スポンサー広告】 | top↑
shall we dance よかった~♪
こんばんわ!今日は一人じゃないよ~
旦那さんと仲良く餃子を作り、食べました~。

昨日の”shall we dance”見ましたか?
まずジェニファーロペスのボンキュッツボンBODYに釘付け

そしてそして何よりリチャードギア超素敵~

エスカレーターをタキシード姿で一輪のバラを持って上がってくるところ
まるでプリティウーマンを思わせるような!ちょっと普通ありえないけど、
最後は涙涙で…感動していたわたくしでした。
あんな夫婦になりたいわ

明日はとうとう京都へ行って参ります
青春18きっぷで一人2300円10人でいってきまーす!

応援していただけたら嬉しいです! 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<2007.1京都 八ツ橋手焼き体験☆ | ホーム | 旦那様はホテルで新年会、私のご飯は♪>>
昨日はテレビを点けていたけど観てませんでしたv-388
話によるとオリジナルに忠実だったみたいですね。
日本の俳優も素晴らしいですが、
ジェニファーロペスやリチャードギアも
素敵だったんだろうなv-398e-420
東海道線で行くんですか?
新幹線や車で行くのもいいですけど、
ゆっくり景色を見ながら行くのもいいですよね!
楽しんで来て下さいねe-343
いってらっしゃいv-290
【2007/01/13 22:46】URL | 芹香 #-[ 編集]
10人で行くの??行動しにくくない?
楽しんできてね~up楽しみにしてるよv-410
【2007/01/13 23:14】URL | あい #-[ 編集]
偶然!
うちの旦那さんも実家で見たらしいけど、こまなみさんとまさしく!!同じ事言ってた(>▽<)
一輪のバラも、プリティーウーマンの事も♪
ホント心温まるいい映画でした。見た後気持ちよかったね
京都楽しんできてね!
【2007/01/13 23:33】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんばんは!
旅行行きたい病に加え
「更新おさぼり病」発症中のひめダルマでございます。
しばらく来ないうちに
リラッくまがいたりcookpadに載せたりと
こまなみちゃんの充実ブログライフを
たっぷり堪能させていただきました!!
こまなみちゃんは 旅行行きたい病の治療に行くのね☆
18きっぷかぁ。いいなぁ~。
楽しんできてね~!!
 
【2007/01/14 00:17】URL | himeダルマ #-[ 編集]
こんばんはーヽ(^o^)丿
明日は京都ですかー!(^^)!美味しいもの食べて来てね(^^)v 10人?
お友達とかな?
今日は、北海道の地震、驚きましたね~。
津波は来なくってよかったです。。ホッ。。
【2007/01/14 01:43】URL | usamimi #-[ 編集]
☆京都旅行☆
京都旅行を満喫されるのですね!!
今頃だと、京都も寒いのでしょうね!!
京都は、いつ行っても楽しいですし広いので回りきれませんね!!
また、旅行のお話も聞かせてくださいね♪
【2007/01/14 07:30】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
仲良く餃子作りですか~。
うちは今日の夜が餃子です。
またまたかぶるね~(笑)

京都に旅行うらやましいな~。
10人とは大勢だけど、それはそれで楽しそうだねv-392
天気も良さそうだから良かったね~。
お土産話待ってますv-410
【2007/01/14 14:45】URL | ムー #-[ 編集]
京都だ~
いいね、京都!
私も、3月くらいまでにまた
行くかも。
10人だと、修学旅行チックだね☆
どんな旅行になったのか、
楽しみにしてます~
【2007/01/15 00:56】URL | ヒヨ #-[ 編集]
私もリチャード・ギアにメロメロでしたよ~v-353
プリティー・ウーマン以来大好きです^^
すっごくダンディで素敵ですよねv-343
【2007/01/15 10:28】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよー!私も日本版はあまりちゃんと見てないんだけど、
竹中直人役の外人さんがかなりうけたよi-237
日本人がやるとやりすぎって感じも外人さんだと自然でしたよ~i-228
そうそう東海道線報告待っててねi-80
【2007/01/15 12:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよーです!子供入れたら12人でしたi-278
確かに団体行動は大変でしたi-229
多分期待通りいろいろあったので、
報告待っててくださいねi-236
【2007/01/15 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよー!だんなさんと同じ感想光栄ですi-179
うちの旦那さんなら、「ありえないな」とか言ってそう(笑)
でもひとみさんの旦那さんなら、
きっとバラ持ってエスカレーター上がってきても不自然じゃなさそうな気がしますi-236
【2007/01/15 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよーまさにゆったりのんびりどうでしょうだったんだねi-236
無理に更新しなくても
したいときにすればOKだと思うよ!
リラックマ可愛いでしょう、ふと見つけたのi-80
18きっぷよかったよ?!多分!
報告待っててね~i-179
【2007/01/15 12:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ふたたびおはよーです!
京都は子供入れたら12人だったのi-282
旦那さんの会社の人が多いですよ、
バーベキューとかも誘ってもらってる仲良しグループですi-179
北海道地震あったね~最近地震本当多いね恐いですi-238
【2007/01/15 12:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはよーです!京都寒かったi-2
でもまあ電車やバスでの移動が多かったので助かりました。
確かに京都は一日じゃとてもじゃないけどまわりきれませんね、
報告待っててくださいねi-80
【2007/01/15 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーさんへ
おはよーです!旦那さんはほめると嬉しそうで、
これは絶対うまくできたとか自慢してました(笑)
京都は子供入れたら12人でした!
でもとっても楽しかった~i-179
報告待っててくださいねi-80
【2007/01/15 12:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよー!確かに修学旅行みたいでした(笑)
ひよちゃんは今度3月なんだね、
私は今回は全く違う京都を堪能してきたので、報告待っててね~i-80
【2007/01/15 12:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよーです!やっぱりそう思います?i-179
日本だったら相当おじさんだけど、リチャードギアなら全然素敵ですよねi-80
プリティウーマンといい女の人に夢を与えてくれますよね~i-178
【2007/01/15 12:33】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/132-451edbf4
リチャード・ギアリチャード・ギア(''Richard Tiffany Gere'',1949年8月31日 - )はアメリカ合衆国の俳優。ペンシルバニア州フィラデルフィア出身。アイルランド系。日本では、テレビ洋画劇場での日本語吹替で津嘉山正種がよく担当している。人物・来歴
萌のblog【2007/02/15 07:49】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
