スポンサー広告】 | top↑
クリスマスイルミネーション☆
こんばんわ!久々の更新です
昨日旦那さんと一緒に、ショッピングしてました。

ラシック

”ラシック”という結構新しいデパート?(携帯カメラです)
これは吹き抜けに天井から吊るされてます。
うっとりするほどキレイ~

ラシックツリー

そしてこれがツリーなんかとってもいい感じでしょ。

いたるところにツリーがありました。
この時期夜歩くのも楽しいですね~

明日はたくさん食べた食事を紹介しますね

応援よろしくで~す。 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ステーキ食べた♪ | ホーム | 年末ジャンボ買いました?>>
おはよーございますヽ(^o^)丿
昨日はパソコン奪われていて寝てしまいました(笑)
どんどん、迫って来ましたね~♪
後2週間ほどですか~早いわ~!
綺麗な大きなツリーですね~(・∀・)
吹き抜けの3階くらいまであるじゃないですか~~♪
このあたりのお宅もイルミネーション頑張っておられますよ~(笑)
【2006/12/11 10:54】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーです!
本当だもう2週間ないんですね、
今年もあとわずかだしi-240
きれいでしょーそうですねこれは3階部分から吊るしてありました、さすがi-234
この辺もイルミネーション頑張ってるお宅あります!
どこも同じですね~i-179
【2006/12/11 11:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
ラシック!
あちこちイルミネーションがきれいな
季節で、うきうきするね~。
栄の、広場に今年はツリーは
でてるのかしら?
久しく栄に行けてないけど。。
名駅のタワーズライツもきれいだったよ☆
【2006/12/11 18:42】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
ただいま~☆
タワーズは私も毎年見に行ってるんだけど、今年はスクリーンだよねキレイだったんだi-179
多分バーゲンの頃に見に行くよ(笑)
栄の広場は通ってないからどうかな?
でもいたるところにツリーがあった、わくわくするよねi-103
【2006/12/11 20:35】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/100-d0857220
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
