スポンサー広告】 | top↑
ボーナス出ましたか?何に使うの??
おはよーです
部屋の暗さもあって、少し落ち込んでいましたが…
ブログを開いて復活!!今日も頑張ります。
なるべく毎日楽しく過ごしたいと頑張っています。

さて本題!”ボーナス”出ましたか?うちは…
旦那さんが転職して7ヶ月目なので、わかりません

出たら何か買ってあげたい普段「何か欲しいものある?」
と言っても、「特にないよ」と物欲のない旦那さん、
でもゲーム好きには”PS3"はとっても欲しいみたい!
”約5万円” 高いなぁ~
でも出たら買ってあげよう、要予約だろうけど。

そして私は”DS”と献立のソフト買ってもらおう
ゲーマーじゃないけど、実用性がありそうだから許して!

出なくても仕方ないです、あと少しで年間貯金も100万!

今日は長い文章になっちゃった、読んでくれてどうもです

応援よろしくです。 

テーマ:家計簿 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<おでんでんでん | ホーム | おからこんやく&ホットドック>>
こまなみちゃん、おはよー\(^o^)/
そちらもお天気悪いですか? こちらも暗いですよ~今にも雨”降りそうです。
うちは、自営だから、ボーナスも退職金も厚生年金も社会保険もないのよ(*^_^*)
全部、自己責任で加入しています。なので、サラリーマンの人の倍はこんなものに費やしていますよ。
国民年金なんて、せっせと払ってるけど、受け取る満額7万円程だよ。だから、保険会社に個人年金の積み立てしてます。。汗。。
国民健康保険も4人で6万ほど払ってるし・・・病院行かないのに・・・実費の方が安いはず。そういう訳にも行かないしね~^^;
ボーナスは、嬉しいよね~♪ 一度でいいから、ドカーンって札束”見たいわ(笑)
ゲームか~いいよね~年に一回くらい♪(*^^)v
【2006/12/14 14:00】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは。
私もDSのお料理のソフトほしいんですよね。
でも、結婚式も控えてるので我慢です。彼に生活支えてもらってるので。やりくり、やりくり。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/14 17:01】URL | モモ #-[ 編集]
旦那さんはボーナスでゴルフクラブを買うと言ってます。自分だけでは心苦しいからか、私にも何か買ってくれるらしいですv-61とっても楽しみ~。
お料理のソフトはもってませんが、DSかなりはまってますv-356動物の森が面白くて、今は雪だるま作りに挑戦中ですv-91
私も応援ポチッ
【2006/12/14 19:58】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
うさみみさんへ
ただいまー!そうですねうさみみさんは自営だったね。
確かに年金はあてにならないから、
私も個人年金は興味ありますi-80
私は医者ばっかり行くから、社会保険は助かってますi-229
でも残念”どかん”て程札束は出ないと思います(笑)
【2006/12/14 20:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
ただいまー!
モモちゃん相変わらずけなげで可愛いねi-80
モモちゃんは本体は持ってるんだもんねいいなぁ~i-237
ソフト買えたら報告するねi-234
【2006/12/14 20:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ただいまー!
ゴルフクラブですね!!やらないからわからないけど、結構高いんでしょうねi-23
心苦しいから何か買ってくれるなんて!!とっても優しいですね~。
愛されてますね~i-80
”動物の森”私は知らないけど、旦那さん気にしてました。
【2006/12/14 20:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんはー!
うちはダンナも私もボーナス出ましたよ!
ダンナはまあまあなんだけど、私のほうが少ない。
私のほうが勤続年数長いのに・・・
共働きの特権で、うちはぱーと使いますよ!
ダンナのは貯金、私のを使っちゃうんです。
でも今回はハワイ旅行のカード支払いがあるんですよね。
【2006/12/14 21:01】URL | モアナ #-[ 編集]
こんばんはv-280
ボーナスの時は、毎回5万円お小遣いで渡しているので、プレゼント的なものはないです。
その代わり、クリスマスプレゼントでは1人2万円まで好きな物を買おうってことになってますv-291
選び方によっては複数欲しい物が買えるわけです。
今2人して何にしようか迷ってますv-398
【2006/12/15 00:01】URL | 芹香 #-[ 編集]
モアナちゃんへ
おはよーです!
きっとボーナスいいんでしょうね、
確かに共働きだったらぱーっと使うべきですねi-179
私はパートなんで微妙ですi-230
旅行中は楽しいけど、カードの支払って後から来るからi-282悲しいですよね。
でも楽しんだらオッケーですよねi-80
【2006/12/15 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよーです!
ボーナスで5万円ですか!?うちはボーナス少ないからな…i-230
そのクリスマスプレゼントはいいですね、芹香ちゃん家はこの時期お財布も潤って結構楽しいですねi-103
考えるのが楽しいんですよね~i-234
【2006/12/15 12:51】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/105-b95d9666
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
