スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だんなさんのいびき~
おはようございます!
最近寒くて夜中に目が覚める~
すると久々、旦那さんがいびきをかいていました
鼻が詰まってるみたいで、口で息すればいいのにと思って
口を開いてみたものの、まだ鼻で息してる
でも寝顔を見て「まっいいか」と眠りました。

結婚したては人と同じベットで一緒に寝るのも慣れなかったけし、
いびきなんて聞いたら、目が覚めて寝れなかったけど、
今は全然平気
不思議ですね~
スポンサーサイト
テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<とうとうアフィリエイト!できるかなぁ? | ホーム | 昨日の晩ご飯!>>
こんにちは!
この間はコメント有難うございました!
旦那さんのいびき・・・慣れるんですね~(^^)
バックストリートボーイズ好きなんですね!偶然です。
私もCD持ってるし大好きですよー。
【2006/09/30 19:16】URL | Hitomi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/13-7f4a4f9f
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
