スポンサー広告】 | top↑
キムチ納豆チャーハン&クッキー&七草粥
こんばんわ☆朝起きてびっくり雪積もってた!
今日は旦那さんがこれから飲み会

昨日作った”納豆キムチチャーハン!”です。
旦那さんに「最高!!」と初めて言われた一品

キムチチャーハン
作り方はコチラ↓
レシピ パラパラ!納豆キムチャーハン(V) by 小

今日寒さのあまり出る気がせず作った”クッキー”
本当はこの倍あって、義母に持ってったら喜んでくれました

クッキー

今日は”七草粥”ですよね!
毎年の事ながら、七草が入ったセットを買いました。

おかゆ

今日は料理特集でした胃が苦しいほど食べてます
応援していただけたら嬉しいです 



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<とうとう行ったよバーゲン☆ | ホーム | カレー団子鍋☆>>
雪(^^*
積もってたんだねーそっちは。こちらは多分、山の方だけかな。昨日風強かったし。
納豆キムチチャーハン知ってるよぉ
でも納豆が嫌いなのでまだ作ってない(笑)これなら私も納豆食べられそう!
七草がゆ食べたんだね。私も去年セットを買ったけど、2人とも味が無理だったよi-241
え??今から旦那さん飲み会?!!
【2007/01/08 00:23】URL | Hitomi #-[ 編集]
そっちは積もったんだね^^
コッチはチラホラ舞っただけだったよ。それでも寒~いv-404
七草粥にしたかったんだけど、旦那さんが私のv-231で出勤しちゃってたから、雪の中、旦那のv-231運転は怖いな・・・。と思ったから冷蔵庫の残り物でカレーにしちゃいましたv-356
ちっとも胃に優しくない(><)
【2007/01/08 10:02】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
雪積もったね~朝起きてビックリだったよv-12
色々作ったね、どれもおいしそう
クッキー作ってみたいけど、バターが苦手で作ってる最中は鼻にティッシュ詰めてマスクしないと死んでしまう・・・v-400
七草粥一回も食べたことないの
独特の味がするのかな?
なずなって小さい頃遊ばなかった?私だけ?
【2007/01/08 11:39】URL | あい #-[ 編集]
こんばんはー(^^)v
昨日はこちらも雪積もってました(((゜Д゜;)))ブルブル
午前中には溶けてましたー。
うちは、お粥は出すと怒るhasさん・・病気の時だけでいいらしい。
鍋の後の雑炊は大好きなんですけどね~^m^
キムチチャーハン本当に美味しそうだわー!(^^)!

【2007/01/08 23:27】URL | usamimi #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよー!
そうそうこれはにおわ納豆でやったから納豆って感じはしないよi-179
七草粥塩味しかしないよ~かなり細かく刻んだから、でもおかゆ自体あまり好きじゃないよ、旦那さんが好きなんだけどねi-277
飲み会年1回のだから許してあげて~
帰ったの4時ですi-230
【2007/01/09 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよー!
すぐ溶けたけどね、朝8時くらいは積もってたよi-282
なれない車の運転は嫌だもんね、
雪ならなおさら、カレーで十分i-277
七草粥食べ過ぎたから、胃に優しくなかったよi-229
【2007/01/09 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよー!
バターが苦手なんだ、きっと臭いがだめなんだね。
確かにカロリー高そうで恐いなぁと思いながら使ってます。
七草粥はあじしないよ~、細かく刻んで入れればi-234
後は塩味だけ、好みのものを入れてもいいと思いました。
なずな遊んだよ~、他にも遊んだっぽいのが入っててキレイなのかな?って少し感じましたi-229
【2007/01/09 12:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!雪確かに朝で溶けたねi-4
私も一緒だよ、雑炊は好きだけどお粥は微妙…うちは旦那が好きなんだよお粥i-179
なんか病人みたいで悲しくなってくるもん食べてると(笑)
チャーハンは本当美味しかったよ☆
【2007/01/09 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
チャーハンおいしそ~。
ちょうどキムチあるし明日とかでも作ろうかな??
だってこまなみちゃんの旦那様が「最高!!」って言ったんでしょ~v-290
もちろんクッキーもおかゆも美味しそうだよv-347
【2007/01/09 20:08】URL | ムー #-[ 編集]
ムーちゃんへ
これでもパラパラチャーハンなのに、しっとりチャーハンになってしまったよ(笑)
でもだんなさんはネットリがよかったらしいi-277
でも思ったよりキムチたくさん使ったよ~。i-238
【2007/01/09 20:33】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/126-ee7585f0
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
