スポンサー広告】 | top↑
昨日の晩ご飯!
おはようございます!
昨日作ったご飯を、いつもお世話になっている
COOKPAD」さんに載せてみました
写真は美味しく見えないけど、本当美味しかったですよ!
よかったら、見てみてくださいね

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/285545/
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<だんなさんのいびき~ | ホーム | 寝坊した主婦の昼ご飯は…>>
はじめまして☆
履歴から来ました。
訪問ありがとうございますm(__)m

COOKPADは夕飯やおやつ作りによく利用していますよ☆
この豚カツ、揚げないで焼くところがヘルシー!!
是非、参考にさせてください(^_^)

またお邪魔しますね☆

【2006/09/29 14:59】URL | アンゼリカ #Iq8IE1Bw[ 編集]
見せていただきましたよ~♪
一生懸命、ご主人の為にやってらっしゃるe-266
素敵です~~♪
私にもそんな時があったんですよ~アハハ・・・
【2006/10/01 23:40】URL | usamimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/12-6cbb6f1f
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
