スポンサー広告】 | top↑
2007グアムへ向けての準備①
おはようございます。またお久しぶりです
週末は今年初花火大会新舞子でBBQです。
花火きれいでした、でもまた食い気が勝ってしまい…
BBQは人気(ヒトケ)の少ないビーチで、この時期恒例になっています。
私は今回は泳いでいませんけどね。
旦那さんはゆでだこのように真っ赤になって仕事へ行きました。
コパトーン塗るんですけどね、肌弱いんでしょうね

そんな感じでグアムへ向けて気持ちも高まります。
もう2週間きりました~頼むから台風とか来ないで!

私がグアムで一番楽しみにしているのがスノーケリング!!
もちろんショッピングもですが、やっぱり海はきれい

なので今回はレンタルでなく買ってしまいました↓

スノーケル

安いので…と思っても、シリコンがいいとか思ってしまいます。
”REEF TOUR”ので3980円→2980円お値打ちに買えました。
私小さいので子供用でもいいくらいです


こちらは”マリンブーツ”グアムの海はなまこがいっぱい

靴

”ぐにゅ”って恐いんです~でもなまこがいるのはキレイな証拠☆
なまこが海をキレイにしてくれています。
サンゴ礁で足を切らないためにも必需品です。
小さいでしょ22cmです

あと13日です~はーやくこい! 
応援していただけたら嬉しいでーす。   
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
Hawaiiのお土産♪
久しぶりなので2回も更新してみます
旦那さんのお友達がHawaiiに新婚旅行に!
恐縮にもお土産を頂きました、うちの時はあげたかな?!

コナコーヒー

10%コナコーヒー90%はなんだろう?

紅茶1

コチラ↑は紅茶みたいです。

紅茶2

上の中身がコチラ↑缶に日本語??よく見るとMadeInJapan

ローション

そして奥様に(私です)ともらったのがコチラ↑
とっても素敵な香り”Black Cherry&Nutmeg"のローションです。
こういうの使ったことありませんが、とてもいい匂いなので
是非塗ってみたい!でも会社にはとりあえずやめとこう

Hawaiiはまだ行けませんが、グアム旅行が楽しみになりました。
応援していただけると嬉しいです。 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
はまっているおすすめ”water”
超~お久しぶりです。このブログ死んでますね
なんとなくブログを更新する気力がなく今日まで至る…
特に何もないですけど、目が疲れる~
DSもやって、お仕事でもPCなので目がショボショボするんです

ところで最近はまってる”Water”(←英語漬けだけに)があります。
多分皆さんも知っていると思うコレ↓

コントレックス

宣伝文句に痩せる水とかも言われていますね。
なんでも栄養分が豊富とかで、
硬度が  1551mg/100ml
カルシウムが  48.6mg/100ml
マグネシウムが 8.4mg/100ml
はぁ?って感じですよね

500mlで牛乳瓶1本分のカルシウムが摂取できるということ、
マグネシウムならアーモンド10粒分も入っているそうですよ。
またサルフェートという物質も入っており、高い利尿作用に、
血液中の老廃物を対外に排出させ新陳代謝を高めるそうです。

CONTREXの回し者ではありませんが…
買うときにいろんな水を調べて表にしたら、
CONTREXが一番よさそうだったので

くせのある味とありましたが、冷やすと全然感じないし、
他の方がくせを感じるように!おかげで今は便秘知らずですよ

まさか自分が水を買うなんて!贅沢!!
でも震災用にも常に水は置いときたいです。 
応援していただけると嬉しいです 
テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
えいご漬け
こんにちわ!激しく!!ですね。
7月だというのに、部屋短パンだと少し寒いです
わが家は除湿機フル稼働、たっぷり水とれてます。
台風なんですよね、皆さんとこは大丈夫?
旅行ダメになった方はかわいそうショックですよね。

久々一人の休みでだらだら過ごしています
最近GUAMばかり?のようでDSも頑張ってました。
今更ですが、マリオクリアしたんですどんだけ~
旦那さんの力かなり借りてスパルタです!

マリオさっき売ってきたんですが、予想では2400円くらい?
一時期より買い取り価格が上がってて、3100円ラッキー☆
で早速次のソフトを購入、えいご漬けにしました。

英語漬

かなり迷いましたが、今は英語の練習が必要?!
さっきちょっとやってみたら結構面白い、
聞いたままをタッチペンで書き取りしたり、
会話を聞いて質問にタッチペンで答えたり、
単語ドリルなんかもついているようです。
ちなみに私の英語レベルは初級…まぁまぁ
毎日できるので頑張ってGUAMまでには?!上級に!

いままでどんな英語教材でも飽きてしまった私…
応援していただけると嬉しいです! 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
久々懸賞に当たりました☆
おはようです!やっと梅雨らしくなってますね
ブログ更新怠ってます…毎日PCには向かいますが、
頭の中はGUAMなのです

少し前ですが懸賞やっと当たりましたよ~
結構しっかりしたもので嬉しかったです
某ハムメーカーのバーコード集めて当たるやつです、
タレントで議員妻の、水野真紀さんのスイーツ詰め合わせ

可愛い箱が2つも、後でBOXティッシュケースで使えるそうです↓

BOX


中身はガトーショコラ等こんなに盛りだくさん↓

プレゼント

全て焼き菓子で、水野さんが家で普段作ってるのを、
ホテルエミオン東京ベイの人が作って送ってくれました
「こんなの家で作るんだ~お上品!」って感動でした。
確か彼女お菓子留学してましたもんね?!

☆おまけ☆

新婚の友達に会い、新婚旅行お土産(イタリア)もらいました、

イタリアお土産

左クッキーに右リゾットです!説明はイタリア語!どうする私!!

更新はのんびりしていきますね~ 
ではこんな私でも応援していただけたら嬉しいです。
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
グアム行き決定☆
私嬉しくてたまりません、グアムのキャンセル待ち…
毎日気が気ではありませんでした
当初朝便/夜便希望でしたが、
行きの朝便が確保できませんでした…
しぶとく探していたら空席4席の夜便/夜便を発見
急遽変更していただき、予約確保となりました。
なんだかんだ4日間、多少滞在時間は短いですが、
思い切り楽しんで来たいでーす

願えば叶うものですね、皆さんも心配してくださって、
とっても嬉しかったです。(おおげさ?!)

お盆に行くのはもちろん初めて、大丈夫かしら
これからは楽しい旅行計画に入りまーす
飛行機飛行機ルンルン♪ 
ただ残席4席の2席ってすごく場所悪そう

応援していただけると嬉しいです。 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
旦那さんに感謝の日☆
こんにちわ~朝から2時間ほどバーゲン行ってきました
昔ならいつまでもうろうろ、でも今日は2時間で切り上げ!
だってすごい人なんだもーん収穫はぼちぼち
私がこんな風にバーゲンに行けるのも
旦那さんのボーナスのおかげ!

旦那さんは今週来週と珍しく、2週間ぶっとおしで仕事
昨日は仕事帰りに結婚式の2次会で午前様
ちょっとお疲れのようなので…
今日は感謝の意を込めて内緒で焼肉に!
しかもホットプレートおうち焼肉
旦那さんは焼肉大好き(私も)レバ刺しさえあればいい人。

今日購入したのはちょっと無愛想な焼肉食材やさん
でも美味しいんです、しかもレバ刺しがあるから。

お肉ちゃん

これで700g家だとこれでも多いくらいかも!プラスウィンナーもだし、
ホルモン、ハラミ、カルビ、レバー、ロースを購入しました。
最後の掃除は大変ですが、旦那さんのためですもんね

喜んでくれるのが楽しみ☆ 
応援していただけると嬉しいです! 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
