スポンサー広告】 | top↑
2006年有難うございました!よいお年を☆
今年最後のおはようございます!

私がブログを始めたのが9月下旬です。
最初は、わけもわからず写真を消してしまったり!?
でも皆さんの温かいコメントに、支えられて今日まで至ります。
元気がなくても笑えることができたり、
知らない世界を教えてもらったり、一緒に感動できたり
こんな私ですが、これからもよろしくです。

今日はおせちの本格製作!
新年はお互いの実家や旦那さんのお世話(笑)があるので、
しばらく更新できないと思われます。
では”よいお年を”皆さんの幸せを願っております
また来年遊びに行きまーす

最後の一押ししていただけたら嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
おせちの準備開始☆
こんばんわです!今日は朝から母と買出し!
旦那さんは明日まで仕事~!

早速おせちの準備にかかりました、まずは昆布巻き↓

kobumaki

卵焼きのフライパンで作ったらかなり窮屈そう!
後は黒豆&紅白なますでも作ります。

後で皆さんとこ遊びに行きますね!

今年もほんとーにわずか…応援よろしくでーす 

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
今シーズン初雪&すき焼き☆
おはようです!朝からちらついてます
一気に寒くなってまいりました、ジーパンの中にタイツ

最近料理記事をサボってました…昨日は初すき焼き

sukiyaki

見えますピンクなると?
蒲鉾が正月用しか売ってなくて、高い高い!
唯一このなるとが安かった、みなさんは蒲鉾も入れないかな?

旦那さんに「見て見て!!」と言っても無反応…
ツリー出した時も、知っててあえて何も言わない人!
だから仕方ないけど…

今日お仕事したら6連休!今年も終わる…早いですね~。
風邪など引きませんように応援待ってまーす 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
Kのコンサート ♪名古屋千秋楽♪
おはようございます!今日は興奮冷めやらぬです
昨日は母に誘われて  のコンサートに行きました!

"K"を知らない人にちょっとだけ紹介です。
ソウル出身の23歳
幼少時から教会で歌ったのがプロの目に留まりスカウトされる。
2005年3月に日本デビューだそうです。


←こんなお顔


千秋楽 だったためか 3時間 も演奏してくれました。
場所は3階のど真ん中表情はまったく見えません…

でも感動したのは 歌がうまい 高音も裏声も全部上手♪
最初はイスに座ってて、よく歌えるな~って関心しました。
次はバンドさんとノリノリで踊りながら歌い、
一番よかったのは、ピアノ 一つでの弾き語り♪

そしてMCでは、自分が日本に来てやるからには、
通訳をつけずにやる!と決め日本語を猛勉強して、
でも最初は寂しい思いもたくさんしたそうです。
前回のツアーには 両親 が韓国から来てくれて、
涙を流して喜んでくれたエピソード、かなりよかったです
相変わらずの エロトーク もあったし
Kのしている ボランティア  のお話も、真剣にしてくれました。
名古屋に来てくれたらまた行きたいなぁ。

少しでも興味持ってくれる人がいたら嬉しいです

Kともども応援してくれたら嬉しいです! 



テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
旦那さんの腰痛!
おはよーございます!
今日はちょっと忙しくしているこまなみです。
朝から買い物→煮物作り→そろそろお仕事 

旦那さんが腰痛よくなりません!
もしかしたら交通事故の 後遺症 かも!?
おじいちゃんみたいになってます 
病院もなかなかいけず、遅くまでやってる
整体?病院?をリサーチしなくてはなりません!!

とりあえず ”パテックス” と ”腰巻?” で応急処置です!

では応援よろしくでーす! 


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
メリークリスマス☆
メリークリスマス昨日はだらだら過ごしましたよ~
DS見に行ってもないし…旦那さん風呂掃除で腰痛に!

クリスマスディナー☆
1.以前紹介したシャンパン甘口のお気に入り
TOSTI

2.お歳暮の生ハムサラダ
3.おばあちゃん家の新鮮焼き野菜
4.本日のメイン焼肉!!
(無愛想な焼肉材料屋で!でも美味しいの)
焼肉

5.本日のもう一つの楽しみ、ネットで買った神戸カッサレードのケーキ
ケーキ

旦那さんはチーズケーキが大好き!私はチョコ
ということでロックチーズケーキとショコラを3個ずつ、
おチビだから昼夜と2個食べたよ、1500円くらいかな?
気になる方はコチラへ↓


今日はわかさぎと大アサリ色気もな~いです

では応援してもらえたら嬉しいです 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
”硫黄島からの手紙”観ました。
こんばんわ!そしてメリークリスマス!
昨日は大掃除した後、相変わらすレイトショーで映画館へ。

観てきたのは、アメリカ版”父親たちの星条旗”と2本立ての
日本版”硫黄島からの手紙”です。

アメリカ版は以前見たのですが、気になる方はコチラを↓
http://komanami.blog76.fc2.com/blog-category-1.html

日本版は当たり前ですが日本語なのもあって、
とってもリアルに伝わってきます。
渡辺謙さんの上官?の役もとっても素晴らしかったし、
二宮君の青年の役もとっても胸を打つものがありましたよ。
今の日本があるのはという気持ちになりました

予告編で観たディカプリオ&マットデイモンのが気になる!
ハリーポッターはハリーがかなり大人になっててびっくりです

やっぱり映画はいいですね~ 
応援してくれたら嬉しいです 




テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
ゆず湯&PS3
おはよーございます!
朝から大掃除頑張ってます、只今休憩中。

昨日冬至でしたね、ゆず入りましたか?
久々じっくりつかりました~いい匂いですよね

ゆず

そして我が家にもPS3が~私のDSは売り切れ中

PS3

これなんと59,800円!!だよ~すごいねぇ。
5万出してあげて、後は本人負担ソフトはやっぱりガンダムだよ~!!

では掃除頑張ってきます! 応援よろしくでーす。 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
一人ぼっち…でも寿司♪
こんばんわ☆珍しくこの時間に更新!
今日は旦那さんが忘年会!
いつもなら実家に行くけど、今日はコトーが最終回だし
やりたいこともあって…

仕事帰りに偶然母・妹と合流してションピングお付き合いして、
一人寂しく680円が480円になった寿司を買い(笑)
旦那さんがいないとなぜかさむーい部屋で、寒い寿司

そして明日は振替で旦那さんお休みなのです、
ビール買ったり米買ったり手伝ってもらおうっと。
年末の準備進んでますか?
旦那さんは風呂掃除当番!でもまだやってない!!
私もなんもやってない!やることいっぱい
だから明日は多分ブログはお休みしま-す。
この後皆さんとこにも行きますねー!

そいえばボーナス出ました☆

では応援してくれたら嬉しいです 




テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
長野県のお勧め温泉宿☆
おはようございます!旅行に行きたい病の為、
過去を思い出して楽しもうと思います

去年のクリスマスに行った 昼神温泉 
名古屋方面から長野県の中央自動車道”園原IC"を国道へすぐ?
東京方面からだと"飯田IC”から国道で少し距離があるのかな?

スキーも兼ねていったので、スキー場が"園原IC"降りて、
ヘブンス園原スノーワールド
が5分くらいのところにあるので好アクセス
キティ好きには嬉しいかもです↓
http://www.mt-heavens.com/white07/

泊まったお宿は湯多利の里伊那華
私たちが行った後に岩盤浴ができて結構キレイです。↓
http://www.inaka-hirugami.jp/

何よりお勧めしたいのが、朝と夜のバイキング!
馬刺し食べ放題☆
気持ち悪いくらい食べました(笑)
バイキングだと味が期待できないけど美味しかったです
料金もリフト券付で、12000円~16000円くらいだったような?
ただし雪にはご注意です☆

お風呂もよかったです。川沿いに足湯もあったし!
部屋からはこんな景色も(クリックして大きく見てね)

昼神温泉

また行きたいなぁと思うのでした 

応援してもらえたら嬉しいです 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
イカと山芋のグラタン!?
おはです!実家で野菜を大量に貰って来ました!
今日はネタがないので…おとついの晩ご飯

ちょっとかわりだねです、”イカと山芋のグラタン”

イカと山芋


作り方はコチラ↓
レシピ イカとホウレン草の山芋重ね焼き by なお★nao

私は手抜きをして皮をむきませんでした(笑)
意外な感じでした!お好み焼きに近いかも!
汁気をふき取って焼いたほうが美味しいかもです

では応援よろしくでーす。 
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
2004.11新婚旅行オーストラリア シドニースイーツ!?
おはよーです!今日もいい天気!
最近チョコ漬けな私…これでいいのかと思いつつ、
シドニーを思い出せすと、大丈夫な気がしてきます

だってこれ見て下さい、全部お菓子で出来てる!!
しかも大きいし、”ギブ”でした

シドニースイーツ

湾沿いのとっても素敵なお店でした、日本食が恋しくなって、
”KOBEJONES”というこのお店に行きました。
”カリフォルニアロール”は美味しかったです、シドニーだけど…

カリフォルニアロール

英語は分りませんがホームページもあります
http://www.kobejones.com.au/

過去の私のオーストラリア”新婚旅行記”写真復帰したので、
よかったら見て下さい、かなり頑張りました

http://komanami.blog76.fc2.com/blog-entry-33.html

http://komanami.blog76.fc2.com/blog-entry-31.html

今日は結構頑張りました!最後に応援よろしくでーす。 
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
年賀状裏面完成☆
おはよーだす!!年賀状裏面完成!!
表は印刷だけだからそのうち…
PCとずっと向き合って微調整は疲れました。

完成度は低いのでお見せできません(笑)
でもやっぱり今年はこの写真を使いました。

グアム

前紹介した(消しチャッタケド…)2月にグアムに行った時の!
私が撮りました!強調させてもらいました(笑)

今年もわずか…みなさん頑張ろうね~

暖かい応援待ってまーす 
テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
昨日の旦那さん♪
おはようございます!
今日は最近書いてなかった旦那さんの事です。
昨日旦那さん用事があって朝少し出かけましたが、
帰りにこんなの買ってきてくれたよ~。

ケーキ

レニエって結構名古屋では美味しいとこだよ~。
”シュークリーム風”と”中津川モンブラン”と”苺のケーキ”。
私は”苺タルト”が大好きで「苺タルトなくて…」って!
いいのにそんなの!

とってもおいしかったよ♪

後行きたかったカラオケに連れてってもらいました
昨日は楽しい1日になりました~。

応援よろしくでーす。 

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
黒酢たまねぎドレッシング
今日は朝からはりきってドレッシング作ったよ~
普段はキューピーごまドレの業務用愛用

キューピー

ちょっと飽きたのであっさりめが欲しくて、
黒酢たまねぎドレッシング
只今漬け込み中です

黒酢

作り方を知りたい方はコチラ↓
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe/index.asp?id=3445

では応援してくれると嬉しいです 

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
レースのカーテンの洗濯方法って?
おはよーございます!今日は絶好に晴れてます。
ずっと逃げてきた掃除にトライ

やっとこさレースのカーテンを洗う気になり、
ところでクリーニング代をケチりたい私は洗濯機!
でもよくわからなくて、”つけおきコース”で
漂白剤を入れてみました、みんなはどうです?

今日洗ったカーテンは日陰のベット横でカビってるの
去年普通に洗ってもとれなくて…
いい方法があったら教えてください~って洗い中ですけど(笑)

今日は掃除日和!来週は晴れるか分らないし、
頑張りましょうね 

応援よろしくでーす。 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
おでんでんでん
おはようございます久々晴れてます!
昨日大量に貰ったみかんをお隣さんに持ってったら、
逆にりんご貰っちゃった~すみません

昨日はおでんでしたよ~

おでん

はんぺんだらけでちょっと色気がないですが…
下のほうに大根とか沈んでます。
どうしても鍋料理をキレイに見せれない…
いつもごちゃ混ぜにしてしまいます!これもずぼらだから

例の”圧力鍋”でなんと沸騰してから弱火で4分!
相変わらずやってくれます、私は大助かり

応援してもらえたら嬉しいです 


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ボーナス出ましたか?何に使うの??
おはよーです
部屋の暗さもあって、少し落ち込んでいましたが…
ブログを開いて復活!!今日も頑張ります。
なるべく毎日楽しく過ごしたいと頑張っています。

さて本題!”ボーナス”出ましたか?うちは…
旦那さんが転職して7ヶ月目なので、わかりません

出たら何か買ってあげたい普段「何か欲しいものある?」
と言っても、「特にないよ」と物欲のない旦那さん、
でもゲーム好きには”PS3"はとっても欲しいみたい!
”約5万円” 高いなぁ~
でも出たら買ってあげよう、要予約だろうけど。

そして私は”DS”と献立のソフト買ってもらおう
ゲーマーじゃないけど、実用性がありそうだから許して!

出なくても仕方ないです、あと少しで年間貯金も100万!

今日は長い文章になっちゃった、読んでくれてどうもです

応援よろしくです。 

テーマ:家計簿 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
おからこんやく&ホットドック
おはよーございます!
昨日”おからこんにゃくプレーン”を焼肉風に
おからこんにゃくプレーン
作り方
1.スライスし醤油・砂糖・生姜に漬込
2.180度の油で1分ほど揚げる
3.焼肉のたれにからめてコンガリ焼く

おからこんにゃくは、298円くらいでスーパーに売ってます。
でも焼肉じゃないはんぺんみたい!
ダイエッターにはお勧めです

そして今日のこまなみの朝ごはん
ホットドック

頂きもののハムがあって、ちょっとリッチな感じ
ブラックペッパー付のハムとゆで卵に水菜のホットドック!
マスタード効かせたら美味しかった~。

美味しそうに思ったら応援よろぴくです 


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
”タダ”で乳製品もらいました☆
嬉しいちょっとびっくりです!
今”カゴメ”を名乗るじいさんが来て、
いつもならお断りするけど…「今キャンペーン中で
吉永さゆりさんのCMでおなじみの」と言うからつい、
そしたら”タダ”でこんなにくれた~

kagome

「別に飲んだから、買えとは言わないよ」だって~
「土曜日に瓶だけ置いといてね」だって~

うらやましいと思ったら、応援よろしくでーす。


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
まつ毛クルンビューラー☆
今日は書くことがないです!で私のお勧め
私の顔はこれといっていいパーツがないです。地味顔(笑)
唯一自慢できるのは長いまつげ、でもかなり直毛です…
ビューラーはきかず、今までマスカラもほとんどしなかったし
でも結婚式の前に一度まつ毛パーマ感動でした。
でもお金もかかるし、で見つけたのがこれ↓ちゃんとエビ反りします。

ビューラー

”貝印”さんので、525円くらいです!LOFTで買いました。
銀色のと違って、コンパクトなのが有り難いですよ~。
よかったらお試しあれ

キレイになりたい方、応援お願いしま~す。 
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ステーキ食べた♪
おはようさんです
usamimiさんに紹介してもらった、ステーキ食べました
美味しかった~なんていうか幸せでした~

びっくりだったのは、外人のお客さんがたくさん!
そしてPM5:00に入ったのに、結構お客さんが。
このBBQリブがクーポンで”タダ”メニューには840円の表示!!
しかも我慢できず2本お肉食べた後の写真です

リブ


頼んだのはサーロインステーキセット、スープがついて、ハニーブレッドは
おかわり自由!付け合せも2つ選べて盛りだくさん

サーロイン

ステーキはリブ・サーロイン・フィレがありましたよ。
ステーキより焼肉派でしたが、普段なかなか食べれない牛肉!
旦那さんも私も夢中で食べてました

世界の各国や日本の各都道府県にあるみたいです。
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
みなさんの近くにあったら行くべし!!です
雰囲気もとってもいいですよ~外国に行ったみたいで

久々贅沢しました、二人の忘年会ってことで
おいしそうと思ったら応援よろしくです。 





テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ
おすすめ☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
クリスマスイルミネーション☆
こんばんわ!久々の更新です
昨日旦那さんと一緒に、ショッピングしてました。

ラシック

”ラシック”という結構新しいデパート?(携帯カメラです)
これは吹き抜けに天井から吊るされてます。
うっとりするほどキレイ~

ラシックツリー

そしてこれがツリーなんかとってもいい感じでしょ。

いたるところにツリーがありました。
この時期夜歩くのも楽しいですね~

明日はたくさん食べた食事を紹介しますね

応援よろしくで~す。 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
年末ジャンボ買いました?
突然ですが年末ジャンボ買いましたか?
うちは10枚だけ、ロト6は夫婦別々毎週やってます

もし3億円当たったらどうします?
よく旦那さんとそんな話をしたりします。
旦那さんはまず”家””ポルシェ”が買いたいみたい…
でも私としては維持費のかかる後者はちょっと。

私はもちろん”家””毎年海外に行きたい”
でももちろん調子に乗らずに生活はかえないつもりです。
1億ぐらい寄付したほうが人生狂わないかも?と思い、
旦那さんに言ったら”しすぎ!”ってかなり反対でした

当たってもいないのに夢は膨らむのでした
みなさんの使い道教えてください

夢を現実にしたい方応援してね! 

 
テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
カキフライ☆
おはです!朝から美容院へ行って整えてきました。
週末天気悪いみたい、掃除もしなきゃいけないのに

昨日はカキフライでした~
カキフライ

この前のおからこんにゃくの写真みたい…
でもほうれん草の味付けは前と違うよ~

そしてコンソメスープ
コンソメスープ

この前のミネストローネみたい…
でも中身はまったく違うよ~

カキフライお買い得の”広島産”で二人でなんと…
23個食べました、胃が気持ち悪い…
旦那さんは平気だったみたいです

ではチャレンジしたい方応援よろしく~ 
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
昨日の明太鍋☆
おはよーございます!
昨日は”HEYHEYHEY"で平野レミさんが紹介してた
"明太鍋”をやりました~。
とんこつスープみたいと言ってたけど本当でした

残念ながら写真を撮り忘れました~
お昼に残りを雑炊で食べます、楽しみ

気になる方レシピはこちらで見てください。↓
レシピ 明太子鍋 by monemaruku

ちなみに”ウェイパー”ってなんだ?
確かテレビでは鶏がらスープの素でやってた様な。
紅しょうががうまさのヒケツだと思います!

作ってみたい方は応援よろしくです。

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おからこんにゃく知ってます?
おはようございます!
テンプレートをシンプルなのに変えてみました

さてさてみなさん”おからこんにゃく”知ってます?
まるでお肉みたいな”おからこんにゃく”だそうです。
テレビでやってて、母と共同購入しました

おからこんにゃく

それで作ってみたのが一番左の唐揚げ、こんなになりました

おからこんにゃく

付属の味付片栗粉みたいのでかなりかりっと仕上がりました。
結構あじがしっかりしてましたー。
確かにお肉みたい!ナゲットみたいな?
でもかなりローカロリーだから嬉しい~

私が買ったのはココ↓です!オニクミタイドットネットが笑えます。
http://www.onikumitai.net/
都会の方はスーパーに売ってるかもですね!

気になった方応援よろしくです 

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
お歳暮いただき☆
みなさんはお歳暮送りますか?
旦那さんの会社関係はいらないらしく、自分の両親だけ送ってくれるので、
今年のお中元くらいから自分の両親にだけ送ってます
しかも今回のお歳暮は自ら”明太子”を希望!
だって明太子って高いし、外国産ばかりじゃないですか~

お歳暮

”福さ屋”さんのは北海道産で無着色だからとっても美味しかったです

ちなみに私は両親に(妹に)”かに”送りました、お値打ちの楽天ランキングで!




お歳暮をもらったor贈った方は応援よろしくです! 

 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ハンバーグ☆
おはよーございます!最近食欲旺盛です、動かないしぷにょぷにょ
昨日はみーんな大好きなハンバーグ&ミネストローネを作りました☆

ハンバーグ


ハンバーグはよく”こねる””ペシペシ”するのがジューシーのこつですよね

旦那さんに、 
「○○くんへの恨みをこめて”ペシペシ”したよ」 
と冗談で言ったのに、
「俺なんか悪いことしたっけ?」
だって~冗談なのに

面白かったら応援よろしくです! 


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
鶏の生クリーム煮-キャベツたっぷり-
おはようございます、寒い寒いということで暖かい料理が多くなるこの時期

昨日作った”鶏の生クリーム煮-キャベツたっぷり-”がお勧め☆

鶏クリーム煮

1.鶏の生クリーム煮-キャベツたっぷり-(塩コショウ少々・ワインor酒大さじ1・
オリ-ブオイル少々で下味付けた鶏もも1枚とキャベツ1/2~1/4を生クリーム
100ccで煮るだけ)
2.さつまいもとベーコンのきんぴら
(ベーコンを中火で炒め、さつまいもも入れて炒める、
火が通ったらワインor酒大さじ1をいれ塩・ブラックペッパーで味付け)
3.ブロッコリー(茹でただけ)

キャベツ1玉買っても利用法に困る私が見つけた料理です。

いいんでないと思った方応援よろしくです 

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
