スポンサー広告】 | top↑
おでんでんでん
おはようございます久々晴れてます!
昨日大量に貰ったみかんをお隣さんに持ってったら、
逆にりんご貰っちゃった~すみません

昨日はおでんでしたよ~

おでん

はんぺんだらけでちょっと色気がないですが…
下のほうに大根とか沈んでます。
どうしても鍋料理をキレイに見せれない…
いつもごちゃ混ぜにしてしまいます!これもずぼらだから

例の”圧力鍋”でなんと沸騰してから弱火で4分!
相変わらずやってくれます、私は大助かり

応援してもらえたら嬉しいです 


テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<レースのカーテンの洗濯方法って? | ホーム | ボーナス出ましたか?何に使うの??>>
こんにちはー(*^_^*)v
もうお仕事行っちゃったかな?
圧力鍋”大活躍ですね~♪
冬は寒いのはイヤだけど、食べる物が美味しいからね~。
おでんもあった!
こまなみちゃんとこに来たらいろいろ思い出せていいわ~~アハハ(*^_^*)v
【2006/12/15 14:59】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは。
おでんおいしそう!!
はんぺんとか大好き♪
鹿児島なのでさつま揚げもいれちゃいます♪
圧力鍋!!!!!
やっぱり欲しくなっちゃいます!!
でも、今フライパンも買い替えどきなんですよね・・・。
う~・・・。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/15 15:05】URL | モモ #-[ 編集]
圧力鍋って、そんなに早く出来るんですかv-405やっぱり欲しいな~v-353
ボーナスで買っちゃおうかなv-353
私も好きな物ばっかり入れるとどうしても茶色いおでんになってしまいますv-356
【2006/12/15 17:30】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
うさみみさんへ
ただいまー!いつも13時に家を出てますよ~i-179
うさみみさんの料理も見てみたい!
前確かハワイでの朝食を見たような、カラフルなフルーツがたくさんあったようなi-80
今日はちなみにチゲ鍋やりまーすi-271
【2006/12/15 20:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
ただいまーはんぺん美味しいよね!
さつま揚げね!友達が鹿児島に嫁いでて前お土産にもらったよi-80
圧力鍋またまたお勧めしてます☆
私はねー今のフライパン壊れたら、
レミパンが欲しいの~i-237
【2006/12/15 20:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ただいまでーす!
圧力鍋はいいですよ~、カレーが多分一番時間がかかるくらいで10分くらいですからi-179
おでんは大根時間かかるし、T-FALの少し高かったけど重宝してます。
ガスの節約にもなるからi-80
茶色くてもおいしけりゃいいですよね~i-278
【2006/12/15 20:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
おでん美味しそう~v-10
私もおでん好きなのでよく作りますv-291
圧力鍋で作ると時間短縮で美味しく作れるからいいですね!
私、持ってないんですよぉ圧力鍋v-390
欲しいなとは思うんですが、今まで使った事がないので使いこなせるか心配で買えないままでいますe-263
【2006/12/15 23:44】URL | 芹香 #-[ 編集]
おはよーヽ(^o^)丿
今日はお休み?
私は夕方からHAWAII仲間のオフ会に行って来ます♪
なので、早めに(^_-)-☆
また、覗くね~~(*^_^*)v
【2006/12/16 12:05】URL | usamimi #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよー!
今日は圧力鍋カレーだよ、楽してますi-228
私も最初は戸惑ったけど、慣れればなんてことない!
必ず水200ccぐらい入れてプシューって噴いてきたら弱火で料理にあわせて1分から10分くらいでOKです!
もし買ったらなんでも聞いてくださいなi-237
【2006/12/16 13:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!
朝早くからありがとうですi-237
今日は休みです朝からいろいろやってますi-179
オフ会かーすごいなぁなんか私だったらドキドキしちゃいそうi-80楽しんできてください!
私も後で遊びに行きますねー。
【2006/12/16 13:39】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/106-ff887226
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
