スポンサー広告】 | top↑
黒酢たまねぎドレッシング
今日は朝からはりきってドレッシング作ったよ~
普段はキューピーごまドレの業務用愛用

キューピー

ちょっと飽きたのであっさりめが欲しくて、
黒酢たまねぎドレッシング
只今漬け込み中です

黒酢

作り方を知りたい方はコチラ↓
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe/index.asp?id=3445

では応援してくれると嬉しいです 

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日の旦那さん♪ | ホーム | レースのカーテンの洗濯方法って?>>
私もこのゴマドレ大好きですv-353
レタスによくからむのでバクバクいけちゃいます。
手作りドレッシング良いですね~。
黒酢って健康にも良いんですよね。
私もチャレンジしてみようかな~。
応援ポチv-219
【2006/12/17 11:28】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよーです!
このキューピーは業務用で旦那さんが500円で買ってきてくれたの~1000mlも入ってるのにi-278
黒酢あっさりしていいですよ~。
今度普通の酢でも作って見ますi-234
【2006/12/17 13:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
やっほー(*^_^*)v
眠たいよ~~ワハハ・・・うちもゴマドレ、コスコで買ったから同じくらいの大きさかな?
これって鳥胸肉塩コショウで焼いて裂いて、レタスやきゅうりトマトの上に乗っけてこれに砂糖混ぜたらタレになっちゃうもんね~。お役立ちですよね~♪
【2006/12/18 02:42】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
そうなんだよね~、ゴマドレって何でも合うから美味しいですよねi-80
鶏ムネ肉のサラダねーなるほど!
今度作ってみようっとi-277
【2006/12/18 12:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
始めまして、芹香さんのブログからお邪魔しますv-410
私も同じ業務用ドレッシング愛用してますよ
このゴマドレはおいしいよね~

【2006/12/20 16:00】URL | あい #-[ 編集]
あいさんへ
はじめましてこんばんわ!
あいさんはこの業務用愛用してるんですかi-237
私はたまたま旦那さんが安く手に入れてきたんですけど、
お得ですよね~ごまだれって一番美味しいしi-80
私も遊びに行かせてもらいますね~i-236
【2006/12/20 20:19】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/108-e88a25b9
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
