スポンサー広告】 | top↑
昨日の旦那さん♪
おはようございます!
今日は最近書いてなかった旦那さんの事です。
昨日旦那さん用事があって朝少し出かけましたが、
帰りにこんなの買ってきてくれたよ~。

ケーキ

レニエって結構名古屋では美味しいとこだよ~。
”シュークリーム風”と”中津川モンブラン”と”苺のケーキ”。
私は”苺タルト”が大好きで「苺タルトなくて…」って!
いいのにそんなの!

とってもおいしかったよ♪

後行きたかったカラオケに連れてってもらいました
昨日は楽しい1日になりました~。

応援よろしくでーす。 

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<年賀状裏面完成☆ | ホーム | 黒酢たまねぎドレッシング>>
レニエ!
有名なお店で、高島屋にも
入ってるよね~。
きれいなケーキで、おいしかったなあ~。
でも、ケーキ買って来てくれるなんて、やさしいだんなさんだね☆
【2006/12/17 19:46】URL | ヒヨ #-[ 編集]
私もレニエ好きです!
でも最近は食べてなかったんで無性に食べたくなしました!
シュークリーム風ってキャベツ畑ってやつかな??
ボリューム満点で、さらにおしいですよね。
旦那さん、ケーキ選ぶセンスいいですねっ
【2006/12/17 21:42】URL | モアナ #-[ 編集]
美味しそうなケーキv-10
私もイチゴのタルト好きですe-266
いいなぁ~。旦那さんお土産買って来てくれるんだぁ。
ウチのダーは恥ずかしくて買って来れないみたいですi-230
【2006/12/18 01:25】URL | 芹香 #-[ 編集]
ほぉ~~
私はモンブランで♪(笑)
美味しいHAWAII料理”食べて来ましたよ~♪
お酒飲みばかりで、デザートには、ありつかなかったな~(笑)
ケーキ、食べたい♡
【2006/12/18 02:46】URL | usamimi #-[ 編集]
美味しそ~v-353
昨日、高島屋に行ってたから買ってみれば良かったv-356
こまなみさんのブログ読んでから出掛ければ良かった~。
また行く機会があれば買ってみます。
【2006/12/18 10:23】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ヒヨちゃんへ
おはよーだよん。
旦那さんは北区にあるお店で買ってきてくれたんだけど、
ココ美味しいよね~。
独身のときはお茶したこともあったよ~、高島屋見たいに混んでないから穴場かもi-236
【2006/12/18 12:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
モアナちゃんへ
おはよーだよん。
"キャベツ畑”かなぁ言われて見るとそれっぽい気がするよi-179
テレビ(アンデュ)でシュークリームのやってて食べたい!って私言いまくってたしねi-80
【2006/12/18 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよーだよん。
イチゴタルトは女心くすぐる1品だよねi-80
でもこのシュークリームもうえふわふわで、
下はサックサクで美味しかったー。
旦那さんはケーキはよく買ってきてくれるよi-277
お花こそ買うの恥ずかしいみたいですけどi-267
【2006/12/18 12:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
うさみみさんは、前も確かモンブランって言ってたi-179
ここのモンブランはいわゆる甘すぎるモンブランとは違って、
中津川は栗きんとんが有名なんだけど、どちらかというとそちらに近い上品な甘さなの~i-80
ハワイ料理で飲んでたの~いいなぁi-237
【2006/12/18 12:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよーだよん。
陽菜ちゃんもしかして愛知県民だった?
間に合わなくて残念だったねi-238
美味しかったよ~i-80
思い出すとまた食べたくなるよ。
最近毎日ケーキ食べたい気分…早死にしちゃうね(笑)
【2006/12/18 12:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは。
見ててヨダレが・・・。
おいしそう!!!
ケーキ食べたくなっちゃいました。
彼買ってこないかな・・・。
絶対買ってこないだろうな・・・。
うらやましい!!!!
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/18 17:37】URL | モモ #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよう!
よだれでそうだったi-179
旦那さん買ってきてくれるといいねi-80
私も今お菓子のケーキ食べちゃった、
朝からいけないね、この時期食欲が止まらないよ~i-238
【2006/12/19 11:58】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/109-d39f0704
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
