スポンサー広告】 | top↑
まつ毛クルンビューラー☆
今日は書くことがないです!で私のお勧め
私の顔はこれといっていいパーツがないです。地味顔(笑)
唯一自慢できるのは長いまつげ、でもかなり直毛です…
ビューラーはきかず、今までマスカラもほとんどしなかったし
でも結婚式の前に一度まつ毛パーマ感動でした。
でもお金もかかるし、で見つけたのがこれ↓ちゃんとエビ反りします。

ビューラー

”貝印”さんので、525円くらいです!LOFTで買いました。
銀色のと違って、コンパクトなのが有り難いですよ~。
よかったらお試しあれ

キレイになりたい方、応援お願いしま~す。 
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<”タダ”で乳製品もらいました☆ | ホーム | ステーキ食べた♪>>
ほォ~~ッ
こんなのがあるの~♪
これって、目頭や目じりのまつ毛まで挟ね~~もっとコンパクトなプロ用のまるっきり毛抜きみたいな形のビューラー使ってる。
1センチ幅位ずつ挟んでクルンとやっていくのよ。
まつ毛パーマいいよね~~。今日は髪の毛パーマあててきました~。
今帰って来たとこだよ~~んヽ(^o^)丿
【2006/12/12 14:38】URL | usamimi #-[ 編集]
㊤↑これって、目頭や目じりのまつ毛まで挟める~^^?でした・・・
うち間違い。。。^m^
【2006/12/12 14:40】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
ただいまー!うさみみさんは細かいやつね。
これは1発で全体をくりんてできるよ~、ずぼらな私にはもってこいだよi-237
パーマ私9月のがかなり持ってますi-234
【2006/12/12 21:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
これ、職場の人が使ってるの見たことありますー。コンパクトでよさそうですね。私はカールアイロンを使っています。まつ毛パーマやりたいんだけどなかなか機会がなくて…。
【2006/12/14 23:34】URL | sachi #MgIxvhDQ[ 編集]
sachiさんへ
おはよーです!
これなかなかよいですよ、私もナショナルの熱でくるんってやるの持ってますよ~。
マスカラつけた後にたまに使いますi-179
【2006/12/15 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/102-12966c96
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
