スポンサー広告】 | top↑
メリークリスマス☆
メリークリスマス昨日はだらだら過ごしましたよ~
DS見に行ってもないし…旦那さん風呂掃除で腰痛に!

クリスマスディナー☆
1.以前紹介したシャンパン甘口のお気に入り
TOSTI

2.お歳暮の生ハムサラダ
3.おばあちゃん家の新鮮焼き野菜
4.本日のメイン焼肉!!
(無愛想な焼肉材料屋で!でも美味しいの)
焼肉

5.本日のもう一つの楽しみ、ネットで買った神戸カッサレードのケーキ
ケーキ

旦那さんはチーズケーキが大好き!私はチョコ
ということでロックチーズケーキとショコラを3個ずつ、
おチビだから昼夜と2個食べたよ、1500円くらいかな?
気になる方はコチラへ↓


今日はわかさぎと大アサリ色気もな~いです

では応援してもらえたら嬉しいです 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<旦那さんの腰痛! | ホーム | ”硫黄島からの手紙”観ました。>>
kまなみちゃん、メリクリ~ヽ(^o^)丿
ご主人さん、腰痛”大丈夫?!
うちは、大掃除もないからね~。
普段にチョコチョコやってます?ワハハ・・。
チーズケーキとチョコレートケーキ・・・んん~~(>_<)どっちもいいですね~♪
うちは、昨日はコスコでケーキ買ったので、デカイ!!
8等分して出したんだけど、日本のケーキの4分の1でしょ~って大きさでしたよ~。
後、半分は今日無くなります・・恐ろしい・・・^^;
生ハム大好き♡
【2006/12/25 14:15】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは。
ケーキおいしそう!!
昨日は前日のサファリパークですっかり疲れてしまいだらだら。
彼のお母さんとお札を奉納に。
そのあと、3人でレストランでささやかなクリスマスランチしてきました♪
旦那さん腰痛大丈夫ですか?
お大事に。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/25 16:10】URL | モモ #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんばんわ~!
普段チョコチョコやってないから私i-229
旦那さんはまだ帰ってないからわかんないけど…腰痛用無臭シップ買って来ましたi-179
そんな大きなどんなケーキやいi-184
【2006/12/25 21:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
こんばんわ~!!
おかえりももちゃん、いいなぁ~レストラン私も今度は外食がいいなi-277
腰痛大丈夫でもなさそうだよ、
なんか変な歩き方してたからi-229
【2006/12/25 21:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
旦那さん、腰痛大丈夫でしょうか??
神戸スイーツお取り寄せって、なんだか良い響きv-353
すごく美味しそうですね~。
焼肉によだれジュルv-414
【2006/12/25 22:35】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんは☆
はじめまして、strawberry2005と申します♪
とっても、素敵な時間を過ごされたのですね♪
どれも、おいしそう!!
【2006/12/26 01:24】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
おはよ~
旦那さん、お掃除気合入れすぎたの?大丈夫かな!!腰痛いと動けないよね(++)
神戸カッサレードのケーキ美味しそう!
チーズケーキも大好きだけど、この分は私はチョコかなv-410
【2006/12/26 10:40】URL | Hitomi #-[ 編集]
うちも旦那がお風呂掃除担当だから腰痛になったりして・・・v-12
ケーキおいしそうだね
私はチーズが食べれないのでチョコが食べたいなぁv-410
【2006/12/26 12:04】URL | あい #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよーです!
旦那さんはきわめてよくない状態です!?
神戸スイーツ本当に美味しかったですよ~、シンプルだけど味が深かったですi-80
焼肉はかなり久しぶりでした太りそうですi-280
【2006/12/26 13:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
strawberry2005さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます、
最近食べることが楽しみになっている私ですi-229
私も遊びに行かせてもらいますね~i-80
【2006/12/26 13:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーです!
皆さん心配してくれるんだけど、旦那さんは辛そうだ…
ケーキは両方食べたけど、私は断然チョコ!ガトーショコラみたいに濃厚サクサクi-277
旦那は断然チーズってなりましたi-236私には大人の味でした。
【2006/12/26 13:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよーです!
なんせ1年分の大掃除ですから…天井までやってくれたんでi-229
私も断然チョコですよ~って今も違うチョコ食べながらi-280
太りそうですよ!!
【2006/12/26 13:12】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/117-0568e803
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
