スポンサー広告】 | top↑
ゆず湯&PS3
おはよーございます!
朝から大掃除頑張ってます、只今休憩中。

昨日冬至でしたね、ゆず入りましたか?
久々じっくりつかりました~いい匂いですよね

ゆず

そして我が家にもPS3が~私のDSは売り切れ中

PS3

これなんと59,800円!!だよ~すごいねぇ。
5万出してあげて、後は本人負担ソフトはやっぱりガンダムだよ~!!

では掃除頑張ってきます! 応援よろしくでーす。 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<”硫黄島からの手紙”観ました。 | ホーム | 一人ぼっち…でも寿司♪>>
ドェ~~~ッ!!!
59800円~~!  タッキャ~~~!!
こまなみちゃん、優しい~♡
私だったら、「ハァ~~?!なに考えてるの?!」チャンチャンだわ(笑)
大掃除”頑張ってね~(^O^)/
筋肉痛に注意v-219
【2006/12/23 16:39】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
こにゃにゃちわ!
最初はそう思ったけど…あんまりにも欲しそうな顔してるからi-179
頑張って設置してるけど大変みたいだよi-238
【2006/12/23 18:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
おおっと!!PS3じゃないですか!!!
え?旦那さんにプレゼントですか!?
スゴイですね!こまなみさんv-291
愛の力ですねv-344v-344
そしてソフトは旦那さんが『ガンダム』を買ってくるか~。
ダーはガンダムマニアだから、このことダーが聞いたらやりたいっていいそうv-290
DS残念でしたねv-390
ここまで手に入らないのもそれだけ人気があるってことでしょうけど、欲しい方からすれば、生産量何とかして!!って感じですねe-263
【2006/12/23 18:10】URL | 芹香 #-[ 編集]
すごーいPS3だぁ
私はWiiが欲しいってDS買ったばかりなのにねv-8
うちの旦那もガンダムのソフト見てたよ、欲しいのか???
【2006/12/23 18:35】URL | あい #-[ 編集]
クリスマスプレゼント??
すごいね~!!
これはクリスマスプレゼント??
うちは そんなに高価なもんあげられないな~(笑)
ゆず湯のために昨日ゆず買ったのに
今朝「あれ?そういえばゆず湯はいつだ?」
と旦那に言われた・・・v-399
なのでうちは今日入るよ・・・。
【2006/12/23 20:01】URL | himeダルマ #-[ 編集]
スゴーイ。
高いですね~v-12
それは定価ですか??それともプレミア価格??
とってもお高いクリスマスプレゼントですね~。
みなさん、おっしゃるようにやっぱり愛の力かしらv-238
【2006/12/24 00:02】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけではもったいないですよ~!!
誰もが持ってる【ケータイテレビ電話】で楽しくお話しながら出会えちゃう♪

"http://girls-navi.tv"

しかも、お金も稼げちゃうのでとても効率的★★★
12月にOPENしたばかりのいま注目されているサイトです!!
【2006/12/24 03:23】URL | ガールズナビ.TV★ #lfwJPnhU[ 編集]
PS3!
凄い!どうやって手に入れたの?店頭に売ってた?うちの旦那様にも買ってあげる約束してるよ。こまなみさんの旦那さんはガンダム好きなの?うちの旦那ともしや一緒かなi-278
ゆず湯入ってな~い!後でぬるぬるになって掃除が大変って聞いたけどどうだったかな?
【2006/12/24 09:07】URL | Hitomi #-[ 編集]
PS3いいなぁ
これもなかなか手に入らないですよね!?
私はWiiが欲しくてx2たまらいのですが
なかなか手に入りません。
きっと早起きして、店に並べば買えるかもしれないけど。
だんなさんはウキウキでしょうね!
【2006/12/24 16:23】URL | モアナ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
こんばんわ~
やっぱりガンダム好き多いですね。
でも笑えるよ、難しいみたいで同じとこの繰り返しで疲れてますi-278
プレゼントっていうか、旦那さんのボーナスですねi-179
DS今日も見てきたけどなかったー
だからちょっと悲しいi-240
【2006/12/24 19:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
こんばんわ~
WIもいいですよね~、なんか夫婦で体動かして楽しめそうだし!
でもDSも見つからないのに、WIなんて絶対見つけれない…i-238
ガンダム難しいみたいで苦戦してますよi-237
【2006/12/24 19:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
こんばんわ~
ゆず湯昨日入ったかなi-186
PS3はボーナスのお小遣いだよ!
普段のお小遣いうちはかなり少ないから、多分聞いたらびっくりするよi-230
今回のは最初で最後って言ってあるけどねi-179
【2006/12/24 19:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
こんばんわ~
これはそうですねクリスマスプレゼントといえばそうだし、ボーナスでたからi-179
でもそんなに多いボーナスじゃないですよ!
あんまりにも欲しそうだったから、
甘かったですかねi-278
【2006/12/24 19:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ つけたし!
これは定価だよ~20Gと60Gがあって、
60Gだとこの値段なの!!
旦那さんは自分で1万だして買ったんだよi-229
【2006/12/24 19:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんばんわ~
PS3ですが、運よくですよ、
そちらの地域にはないかもしれないけど、ゲオってレンタル屋さんがあって、中古や新品のゲームも扱ってて、チラシが入ったその日の10時ごろ行ったら、ちょうど搬入されて買えたみたい、チラシが入ったら行くべしですよi-179
旦那はガンダム大好きですi-80
ゆず湯は逆にキュツって肌が引き締まったような!
入浴したらすぐ出したので掃除も大丈夫でしたよ、旦那さんが風呂掃除ですけどi-234
【2006/12/24 19:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
モアナちゃんへ
こんばんわ~
私はモアナちゃんの持ってるDSが欲しいよ~i-237
PS3は意外と並びもせずに変えましたよ、高いからかなぁ。
WIはちびっ子も欲しがるから人気ですよね~、並んでるのみましたよi-237
【2006/12/24 19:24】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/115-92aa86f9
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
