スポンサー広告】 | top↑
ステーキ食べた♪
おはようさんです
usamimiさんに紹介してもらった、ステーキ食べました
美味しかった~なんていうか幸せでした~

びっくりだったのは、外人のお客さんがたくさん!
そしてPM5:00に入ったのに、結構お客さんが。
このBBQリブがクーポンで”タダ”メニューには840円の表示!!
しかも我慢できず2本お肉食べた後の写真です

リブ


頼んだのはサーロインステーキセット、スープがついて、ハニーブレッドは
おかわり自由!付け合せも2つ選べて盛りだくさん

サーロイン

ステーキはリブ・サーロイン・フィレがありましたよ。
ステーキより焼肉派でしたが、普段なかなか食べれない牛肉!
旦那さんも私も夢中で食べてました

世界の各国や日本の各都道府県にあるみたいです。
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/
みなさんの近くにあったら行くべし!!です
雰囲気もとってもいいですよ~外国に行ったみたいで

久々贅沢しました、二人の忘年会ってことで
おいしそうと思ったら応援よろしくです。 





テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ
おすすめ☆トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<まつ毛クルンビューラー☆ | ホーム | クリスマスイルミネーション☆>>
おいしそ~
840円がクーポンでタダ!なんてスゴイおv-147だね!
写真で、なんとなくアメリカンな感じが伝わるよ!
残念ながらうちの近くには無かったけど、南大沢店とか行って見よっかな~って思った☆
【2006/12/11 12:51】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ワォ~~ッ! 
行ってきたのね~~ヽ(^o^)丿
思いっきりアメリキャ~ンだったでしょ~♡  日本みたいに柔らかいお肉は期待出来ないけど、こまなみちゃんは、オーストラリアでもグァムでもステーキ食べてるからね~♪
懐かしいよね~♬
BBQリブは、ぜったいバリバリ食べないとね~~やっぱコレだe-266
ワァ~~!クリスマスに行こっかな~~♡
【2006/12/11 13:53】URL | usamimi #-[ 編集]
早速~~♪
トラバしま~~す(*^_^*)v
【2006/12/11 13:54】URL | usamimi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ただいま~アメリカンなの伝わった!
レシートまで英語でまるで海外旅行にでも行ったみたいで楽しかった~i-179
誕生日にステーキ無料?!とか張り紙もあったよ~いろいろお店によってやってるかもi-197
行くときはかなりお腹空かせて行ったほうがいいよーんi-80
【2006/12/11 20:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ただいまー!
グアムでバーベキュー食べたとき肉の味が美味しいなって思ったのi-277
オージーも美味しいね~雰囲気もあるかもだけどi-229
確かにとろけるお肉じゃないけど、
食べ応えあって美味しかった~。
クリスマスコースもあるみたいだったよーんi-80
うさみみさんありがとうねi-185
【2006/12/11 20:30】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/101-a9c4e47e
私達のお気に入りの場所とお店~ハワイカイ~ 今週は、ハワイカイ”を中心にした=お店や地域情報=と言う事で・・・ 昨日紹介したRoy'sの隣りOUTBACK・STEAKHOUSE(アウトバックステーキハウス)です。 気になってい
*coco・Hawaii*【2006/12/11 12:06】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
