スポンサー広告】 | top↑
2007.1京都 おさらい(笑)
おはようございます!京都をまだひっぱる私。
皆さん意外と反応がよいので、嬉しい限りです

ちょっと裏話ですが、京都駅で最後に行こうとして、
あるお店を探していたら長蛇の列…
電車に間に合わないとのことで諦めました。
とっても楽しみにしてた男の子がいて残念そうでした
そのお店が都路里という喫茶ココ見てね↓
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/index.html
ちょっと行きたかったなって思っちゃいます。

こまなみの京都おすすめスポット復習!!は 続きを…

応援していただけたら嬉しいです。 

焼き八ツ橋体験ならこちら↓800円で。
http://www.yatsuhashi.co.jp/store/store10.html

志ば漬け買うなら三年坂にもある土井志ば漬本舗ココ↓
http://www.doishibazuke.co.jp/

女の身だしなみは京都から(笑)よーじやは通販もありココ↓
http://www.yojiya.co.jp/

初めてに近い観光なら二年坂・三年坂を通り清水寺へココ↓
http://www.kiyomizudera.or.jp/
二年坂へは↓ココへ
http://www.2nenzaka.ne.jp/con2/con2.htm

一味違う京都、こんじんまり市場を楽しみたい方は↓錦市場ここ↓
http://www.kyoto-nishiki.or.jp/

皆さんの京都旅行に役立てば嬉しいです
見てくれてどうもでした!

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<”THE DEPARTED”見て来たよ☆ | ホーム | 2007.1京都 自分お土産☆>>
こまなみちゃん、おはよーヽ(^o^)丿
詳しい情報”ありがとう♡
都路里は、是非”行ってみたいです!
今月のメニューで・・・・・
寿 : 価格1,155円(税込)
さくらアイスと玄米茶アイスを組み合わせたパフェに、抹茶わらびもちをつけました。
新春らしい一品をお楽しみください 。
ですって~~♪  これがいい~♡
お楽しみしたいわ~~(笑)
ポチ☆ポチッ(*^^)v
【2007/01/19 14:33】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは。
ますます行きたくなっちゃいました!!
以前から私が京都に行ったことないっていったら今度お金ためて行こうねってずっと言ってるのですがなかなか行けず・・・。
行きたい!!!
またまた現実的に京都貯金でもしてみようかな(笑)
また遊びにきます♪
【2007/01/19 15:02】URL | モモ #-[ 編集]
都路里
私も前に汐留で食べようと思ったら
スゴイ行列で諦めた~!!
本店だもん、もっと行列してんだろうな~。
一度は食べてみたいなぁ。
ちなみにうちの旦那さん「とろり」って言ってたっけ(笑)
京都に行くときは こまなみちゃんのブログで予習しよっと☆
【2007/01/19 19:33】URL | himeダルマ #-[ 編集]
充実してたね!
日帰りだったんだっけ?
でも、いろいろ充実した旅だったね。つじりさんは、行列してる
ことが確かに多いね。私はまだ
行ったことがないんだ。
私の甘味のおすすめは、四条にある
「月ヶ瀬」さん☆

錦は、はずせないスポットだね。
よく、麩とか買いにいくよ~。
あの雰囲気も好き☆

【2007/01/19 20:40】URL | ヒヨ #-[ 編集]
すごく分かりやすい説明をありがとう!!
本当に京都に行きたくなっちゃったよぉ~。
今は寒いから暖かくなったら考えようかな~?
【2007/01/19 23:35】URL | ムー #-[ 編集]
絶対に
都路里ははずせないのでお店近く周辺に旅行いった時は必ずプランに入れます!!
いつも抹茶パフェ食べてる^^
ほうじ茶も美味しいんだけどね。
そして大量のお土産を買う(笑)
京都はやっぱりいいね~行きたいな♪
【2007/01/19 23:57】URL | Hitomi #-[ 編集]
いいよ、いいよ~。
京都ネタ引っ張って~v-411大好きだから、こまなみちゃんの記事読んで行ったつもりになってるのv-353
【2007/01/20 13:09】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ただいま~
お久しぶりです。というのも実はパソコンが壊れてしまいまして・・・

京都の都路里、私も食べましたぁ
おいしかったよ
また食べたいなぁ
まだ錦市場には行ってないから行ってみたいんだぁ
豆腐ドーナツとかあるんだよ
【2007/01/20 20:20】URL | あい #-[ 編集]
都路里☆
都路里のパフェは気になりますね!!
京都駅の所でも四条にある所でも、いつも、長蛇の列ですもんね!!
また、続きを楽しみにしています♪
【2007/01/21 05:16】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
とても楽しかったですv-354
自分が京都に行く時の参考にしますv-353v-353
京都駅にある都路里も要チェックですねv-392
やっぱり京都もいいな~e-343
なんか行きたいところがいっぱいあって
迷っちゃいますv-411
【2007/01/21 13:21】URL | 芹香 #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんにちわ!都路里は有名みたいだもんね。
行ったら感想教えてくださいねi-80
さくらのアイスに抹茶わらびもちとはさすが目の付け所がよいですね~。
京都でも春を先取りなんですね!
お腹空いてきちゃったi-237
【2007/01/21 16:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
こんにちわ!京都貯金いいね~。
確かにモモちゃんのほうからだと結構時間お金かかっちゃうんだろうね、
私は近いもんだね、確かに行ったら欲しいものがいっぱいあるから、
交通費+お土産代頑張って貯金してねi-236
【2007/01/21 16:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
こんにちわ!汐留にもあるんだね~
すごいね都路里、ますます行ってみたくなったどんな味なんだろうねi-179
ご主人とろりってかわいいね、
私は聞いてから見たけど、いきなり見たら確かに読めないよi-278
【2007/01/21 16:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
こんにちわ!さすがひよちゃん通だね、
錦市場も都路里も知ってるなんて。
四条の月ヶ瀬さんね、記憶しとかないとねi-179
また京都に行けたらいいな~
今度はひよちゃんのレポート待ってますi-80
【2007/01/21 16:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
こんにちわ!分りやすかったですか?
単純なだけかも(笑)
確かに暖かくなった方が動きやすくていいですよね、
桜の頃にも行って見たいな、
でもいつでも京都はにぎわってるもんね。
泊りでも日帰りでも行けるからいいよねi-236
【2007/01/21 16:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちわ!都路里行ったことあるんだね。
やっぱり有名なんだ、改めて実感i-179
抹茶パフェにほうじちゃね!
お土産も売ってるんだね、なんか悔いが残るな~。
今度行ったらそこははずせないねi-234
【2007/01/21 16:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
こんにちわ!
楽しんでもらえて嬉しいですi-80
そうそう人の見て楽しめる事ってありますよねi-179
こまなみは人生で5回目の京都でしたが、
京都ファンは結構いるんですねi-278
【2007/01/21 16:40】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
こんにちわ!豆腐ドーナツ食べたよ!
買ったのを貰って(笑)美味しかったよ~ふわふわでi-277
あいさんはさすがご主人と知り合った地だけあって詳しいi-80
PC壊れて大変でしたね、なおってよかったねi-236
【2007/01/21 16:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
こんにちわ!
都路里気になりますよね~。
また行かなくてはi-179
でもやっぱり長蛇の列なんですね、
時間を考えていかないといけないですね!
今回の旅行記はこれで終わりです。
また次ぎ行ったら楽しみにしててくださいねi-80
【2007/01/21 16:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
こんにちわ!
解るよわかる~私も行きたいとこだらけだからi-278
都路里ははずせないね、でも込んでるみたいだからついたらすぐ行くといいかもねi-236
それか30分待ちってなってたから、
じっと待つかだねi-269
【2007/01/21 16:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
訂正!!
京都で旦那と知り合ったわけじゃないのよ~
京都でお参りして帰ってきてから知り合って結婚したのね
京都は好きで何度も行ってるからね
【2007/01/22 13:56】URL | あい #-[ 編集]
あいさんへ
そうだったんですね!
勘違い!!i-237
あいさんは京都好きがよく行ってたんだぁ、なんか素敵i-233
【2007/01/23 12:54】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/136-3e8a05fb
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
