんにちわ!今日もいい天気です

観葉植物って育てるのがどうも苦手で、
サボテンでも枯らしちゃうし、しあわせの木は虫が食うし…
ミズナとサンチュは青虫にやられ…

そんなこんなで今年は青しそに挑戦しました、
しそって料理にチョコチョコ使うといい感じになるし、
成長はあまりよくなくて小さいしそだったけど、
たくさん使わせてもらいました

時期は9月までって書いてあったから、そろそろかな?
と思っていたら、今日お花が咲いてました。
旦那さんが、「種がとれるんじゃない?」って、
また来年も育てられたらいいな

しそさんありがとう あおしそ

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
車上狙いに気をつけて!
今日嬉しいことがありました。
上狙いにあったの修理が終わりました

あれは2週間ほど前に仕事に行こうと思ったら…
三角窓割れてるナビがない!パネルも外れてる!

保険に入っていたので、免責5万払う事で同じナビが付きました。
でも5万の出費は痛い…心はもっと痛い

また盗られたらって思いますね、ディーラーさんが言うに
お客さんでも1週間に1回はやられてるって
どんな対策をしても盗られる時は盗られるみたいです。
でもを降りるとき、ナビにタオルかけて隠すだけでも違うみたい!

みなさんも気をつけて下さいね。
特に雨の日は狙われやすいそうですよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のご飯は~なんにしよっつ?
おはよーさんです!
さっきお買い物に行ってきました、エビ買ったど~
エビってインド産が美味しいですよね?
日本産って見たことない、エビフライにしようか?
エビチリにしようか?
一緒に買ったのがなす、なすのおかずなんにしよう?
いつも迷うと http://cookpad.com/ ここに頼ってしまいます。
なすって検索しただけで、みんなが投稿したレシピが山ほど出てきます。
レシピの多さがかなり嬉しいです。

今日は金曜日明日は休みだからかなり嬉しいです~
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
LOST見ましたか??
ただいまで~す。

今日BSでLOSTという海外ドラマがやりますが、
第1シーズン全25話12巻を新作料金でレンタルし続けました。
内容は、飛行機が墜落して生き残った人たちのお話。
主人公たちの過去や、現在の人間模様!?
違う形で島にたどりついた先住民もいたりして…
とってもサバイバルな感じもあって面白いです。
はらはらどきどきがはんぱないです。
でも終わり方がとっても後味残る~第2シーズンが早く見たい!
有料チャンネルでは放映されてるみたいだけど…
いつ見れるんだろ?
テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とうとうはじめちゃったよ~!!
はじめましてっ、こまなみといいます。

毎日あっという間ですが、料理・仕事にと奮闘中です。
特にお料理は大好きだけど苦手…
主婦生活は2年目だけどいまだに本を見ながら作ったりします。
ちなみに今日はビーフシチュー!ビーフなんて何年ぶり!?
でもちゃんと何も見ないで作れましたよ

おっと!今隣の人からりんごの差し入れ、こんなのって初めて!
なかなか挨拶くらいしか近所づきあいってないですけど嬉しい~

こんな感じで何もわからない初心者ですが、(写真も載せられなかった)
毎日頑張って書き込んでたくさんの人に見て欲しいです!
よろしく~
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
