スポンサー広告】 | top↑
旦那様はホテルで新年会、私のご飯は♪
こんばんわ!本日2回目の登場です
今日はうちのご主人、ホテルで会社の新年会
いつもより豪華?な一人ご飯

キムチ雑炊なり

キムチ雑炊

ちょっと食べすぎた一人用鍋で作ったよ!

まろんプリンだって

プリン

食べすぎでまだ食べてないよ~

一人でshall we dance見まーす♪

応援していただけたら寂しくない!? 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<shall we dance よかった~♪ | ホーム | カニエビマッシュクリームコロッケ☆>>
あれ?キムチ続きだね
えらいね~一人分のご飯作るなんて
私も今日は旦那が帰ってこないから一人ご飯でした。
今も一人だけどね(^_^;)
【2007/01/12 22:36】URL | あい #-[ 編集]
1人の時も自分のご飯作るなんてスゴイe-460
私が1人の時ってそんなにないんですが作らないなぁ。
お恥ずかしながら『チンッe-343』で済ましますi-229
ふわとろマロンプリン?
見たことないぞ!?
食べたいv-10
あ~・・でもダイエットv-406
感想待ってますv-344
【2007/01/12 23:11】URL | 芹香 #-[ 編集]
本当。1人の時もシッカリ作るなんてスゴイですよね~。
私は旦那さんが夕飯いらない時は冷凍ピザとか、冷凍ピラフとか・・v-356
または実家で食べさせてもらっちゃったりしてます^^
キムチ雑炊、美味しそう。
おダシは何ダシですか??
【2007/01/12 23:34】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
私も昨日は雑炊を食べたよ~。
でも私の御飯は雑炊の元があったので混ぜただけのレトルトみたいなものだけどね・・・。
そのプリンはコンビニで少し前に見たよ~。食べた記憶は・???
あるような、ないような。
食べてみてマロンの味と香がと~っても濃かったら私も食べた気がするっ!!(って中途半端なコメでゴメンナサイv-356
【2007/01/12 23:53】URL | ムー #-[ 編集]
うちも!
1人ご飯だったよ。今日は・・
ってもう日付変わってるけど!
1人鍋なのこれ?大きそうに見えるi-278
『shall we dance』見たよー
面白かったね!リチャードギア好き♪
【2007/01/13 02:31】URL | Hitomi #-[ 編集]
あいさんへ
キムチ5日ぶりだよん☆
わたしもいつも買っちゃうんだけど…
昨日は残り野菜があったから、もったいないから切って入れただけだけど作ってみました~i-80
あいさんも一人ご飯だったんだね~新年会シーズンだもんねi-179
【2007/01/13 21:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
そうだね~500円くらいのお寿司買うことはあるけど、弁当は添加物が入ってそうだからスパとか麺類にしたりすることが多いよi-179
あと実家に食べに行くことも多いよ~!
でもうちも月に1回くらいだからね。
まろんぷりん美味しかったよ~
森永のでなんでもTVチャンピョンに出た人が作ったみたいで美味しかった~i-80
【2007/01/13 21:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
私も実家に行ったりはよくするよ!
でも残り野菜があったからね、作ってみましたi-236
食べることには一生懸命ですから(笑)
このキムチ鍋はね、キムチの漬物の汁とコチュジャンと豆板醤と和風ダシで適当に!やりましたよ~i-234
【2007/01/13 21:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーさんへ
雑炊美味しいもんね~!
まろんぷりんはね、結構やわらかくて味は薄めでちょうどよかったよ~i-277
一緒のかなぁ?
森永のでねTVチャンピョンに出た人が作りましたって宣伝文句があったよi-236
【2007/01/13 21:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんも一人ご飯だったんだ~
寂しいもんだよね一人は…i-179
でも昨日は美味しいご飯とデザート素敵な映画で一人をエンジョイできたよ~i-58
あとで映画のこと書こうと思ってまーすi-234
【2007/01/13 22:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
ワハハ~
お一人様、ENJOYされてますねー!(^^)!
とってもいいことですねー。
マロンプリンってすんごく美味しそうなんですけど~~!!
【2007/01/14 01:47】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーです!
一人だとわびしくなっちゃうから、
ほっかほっかに温まる雑炊で、デザートまでつけちゃったi-80
女の人はスイーツ食べると、男の人が6人くらい周りに入るくらいホルモンが活発になるらしいよ(笑)釈由美子ちゃんが言ってましたi-237
もちろん美味しかったよ~
【2007/01/15 12:03】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/131-4add1c32
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
