スポンサー広告】 | top↑
2007.1京都 にしんそば~清水寺☆
おはようございまーす!雲行きが怪しいですね

結構八ツ橋作りに興味持っていただいて嬉しいです!
よかったらココで詳細が見れるのでどうぞ↓
http://www.yatsuhashi.co.jp/store/store10.html
休日でも私たち以外いなかったので、空いてるかも?

八ツ橋体験をした後は、昼ご飯なんせ12人なかなか決まりませんが…
祇園の”京めん”というところへ↓ココ
http://www.kyomen.kyoto.walkerplus.com/index.html
旦那様が前回二日酔いで食べられなかった、
にしんそばを食べたかったらしく、こまなみ2度目のにしんそば!
やっぱりおいしいね~だしも最高一気に体がほかほかに

そこから前回も行った清水寺へみなさんは行き。
私たちは”よーじや”にどうしても行きたかったので、
二年坂・三年坂へ別行動でお買い物

そして清水寺で集合☆
清水寺
なんかこまなみおでぶです。

とりあえず行けたのはこれだけ
でも楽しかったよ~明日はお土産を公開です。

応援待ってまーす☆ 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<2007.1京都 自分お土産☆ | ホーム | 2007.1京都 八ツ橋手焼き体験☆>>
ありがとうヽ(^o^)丿
八ツ橋作りホームページ、保存しておきます(*^^)v
こまなみちゃん、おでぶじゃないよ(笑)
ご主人、相変わらず大きいね!!
ほんと、私のとこと同じような感じです。
祇園”大好き! 気を引くお店も多いしねー(^_-)-☆

【2007/01/16 14:10】URL | usamimi #-[ 編集]
にしんそば食べたことないなぁ
京都に行くと必ず漬物を大量に買って帰るんだぁ
漬物大好きだからv-10
左が旦那さん??大きいねv-12こまなみさんが小さく見えるよ~
【2007/01/16 15:15】URL | あい #-[ 編集]
にしんそばも食べた事もなければ、清水寺も行った事ないですe-263
中学の修学旅行で京都には行っているんですけどね・・・。
こまなみさんの今回の旅行のコースいいですね!
私には初めてづくし!新鮮でイイ感じv-290
明日のお土産楽しみにしてますv-291
【2007/01/16 17:39】URL | 芹香 #-[ 編集]
にしんそばってどんなの??
食べた事無いです。
こまなみちゃん、ちっともおデブに見えないケド??普段はもっと細いって事かしら・・??
旦那様、大きいんですね(><)
それともこまなみちゃんが小さいの??
【2007/01/16 22:52】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
にしんそば・・・
食べたことが無いですね・・・
一度は!!とは思っているのですが・・・
清水までのお買い物を満喫されましたか!?
京都は、今、とっても、寒くありませんでしたか!?
【2007/01/17 06:58】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーです!フォローどうもです!
でもなんかi-240おでぶだぁ。
祇園って広いんですね、なんか迷子になってたくさん歩いたけど、
どこからどこまでが祇園かいまだ分らずでしたi-179
【2007/01/17 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよーです!
私も前回もだけど、今回も漬物買ったよ~i-80
私たち大小夫婦です、旦那さんは176cmこまなみは150cmなのでi-237
【2007/01/17 12:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよーです!
清水寺行ったことないの!!私は初めて修学旅行で行ったよi-80
清水寺はそこへ向かう二年坂や三年坂にも楽しみがいっぱいあるし、清水の舞台にも行けるし。
音羽の滝ってのがあって、三本のうち1本を飲むの願いが叶うらしいよi-179
【2007/01/17 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!京都はにしんそばが有名らしいです。
甘露煮みたいにした、骨なしのにしん半身がそばにつかってます。
臭みはまったくなく、にしんはかなり美味しいです。
京風のダシがまたいい感じで、見つけたら是非食べてみてくださいi-271
旦那は176cmこまなみは150cmなので、
自分にしてみると気づかないけど、
みんなびっくりしますi-237
【2007/01/17 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはようです!にしんそば美味しいですよi-277
臭みも骨もないので是非機会があったら食べてみてくださいi-271
清水寺までは、食べ歩きしたり誘惑がいっぱいでしたよ~。
確かに寒かったです、歩くと意外と体が温まりましたi-236
【2007/01/17 12:28】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/134-32217162
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
