スポンサー広告】 | top↑
旦那さんの腰痛!
おはよーございます!
今日はちょっと忙しくしているこまなみです。
朝から買い物→煮物作り→そろそろお仕事 

旦那さんが腰痛よくなりません!
もしかしたら交通事故の 後遺症 かも!?
おじいちゃんみたいになってます 
病院もなかなかいけず、遅くまでやってる
整体?病院?をリサーチしなくてはなりません!!

とりあえず ”パテックス” と ”腰巻?” で応急処置です!

では応援よろしくでーす! 


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<Kのコンサート ♪名古屋千秋楽♪ | ホーム | メリークリスマス☆>>
え~そんなにひどいの??
大丈夫?
おじいちゃんのまま年迎えるの嫌だねv-390
早く直るといいね
【2006/12/26 16:23】URL | あい #-[ 編集]
ウワ~~
大変だ~!  has”は、ギックリ腰持ってるから、動けなくなったら病院ではなくかかりつけのマッサージ屋の針治療に行きます。
行きは、1ミリも動くとうなって動けなかった人が、帰りはぴんぴんして車”運転して帰ってくれます。すっごく遠いから(大阪)運転気を使うけど・・・体は動かなくっても口は動くからうるさいうるさい!ワハハ。。。
可愛そうだね~。  上手な針治療”近くにあったらいいけどね~。
うちは、病院に行った時は痛み止めとシップとコルセット・・・治らんて・・・。なんじゃそりゃ~でお金ほかしたみたいでした。
で、結局ここに行ったら・・1時間後には治ってたんですよ。ご参考に(^^)v
【2006/12/26 18:31】URL | usamimi #-[ 編集]
☆皆さんへご報告☆
記事をUPした後に旦那様から電話が入り、会社近くの接骨院に行ったとのことi-236
私も探してたけど見つからなくてちょうどよかったですi-179
明日も行くみたいでよかったです、心配してくださってどうもでした~i-80
【2006/12/26 20:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
こんばんわ~↑こんな感じで
なんとかおじいちゃんは卒業できそうです(笑)
本当一時期はどうしようかと思っちゃいましたi-238
このまま順調に治りますようにi-80
ありがとうでした!
【2006/12/26 20:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんばんわ~↑こんな感じで
そうそう整体とか調べてたら、
”スキミング被害発覚”とかへんなのみつけちゃって、
なかなか行ったことないとこは恐いですよね、
ボキボキとかされても困るしi-229
会社の近くだからきっと会社の人に紹介してもらったんでしょうi-179
うさみみさんのご主人もギックリ腰さんなんだ~外人さんがギックリ腰、なんかしゃべってる旦那さん想像しちゃいましたi-179
針子供の頃行ったよ~風邪が治ったの、ばあちゃんちの方だからこの辺にもあればいいのにi-239
【2006/12/26 21:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
腰を痛めると癖になって、寒い日や雨降りの日なんかは辛いですからね!ちゃんと治した方がいいんですが・・・病院へ行く時間がないのは辛いですねv-388
私もヘルニア経験あるので、辛さが分かりますv-393
遅くまでやっているいい病院が早く見つかるといいですね!
【2006/12/26 21:13】URL | 芹香 #-[ 編集]
あわわっ・・・すみません!報告見ずにコメントしたのでe-330
病院見つかってよかったですねv-290
腰は体の中心。大事ですからね!
ご自愛下さいv-354
【2006/12/26 21:17】URL | 芹香 #-[ 編集]
芹香さんへ
こんばんわ~4分前にコメントありがとうです!
会社近くの接骨院に行ったようで、
でもまた痛くなってきたらしいです。
明日も行くって行ってたからよくなるといいんですがi-182
芹香ちゃんはヘルニアやったことあるの?
あれってすごく痛いんでしょう?
私は腰は丈夫なので辛さがわかりませんが…健康が一番ですね!
心配してくれてどうもでしたi-80
【2006/12/26 21:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
痛そう(><)
接骨院行ったのにまだ痛んでるんだねi-181こまなみさんも心配だね。おじいちゃんはまだ早いぞっ!
今日は旦那さんへのガンバレ!という応援も兼ねてポチしときます♪
【2006/12/27 09:38】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちわ!ありがとうね~i-80
だいぶよくなってきたみたい?
千円とえらい安い接骨院なので心配でしたが、このまま効くとよいなi-199
確かにおじいちゃんはまだ早いですねi-237
【2006/12/27 15:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは~!!
旦那さん具合はいかが?
うちも最近また痛いって言ってるよ~。
やっぱり 腹筋しなくちゃですね。
うちも旦那さんお風呂掃除当番なので気をつけるように言っとかなくっちゃね(笑)
【2006/12/27 17:18】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ヘルニア経験アリです!
高校生の時にi-229
ある日突然起きれないほどに腰に激痛が走って、何とか病院に行ったら『椎間板ヘルニア』だってe-263
私がヘルニアになった原因は、当時足元に使っていない布団を畳んでその上に足を置いて寝ていたんです。
それがいけなかったんですよねv-393
今でも時々痛くなったりします。
いつも腰を気にかけた生活をしなくてはいけないので、こまなみさんもギックリには気をつけてくださいね!
【2006/12/27 18:38】URL | 芹香 #-[ 編集]
こんばんは。
旦那さん大丈夫ですか?
腰とかきついですよね。
おじいちゃんみたいって・・・辛そう。
あっ!!上にこまなみさんから接骨院に行ったと連絡が。
よかった、よかった(^-^)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/27 20:57】URL | モモ #-[ 編集]
よかった~!
紹介や口コミが一番かもね~。
早く良くなりますように♪
こまなみちゃん、今年はどうもありがとうm(__)m
こまなみちゃんに逢えて幸せです。
来年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします(*^^)v
こまなみちゃんとご主人様にとって良い年になりますように(*^_^*)v
ありがとう!
【2006/12/28 00:54】URL | usamimi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよーです!
旦那さん少しずつよくなってきているみたい、
後は少しずつ体をほぐしていかないといけないみたいですi-179
なんせ骨がずれてるみたい!考えただけでも恐ろしいですi-282
ひめちゃんの旦那さんも気をつけてね~i-80
【2006/12/28 10:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよーです!
え~足を布団に乗せてたらヘルニアになっちゃうの!?びっくりです。
激しく負担をかけたときになるものだと思ってましたi-183
恐ろしいですね~、常に腰をきにしていないといけないなんて辛いですね、普段からやっぱり運動とかしないといけないのかな!
切り株堀も気をつけてくださいねi-179
【2006/12/28 10:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよーです!
そうなのなんとかよくなってきています。
おじいちゃんモードもそろそろ治りそうです。
でも1週間31日までぶっ通しでお仕事なので大変そうですi-282
もうすぐ年末休みがあるのが救いですi-80
【2006/12/28 10:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーです!
なんだかお別れの挨拶みたいなi-241
もしかしてそろそろ実家へ旅に行かれるのかな?!
こちらこそうさみみさんからのコメントやうさみみさんのブログに”i-80”を感じさせてもらって感謝×2です。
来年もよろしくですi-278
【2006/12/28 10:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
おひさしぶり~
更新がおくれてて、おひさしぶりの
訪問になっちゃった。
だんなさん31日までお仕事なの?
ぎりぎりだから、大変そうだなあ。。
うちも、30日くらいまでばたばた
しそうです。。おそうじも、まだ
これからだし。。
【2006/12/28 12:34】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよーです!
お久振りだよひよちゃん、ひよちゃんは30日までなんだ~
私は明日までだよi-80
確かにやること多くて何かと忙しいよね~
お互い頑張りまっしょい!
【2006/12/28 13:23】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/118-5b9bb93c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
