スポンサー広告】 | top↑
夏の旅計画☆
おはようございます☆今週旦那さんは休みなし!
私も毎日早起きということ頑張ります

夏の旅行計画は立てましたか?私達は今週はじめに始動!
メチャ混みお盆にグアムキャンセル待ちです
帰りの飛行機はOKですが、でも行きが満席です
去年初めてグアムに行った時も連休でキャンセル待ち!
でもすぐOKになりました、ちなみに前回はJTBさん。
今回は初めてネット予約、コチラ↓にお願いしました。 

激安ツアーはてるみくらぶ

「キャンセル待ちで行けそうですか?」の問いに、
「8月ですから可能性はゼロではないと思いますよ」だって!

私行くとなったら、気持ちはまっすぐにグアムへ!!
仕事中も心配で気が気ではありません
ほかに空いてないか毎日探しますが、どこも満席!
JTBさんのチャーター便なら空いてるけど、どうよ?

いつもギリギリまで旦那さんの休みがわからないので仕方ない、
基本的に3連休ない旦那さん、大型連休は高いけどチャンスです

みなさんも私がグアムに行けるよう願っていてくださいね☆
応援していただけると嬉しいです☆ 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
Kのコンサートに行ってきました♪
おはようございます♪蒸しあっつ~
ちょっとやってられない感じですね、でも昨日はもっと暑かった。
昨日の夜旦那さんとランニング30分しましたよ~
超健康的じゃないです?途中スキップしてみたり
汗びっちょりだったけど、帰宅後のスイカはめちゃうまでしたよ

火曜日にまた母とKのLIVEに行ってきました。
場所は前回と同じで”名古屋市民会館”規模は小さいですが、
その分近くで見られるのはファンにとっては嬉しい
今回席が1階の18列目と結構よくて、Kと目があったと思います
母もノリノリでとっても楽しかったです☆
前回のオリジナルアルバムと一番最近出た↓カヴァーアルバムが主体で、
カヴァーではみなさんも知ってるシンディーローパーやエアロスミスなどなど…
とても素晴らしいLIVEに構成されていました。

The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付) The TIMELESS Collection VOL.1 (初回限定盤)(DVD付)
K (2007/03/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

最近はテレビの露出も少ないK君ですが、歌がめちゃいいです。
韓国人ですが日本語の勉強をしっかりしてるんでしょうね、
今どきのギャグを取り入れて”どんだけ~”なんて言ってみたり、
”世の中から争いごとがなくなりますように”と真剣に語ったり、
人としても魅力があるし、音楽の才能も素晴らしいです。

現在ヤマザキパンのCMで新曲が流れてますよ、
みなさんも気にして聞いてみてくださいね♪

応援していただけると嬉しいです☆ 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ダイハード4先行上映見てきたよ☆
こんにちわ☆梅雨らしくなって来ましたね?
こちら東海も微妙ですが雨が降り続いています。
とくに四国(ひとみさん!)水不足解消なるといいですね

昨日今月2本目ですが映画見てきました!
しかも先行上映(ちょっと自慢げ)
ダイハード4です、ジョンマクレーンが帰ってきました。



これ貼り付けると当分うるさいですよね私のブログ…

ダイハード1は今日テレビでやるんですけど、
1988年のものです、私10歳?小学校の体育館で見たんです
正直覚えてなかったけど、昨日4を観てなんとなく
ダイハードはこんな感じってのを思い出しました。
ジョン・マクレーンは運の悪い男
で ”そんなことするかよ” 的な無謀さがかなり受ける
現代の映画とはちょっと違ったアナログ男の熱さ!

またストーリー的には、なんでもコンピュータ化された現代。
あんなことが本当に起こりうるかも?!と関心!

深く考えずにスカッとできる超大作です
結構お薦め~今日やるダイハード1も見ちゃいまーす☆

応援していただけると嬉しいです。 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(1) | コメント(16) | top↑
休日にお散歩♪
今日はとーっても暑いです、会社に何着てくか?
毎日とっても悩みます、楽な格好がいいんですが…
一応お客様の対応もしたりしますしね

以前話したダイエットですが…ぼちぼちやっていますが、
本腰は入れていないので、成果も見られません
去年の夏服が…お腹なんとかならないかなぁ。
日曜にあまりに動かなすぎで、夕飯前に胃が苦しくて、
二人で近くの緑道を散歩しました、競歩並みに!
途中物足りなくなった私は猛ダッシュをかける、
すると旦那が負けじとダッシュで私を抜いていく、大人気ない
上り下りもあり、結局疲れて歩いてなんて微妙な事をしてました。

その緑道の途中には運動広場なるものがあり、
(ぶら下がり健康機みたいなのやうんていetc…)
うんていが大好きだった私は、3回もやりました。
次の日胸筋が筋肉痛になったのは言うまでもなく…

途中こんな花を摘んできました↓↓可愛い☆

お花

今日もキレイに咲いております☆

応援していただけると嬉しいです 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
ネットショッピング☆
暑くてただ今31度みなさんクーラーつけてますか?
うちはまだ…昼間はお互い家にいないですしね
でも今日いるので暑いですね

今日も晩ご飯をはりきって準備、料理熱は冷めやらず!
でも腹筋は一日おきくらいになってます

最近オークションで稼いだお金でネットショッピングしたので報告です☆
お薦めできるのとできないのがあります

まずは微妙だったのこちら↓

靴

1990円くらいのウエッジソールだったから買ったんだけど、
まず底の表面ゴールド部分が安っぽい!!ショック!
少し傷もあったしもう絶対買わない…
でも白の部分は意外とちゃんとしてた

結構良かったのがこれ↓楽天でバック部門第2位に惹かれて…

バック

生成りのバックでラメがついている、ヒット作の改良版みたいで、
意外と大きくしっかりしていて普段使いにばっちりな感じ
値段は3,045円です、思ったより早く発送されました。

気になる方はコチラ↓で見てみてね~。



思ったのはネットショッピングってCDとかDVDとか本とか、
自分の知ってるメーカーの商品なら安心だけど、
値段につられると結構危険ですね!
やっぱり面倒でも足を運んで買うのが一番ですね

で足を運んで買ったのがこれ、千円くらいだけど…
可愛くないです?ゴールドのアクセがずっと欲しくて

ネックレス

みなさんも私の趣味がだんだんわかってきたのでは!?
応援してくださると嬉しいでーす☆ 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
食い気3連発2!!
おはようございます☆暑いですね~
わが家の室温28度です。
そういえばとっても腹の立つことが!!
うちの会社社長が超ワンマン!クーラーつかず…
会社の室温は最近37度
誰も逆らいません、私そろそろ死ぬかも

休みの日に頑張って春巻きを作りました↓

春巻き

揚げ加減が難しかったです、味はあと一歩って感じ


こちらも休みの日に”田舎パン”なるもの焼きました↓

パン

実はホットケーキミックス200gに水100cc混ぜて、
180度のオーブンで35分焼いただけです。美味しかった


こちらは”ポンデ抹茶”もう私の胃袋の中に…↓

ポンデ抹茶

ポンデのもっチリ感がたまらなかったです

応援していただけると嬉しいです☆ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド見たよ♪
おはようございます!こちらは昨日から天気は大荒れ
だからか映画館も久しぶりに混んでいましたよ~、
見たのはパイレーツオブカリビアン/ワールドエンド↓↓
http://www.disney.co.jp/pirates/

とにかく楽しかった~☆相変わらずユーモアたっぷり
ジャックの登場が少なかったのが少し寂しかったけど、
3時間近くの上映時間も長く感じることなくあっという間。
前作よりもぎっしりと、楽しさハラハラ感詰まってます
でもこれは最初の2作を見てからじゃないと結構難しいような?
なので見てない人は、見てから見るのがお薦めです

オーランドブルームもかっこいいしキーラナイトレイもきれい☆
ネタバレするといけないので、こんな感じでごめんなさいね、
微妙なのは、ただ文章力に問題があるだけかも

おまけですが…マックの”MEGAブラザーズ”食べました!(私も↓)

MEGA

意外とらくらく食べれた…美味しかった(ダイエット?)
腹筋はしましたよ~

応援していただけたら嬉しい☆ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
料理が楽しいモード☆
おはようございます!このブログ週2回更新ペースです
今は料理が楽しいモードになっているからでしょうか?

軽い筋トレもダイエットとここで皆さんに言って、
3日坊主にならぬよう続けたいです
毎日腹筋・背筋・鉄アレイ・お尻引き締まる運動等…
旦那さんと一緒にやったりして続けています
私はあちこちと興味が分散しがちなので(ただの飽き性)

さて最近美味しかった料理です、たいしたものでもないですが…
簡単なのに美味しかったものですよ↓↓

20070607104847.jpg

レシピ 懐かしの給食の味☆春雨サラダ by まさにこ

マジで懐かしかったです↑こういうの作ったことなかったので、
皆さんは意外に作ってるかな??


もう一つも簡単だけどピリ辛、にんにくも効いてます!!

namuru

レシピ 一風堂のもやしナムル by なが・あちゅ

一風堂行ったことないけど美味しかったです。


全体的にごま油使った料理って人気があるんですね、
少しカロリーも気にしないと、ごま油って高カロリーのような?


暑いけどばてないようにね~☆
応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
れんこんご飯うまっ☆
おはようございます!今日は結構暑くなるみたい
昨日自転車乗りました~夕方曇ってたので5~6kmぐらいこぎました
大きなスーパーで見るだけショッピングをして、帰りにユニクロで
2900円が→1000円になったショートパンツを買って帰りました。
足がプルプルお尻も痛かった(笑)いかに運動不足か思い知りました。
帰ってからも腹筋とかうでたてとか黙々と運動しました。
おかげで今日は筋肉痛でも気分はいいです

そんなこんなで?!昨日はご飯も頑張りました

れんこんごはん

レシピ ほくほく☆蓮根ご飯 by せつぶんひじき
素材はれんこんだけ、調味料もほんのちょっとなのに、
なぜかご飯がもち米みたいにもちもちして美味しかった~
ちなみにこの色は私が”蓮根水にさらす→酢水にさらした”から?
昨日はもうちょっと白かった、コレは今日撮った写真です
お手本はきれいな色でしたよよかったら作ってみてね☆

応援していただけたら嬉しいです。 



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
