スポンサー広告】 | top↑
長野県のお勧め温泉宿☆
おはようございます!旅行に行きたい病の為、
過去を思い出して楽しもうと思います

去年のクリスマスに行った 昼神温泉 
名古屋方面から長野県の中央自動車道”園原IC"を国道へすぐ?
東京方面からだと"飯田IC”から国道で少し距離があるのかな?

スキーも兼ねていったので、スキー場が"園原IC"降りて、
ヘブンス園原スノーワールド
が5分くらいのところにあるので好アクセス
キティ好きには嬉しいかもです↓
http://www.mt-heavens.com/white07/

泊まったお宿は湯多利の里伊那華
私たちが行った後に岩盤浴ができて結構キレイです。↓
http://www.inaka-hirugami.jp/

何よりお勧めしたいのが、朝と夜のバイキング!
馬刺し食べ放題☆
気持ち悪いくらい食べました(笑)
バイキングだと味が期待できないけど美味しかったです
料金もリフト券付で、12000円~16000円くらいだったような?
ただし雪にはご注意です☆

お風呂もよかったです。川沿いに足湯もあったし!
部屋からはこんな景色も(クリックして大きく見てね)

昼神温泉

また行きたいなぁと思うのでした 

応援してもらえたら嬉しいです 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(1) | コメント(14) | top↑
<<一人ぼっち…でも寿司♪ | ホーム | イカと山芋のグラタン!?>>
クリスマスに温泉
いいな~。
私は、ウェディングフェアだから、
半分仕事(?)のようなもの。。
ここは、まだ行った事なかったよ~。
今岩盤浴もはやってるから、
いちどやってみたいんだ。
【2006/12/21 13:06】URL | ヒヨ #-[ 編集]
いいですね温泉&スキーかぁ
ヘブンスは秋にスキー場がコスモス畑になってて行ったことがあるよ
リフト券付でその値段は安いね
あースキー行きたいよー
【2006/12/21 13:12】URL | あい #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよー朝からありがとう!
なんでーウェディングフェアには夢があるよi-179
岩盤浴は私も気になってます!
でも結構衛生面ちゃんとしてないと汚いらしいよ。
だから行くときは慎重に選んで気をつけてねi-186
【2006/12/21 13:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよーです!
これは本当にお得でした、高速代がかかるけど(笑)
コスモス畑かぁいいですね、また違った楽しみ方ですねi-80
今年はスキー行けるかなぁ?
私も行きたいけど、なかなか難しいかもですi-229
【2006/12/21 13:40】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは。
岩盤浴のお風呂なんていいなぁ。
ちょっと落ち着いたら温泉にでも生きたいな。
こまなみさん情報参考にさせていただきます(^-^)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/21 18:52】URL | モモ #-[ 編集]
温泉いいな~v-48
ウチから長野に行くのは結構大変なんですe-263
地理上では真上なのに迂回してかなきゃいけないのv-390
あ~でも、一本だけ道があったなぁ・・・。確か、県境付近の道がかなり細くて薄暗かったんですよv-12
自分の運転で行くには迂回して片道5時間はかかるでしょう。
でも、いいな!長野の温泉v-398
【2006/12/21 18:58】URL | 芹香 #-[ 編集]
行きた~い!!
私も旅に出たい病発症中。
長野いいよね~☆馬刺しは未体験だけど・・。
最近は温泉にも岩盤浴があるなんてびっくりしちゃった。
あーーーどっか行きたい!!
お互い、症状がひどくならないうちに連れてってもらおうね(笑)
【2006/12/21 19:14】URL | himeダルマ #-[ 編集]
こまなみちゃん、こんばんはー\(^o^)/
こまなみちゃんは、本当に旅が好きなんですね~♡
若いのに、この旅の数はすごいと思うよ。
私は、子供がすぐにお腹に入ったからズーーッと旅行”行けなかったしね~。
馬刺し、大好き♡  サイボシも美味しい!  
食べたいな~高いな~~(笑)
【2006/12/21 20:15】URL | usamimi #-[ 編集]
ココ、秋に紅葉見に行った事あります^^ロープーウェーに乗って・・・。
なんかすっごい面白いカートがあった覚えが・・・。
リュージュ・・だったかな?そんな感じの。
岩盤浴大好きです。週1位で通ってます。最近行ってないな~。明日にでも行こうっと!でも衛生面は本当に気を付けないと駄目らしいですね。
【2006/12/21 20:20】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ももちゃんへ
こんばんわ!
岩盤浴っていいのかなぁ?
なんか毒素が出そうな感じだよね~i-237
ももちゃんは関東だっけ?
行けなくないかもねi-80
【2006/12/21 23:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
こんばんわ~☆
芹香ちゃんは確か静岡だったよね?
5時間は遠いかもねi-238
私は旦那さんが隣に乗ってないと、
地元しか運転は苦手だよ~i-230
静岡もあるよね、舘山寺温泉?とか行った事あるよ~i-186
【2006/12/21 23:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
こんばんわ~!
ひめちゃんもやっぱ旅行行きたいよね~i-237
この時期は温泉に行きたくてたまらないよ~。
馬刺しは超美味しいよ~ヘルシーだしi-277
連れてってもらえるかしら…
【2006/12/21 23:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんばんわ~☆
旅多いかなぁ~旦那さんにはいつも突然言うの(笑)
そうそう子供がいないうちにと思って、ズット行けちゃってるi-179
なんか楽しみがあると頑張れるし、
私感動しいだから、何見ても”うゎ~”って感動するんですi-278
サイボシってなんだ?!
【2006/12/21 23:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
こんばんわ~!
陽菜ちゃんも行った事あるの!?
結構メジャーなんだねi-179
みんな夏なんだね、そっか雪もなくていいかもね。
でも旦那さん高いところ嫌いだから、雪の上は大丈夫だけどロープウェー恐がるから夏はいけない…i-182
岩盤浴週1行ってるの!?陽菜ちゃんキレイなんだろうなぁ~i-233
【2006/12/21 23:18】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/113-ea664864
アルカリ性単純硫黄泉pH=9.7(平成15年5月9日、湧出地において(社)長野県薬剤師会調査)・昼神温泉 スキー旅・&lt;b&gt;昼神温泉&lt;/b&gt; 中馬のひな祭り・あるぺんふらう「信州の宿」・&lt;b&gt;昼神温泉&lt;/b&gt;・秋の&lt;b&gt;昼神温泉&lt;/b&gt; ~ヘブンス園原
温泉等々【2007/03/01 20:31】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
