スポンサー広告】 | top↑
”硫黄島からの手紙”観ました。
こんばんわ!そしてメリークリスマス!
昨日は大掃除した後、相変わらすレイトショーで映画館へ。

観てきたのは、アメリカ版”父親たちの星条旗”と2本立ての
日本版”硫黄島からの手紙”です。

アメリカ版は以前見たのですが、気になる方はコチラを↓
http://komanami.blog76.fc2.com/blog-category-1.html

日本版は当たり前ですが日本語なのもあって、
とってもリアルに伝わってきます。
渡辺謙さんの上官?の役もとっても素晴らしかったし、
二宮君の青年の役もとっても胸を打つものがありましたよ。
今の日本があるのはという気持ちになりました

予告編で観たディカプリオ&マットデイモンのが気になる!
ハリーポッターはハリーがかなり大人になっててびっくりです

やっぱり映画はいいですね~ 
応援してくれたら嬉しいです 




テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<メリークリスマス☆ | ホーム | ゆず湯&PS3>>
私もこの映画見てみたいー!って思ってたんです。
二宮くんって、いろんな映画やドラマで抜擢されて
演技の評価が高いんだろうなぁ
見たいけど、もう年内は無理かも。
でもいつか見ます!!
【2006/12/24 23:19】URL | モアナ #-[ 編集]
メリークリスマス~\(^o^)/
素敵なイブを過ごしていますか~?!
お掃除の後のご褒美ですね(^_-)-☆
二人の時にたくさん、楽しんでてね♪
思い出と愛はお金では買えない。。ウシシ・・・。
私はお昼からコスコに行っておうちでメリクリしましたよ♪
久しぶりに頑張ったよ(笑)
【2006/12/24 23:57】URL | usamimi #-[ 編集]
メリークリスマスv-255
『硫黄島からの手紙』観てきたんですねv-291
私も観に行きたいんですが、戦争映画は苦手で・・・v-404どうしようか迷ってますv-390
この映画は海外でも評価が高いんですよね!
ニノも『アカデミー助演男優賞にエントリーされるかも!』と有力候補の声もあるみたいだしv-290
ああ~、観てみたいなぁ・・・。
【2006/12/25 01:22】URL | 芹香 #-[ 編集]
メリークリスマス
私も観ましたよ~^^ブログにも書いたので、良かったら見て下さいhttp://hinahinabb.blog82.fc2.com/blog-category-3.html
やっぱり評判になるだけあって、引き込まれる映画ですよね~。
役者さんへの個人的感情も入ってますが・・v-356バロン西が素敵でしたv-353
そして、獅童の役の上官?が嫌いでした。。。。部下を無駄死にさせて!!
【2006/12/25 10:50】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
前にテレビで硫黄島のドラマやってて見たけど知らないことばかりで恥ずかしく思ったね
学校では教えてくれないもんね
映画も見てみたい、ニノ出てるから~ってねv-10
【2006/12/25 11:51】URL | あい #-[ 編集]
私も見たい
メリークリスマス★この2本立ては見ないといけないと思っています。考えるものがありますよね。
映画を見た後って、映画っていいなぁって思うよね(^-^)
【2006/12/25 12:02】URL | Hitomi #-[ 編集]
モアナちゃんへ
メリークリスマスi-103
ですよね~ニノはいいですよね~i-80
おすぎが汚れてないからいいって言ってました(笑)
アカデミー賞とったらすごいですねi-179
【2006/12/25 12:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
メリークリスマスi-103
そうです、かなりハードな一日でした。
おかげで旦那さんは腰痛になってるしi-282
私は料理のほうは頑張らないクリスマスでしたi-229
【2006/12/25 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
メリークリスマスi-103
芹香ちゃんはニノファンだったよね?
相変わらず人間味あるいい役でしたよ!
私も戦争映画は苦手で一人でキャッとか驚いちゃうけど、
この映画はそこまででもなかったよ!
結構冷静に見れました、恐いとこがないとは言いませんがi-230
【2006/12/25 12:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
メリークリスマスi-103
早速見させていただきましたよ~
確かに伊原剛さん素敵だと思いました、私は渡辺謙さんがラストサムライ以来ずっと素敵に見えますi-233
ニノも好きだし、確かに獅堂はプライベートと同じく嫌なイメージがつきまとう…可愛そうにi-179
感想をうまく表現されてる陽菜ちゃんは素晴らしい…そうそう!って思ったよ!
私うまく表せなくてi-229
【2006/12/25 12:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
メリークリスマスi-103
私もドラマ見ましたよ~
確かに知らないことばかりで、
こうして今みんなが知ることはとっても大事ですねi-228
私もニノ好きですよ~ニノファン多いですねi-80
【2006/12/25 12:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
メリークリスマスi-103
いいですよ~過去を知ることで
分ることもあると思います!
DVDでてからでもいいですから、
見てくださいねi-58
私たち映画大好きだから映画館は月1回DVDはしょっちゅう借りて見てますよ~i-236
【2006/12/25 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/116-73233680
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
