スポンサー広告】 | top↑
2007年どうもありがとうございました☆
メリークリスマスを言ったかと思えば、もう30日ですよ!!はやっつ!

昨日は妹とあんこの中に入ったきな粉餅を作りました

きなこもち

ちょい失敗ですが、味は美味しいですまさに太る準備万端です

2007年皆さんにとってどんな年でしたか?私は本当に平凡だったように思えます
ただ仕事に至ってはストレスがかなりたまり、辞めたい
でも周りは幸せなニュースが多く、私も幸せを分けてもらってました

今年一年本当にありがとうございました
来年はもうちょっとブログを頑張りたいです

よいお年を!!

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
メリークリスマス・イブ☆
メリークリスマス☆今日はイブイブですね
昔ほどのワクワクもないですけど、チーズケーキ作ってみました。
私が作るケーキはいつもチーズケーキ
なんでかって?旦那さんが好きだし、簡単だから!
今回はグラハムクラッカーを下に敷いてグレードアップ?!

チーズケーキ


あとはフライドチキンなどなどを作って
一人でワクワクしてきているのでした
もちろんプレゼントもないですけど…
お腹空いてきちゃったよ、実家にケーキをおすそ分けしてきます
よいクリスマスを☆

応援していただけたら嬉しいクリスマス☆ 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
MEGAマック☆
またまたお久しぶりです、至って元気です
久々ですがFC2の管理者画面もグレードUPしててとまどう

かなりテレビっ子だったり、映画も2本見ましたよ!
”ボーンアルティメイタム”と”アイアムレジェンド”
ボーンシリーズはかなり大好きで、マットデイモンとってもかっこよくて
アイアムレジェンドはウィルスミスもかなりかっこよくて
内容は短くて…見たい人もいると思うので内緒!以外と恐かったです

久々オークションに燃えていたり、旦那さんとお出掛けもよくしました

Kのライブにも行きました。ライブハウスでめっちゃ近かった~

師走で大掃除も取り入れながら、料理も一生懸命。
時間がなかなかなくて以上言い訳でした。

相変わらず食い気が一番で、MEGAトマト最高!
期間限定なので絶対リピしたいです
正直私トマトが嫌いです、(生が)でも少しずつ克服していて、コレも平気でした。

MEGAトマト


味は結構シンプルでまず最初にベーコンの塩味が効いてます。
あとタルタルっぽいソースが味付けかな、あとはチェダーチーズ!
お肉が少しパサパサしたけど、美味しいと思いました
お菓子抜いて意気込んだからかな(笑)カロリー700ぐらいでしたから。
よかったらお試しあれ

皆さんとこへも久々遊びに行かせていただきますね~。
こんな私ですが今後ともよろしくでーす

 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
