スポンサー広告】 | top↑
超簡単お歳暮ハムの使い道☆
おはようです!平日はやっぱりたいしたネタもなく…
またご飯日記…ごめんなさいしかも料理と言えないし!
週末にはまた京都へ行くので、レポート楽しみにしてて下さい

お歳暮でもらった分厚いハムって結構消費に困ってきません?

母に教わったのをCOOKPADに載せたのでよかったら見てね
混ぜるだけの簡単レシピです料理とは言えないかもです(笑)↓

レシピ 超簡単!ハムと白髪ネギのゴマ油あえ by こまなみ

お酒のおつまみでも結構合うと思いますよ~
こんな私を応援していただけたら嬉しい 
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<家事好き嫌いランキング☆ | ホーム | とうとう行ったよバーゲン☆>>
今日とかぁ、私も行きたいなぁ~
冬の京都はまだ行ったことなくて興味津々だよ
楽しみにしてるね~
京都はどこに行くのかな?
私は鈴虫寺でお守り買ったら今の旦那と知り合い結婚しましたぁv-410
なのでもう一度行きたいの~
【2007/01/10 12:42】URL | あい #-[ 編集]
早速見たよ~!
本当超簡単だね!
しかも美味しそう!
ちょうど昨日焼き豚だけどなくなったので残念。。
京都いいなぁ。私も行きたい
旦那が節約しないと・・っていう意識なのでしばらく我が家はお預けかなー
【2007/01/10 12:43】URL | Hitomi #-[ 編集]
おはよーヽ(^o^)丿
見て来ましたよ~♪
簡単で美味しいのは、とってもいい!
是非、使わせていただきます(^_-)-☆
京都、行くのですか~?  いいですね~♡
寒いからホカロン忘れずに~(*^^)v
【2007/01/10 13:02】URL | usamimi #-[ 編集]
お久しぶりで~すe-68
遅くなりましたけど、
あけましておめでとうございますe-476
本年もよろしくお願いしますv-290

『ハムと白髪ネギののゴマ油あえ』
美味しそうだし、レシピ簡単ですね!
生憎厚いハムはないんですけど、
代用も出来そうですよねv-291
作りたい一品ですv-344
【2007/01/11 00:54】URL | 芹香 #-[ 編集]
あいさんへ
おはよー!
そうなの!旦那さんとお守りかって知り合ったの?興味津々i-80
機会があったら詳しく聞かせてねi-179
京都はね11月にも行ったんだけど、
今回はプランナーがいて私は”よーじや”は絶対行きたいって希望だけでノータッチなのi-228
楽しみにしててね~♪
【2007/01/11 13:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよー!
ひとみさんは最近ご両親と旅行行ったもんねi-236
私も日帰りだけどぼちぼち活動し始めに楽しんできますi-80
なんか年末年始から財布はゆるみっぱなし、節約しないとね(笑)
【2007/01/11 13:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!
うさみみさんちはお歳暮いっぱいありそうだもんね、是非作ってみてくださいi-237
私はもちろん貼るカイロ貼ってくよ~(笑)
【2007/01/11 13:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよーあけおめだよ~i-1
今年も宜しくです。最近見かけなかったので気にしてたんだよ~のぞきに行ったし(笑)
後で伺いますね~i-236
そうそうこれは簡単ですから、
白髪ネギトゴマ油ってのかまた格別に美味しいんだよね~i-80
【2007/01/11 13:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
京都!
メニューもおいしそう。
そして、「週末京都」に
反応しちゃいました☆
どこに行く予定~?
【2007/01/12 01:43】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよー!
なんとまた清水寺!になったみたい、でも錦市場とかも行くんだよ~
とっても楽しみですi-80
報告楽しみにしててねi-179
【2007/01/12 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/128-7b74e7a7
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
