スポンサー広告】 | top↑
あけおめ☆(遅いかな…)今年もヨロシク☆
今年も宜しくお願い致します。

長い間さぼっておりました、思えば皆さんに挨拶した31日、
体の調子がどうも…熱?38度5分
動く気力もなく、旦那さんの仕事終わりを寝て待つことに…
気力で田作りだけ作り、帰った旦那さんに、
「おせち用のエビが今日まで…」と言うと、
そばと、エビの炒り煮作ってくれました。
そばにはねぎや、例の”ナルト”&卵も!感動した!

なぜか食欲はあり、紅白も見れずにひたすら寝て治した
で1日の朝はこんな感じ。

おせち
旦那さんのエビよく見てね↑
お雑煮
テキトーお雑煮↑

熱出して紅白見逃したのは最悪でしたが、
旦那さんの優しさに気づけてよかった年末年始でした

新年もおうえんよろしくでーす 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<初詣行きましたか? | ホーム | 2006年有難うございました!よいお年を☆>>
明けましておめでとうございますv-411
優しい旦那さんですね~。お料理出来る旦那様・・・。羨ましいv-354
それしにても38度5分はかなり辛かったでしょ~v-404
今は良くなりました??
お大事にして下さいね。
【2007/01/04 23:21】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよーです!
旦那さんは決して料理ができるわけじゃないよi-237
ペペロンチーノは作れるけど…
このエビも本見て作ったのi-80
結構辛かった、昔は平気だったのに年取るごとに辛くなりますねi-230
今は鼻づまりだけで元気でーす☆ありがとうでしたi-179
【2007/01/05 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
あけまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくね☆
風邪はいかが??
私も元旦から鼻とノドをやられてます。
やだよね。風邪は。
でも 31日にお熱で
元旦に実家に行くってスゴイね。
さすが こまなみちゃん!
旦那さんも 頑張ってくれてステキです☆
【2007/01/05 18:40】URL | himeダルマ #-[ 編集]
体調は大丈夫?
旦那さんは優しいね~。
うちも料理作ってくれるけど自分の好きなものだけ!!しかも後片付けはしない!!
それで流しはひどい散らかりようなの・・・
作れない旦那さんを持ってる人には、それでも羨ましがられるけどね~v-388
【2007/01/06 00:02】URL | ムー #-[ 編集]
ムーさんへ
こんにちわ~
なぜか鼻声だけど大丈夫ですi-80ありがとうです。
うちはまず作らないよ~うらやましい!最初の頃手伝おうか?
とか言ってくれてたけど、自分がやったほうが楽だからi-179
風邪引いたときはやってくれますi-236
確かに片付けはしない、でも風邪のときは全部してくれるから、洗い物とか私よりキレイにやってますi-237
【2007/01/06 15:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
こんにちわ!
順番逆になってごめんねi-229
私も鼻喉しつこいよ~、なんかね熱はすぐ治ったの不思議i-179
せっかくの長期休みを台無しにしたくない執念かも(笑)
【2007/01/06 15:26】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/123-f03dc024
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
