スポンサー広告】 | top↑
Kのコンサート ♪名古屋千秋楽♪
おはようございます!今日は興奮冷めやらぬです
昨日は母に誘われて  のコンサートに行きました!

"K"を知らない人にちょっとだけ紹介です。
ソウル出身の23歳
幼少時から教会で歌ったのがプロの目に留まりスカウトされる。
2005年3月に日本デビューだそうです。


←こんなお顔


千秋楽 だったためか 3時間 も演奏してくれました。
場所は3階のど真ん中表情はまったく見えません…

でも感動したのは 歌がうまい 高音も裏声も全部上手♪
最初はイスに座ってて、よく歌えるな~って関心しました。
次はバンドさんとノリノリで踊りながら歌い、
一番よかったのは、ピアノ 一つでの弾き語り♪

そしてMCでは、自分が日本に来てやるからには、
通訳をつけずにやる!と決め日本語を猛勉強して、
でも最初は寂しい思いもたくさんしたそうです。
前回のツアーには 両親 が韓国から来てくれて、
涙を流して喜んでくれたエピソード、かなりよかったです
相変わらずの エロトーク もあったし
Kのしている ボランティア  のお話も、真剣にしてくれました。
名古屋に来てくれたらまた行きたいなぁ。

少しでも興味持ってくれる人がいたら嬉しいです

Kともども応援してくれたら嬉しいです! 



テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<今シーズン初雪&すき焼き☆ | ホーム | 旦那さんの腰痛!>>
興奮してるね~v-410
Kって1リットルの涙だっけ??の主題歌歌ってなかった?違ったかな?
日本語うまいよね
努力家なんだね、私とは大違いだよv-398
エロトークどんなんだったか気になるなぁv-8
【2006/12/28 13:35】URL | あい #-[ 編集]
コンサートいいなぁ~v-344
私はSMAP以来か。
やっぱりKはピアノ弾き語りが似合いますよね!
『1リットルの涙』の時もドラマで泣けるのに更にKの歌声でまた涙が出ちゃうv-406
素敵な声と表現力の方ですねv-290
そしてやっぱり出ましたかエロトーク(笑)
HEYHEYHEYだけかなとも思ってたんですが、そうじゃなかったのがちょっと嬉しいv-398
楽しい時間が過ごせてよかったですねv-411
【2006/12/28 19:31】URL | 芹香 #-[ 編集]
こまなみちゃ~ん
記事”アップよかった~! 一つ見れた~!
韓国の男は、男気強いよ~。
なかなか可愛いお顔してるね~。
私は、イ・ビョンホンがお好み(笑)
お母様も韓流”お好きなんだ~|♪
話が合うお母さんで良かったね~。
では、では・・・ありがとうね~。
明日の朝には出ま~~す。
しばらく逢えないけど・・・元気でね~(*^^)v
【2006/12/28 20:59】URL | usamimi #-[ 編集]
ホントだ!!こまなみさん、すっごく興奮してますね~v-414
よっぽど好きなんですねv-344
1度TVで見た事あります。トークがすごく面白かった印象があります。
3時間もたっぷり見れてラッキーでしたねv-353
【2006/12/28 22:00】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
興奮冷めやらぬですね
やっぱりエロトークはあったみたいでi-237
歌すっごく上手いよね~!!まだ23歳だったんだ。今後に期待だね。
【2006/12/28 22:21】URL | Hitomi #-[ 編集]
あいさんへ
おはよーございますi-4
そうです!まさに1リットルの涙です。
知っててくれて嬉しいです。
エロトークは1月に放送予定の歌番組の特番で幸田くみちゃんの隣に座ってかなり”胸”が気になって見たらしい(笑)
【2006/12/29 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよーですi-4
っていうか、SMAPのコンサート行ったことあるの~うらやましいi-80
CDとか昔少し買ったくらいだけど、
全体的に好きなんだよね~SMAPうらやましいi-179
Kの事ほめてくれてありがとう!
これからも頑張って欲しいですi-185
【2006/12/29 12:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーですi-4
そうそうハンサムじゃないけど、
可愛いですよね~庶民的って言うか親しみが沸くというかi-179
すごく好きなわけじゃないけど、
でも愛してるよ~とか言われるとi-233
お気をつけて行ってきて下さいね~i-33
また来年i-234
【2006/12/29 12:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよーですi-3
陽菜ちゃんそこまで好きじゃないよ~!
母に誘われて歌もいいしって感じで行ったけど…はまったねi-233
惚れやすいとはまさに私のことですi-237
やっぱりみんなエロトークの印象が強いんだね(笑)
【2006/12/29 12:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーですi-4
そうだよ~エロトークもあったよ!
でもこれ聞いて泣ける話もあったの~いい人なんだよ~i-179
23歳ってのはびっくり、5歳も年下だなんて…i-183
【2006/12/29 12:34】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/119-50e52698
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
