スポンサー広告】 | top↑
”THE DEPARTED”見て来たよ☆
こんにちわ!京都ブームをまきちらしたこまなみです(笑)
昨日は以前予告編を見て、夫婦で見たいと一致した映画見て来ました。

”THE DEPARTED”(死者)という映画は、
ディカプリオ扮する警察がマフィアに潜り込み、
マットディモン扮するマフィアが警察に潜り込むというハラハラするストーリー!
ココ↓で予告見れます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/

前TBSでやってた、チェ・ジウと竹之内君のドラマに似てた。
もともとこの映画は、”インファナルアフェア”のリメイクらしく、
ストーリーはとっても面白い
あんまり血が出まくりのは、こまなみは苦手ですが、
これなら大丈夫でした、でもハッ!てするシーンは多いです。

レオ様は結構好きで映画はほとんど見てて、
眉間のしわだけうちの旦那さんと一緒
でも金持ちなのにプリウスに乗ってて、
環境問題考えてるところがまた素敵☆

今回は好き嫌いが多いかな?
好きな人は応援待ってまーす 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<すぱむすび☆ | ホーム | 2007.1京都 おさらい(笑)>>
私も観たいと思ってる映画のひとつです^^
やっぱり面白いんですねv-353わ~い。観るのが楽しみになりました!!
レオ様・・・・。一時期太って、不細工になったケド、またカッコ良くなってますねv-353やっぱりスターv-354は違うね!
【2007/01/22 10:06】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!
そうだよね~カッコイイよねi-80
全体的にハラハラドキドキな感じだよi-179
あまり言うと面白くなくなっちゃうもんね!
見てきてねi-58
【2007/01/22 12:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
私もこの映画に興味アリですe-69
でも、観たい映画がたくさんあって観れるかどうか分かりませんv-393
というか、DVDレンタルになるでしょうi-229
こうゆう映画って観ていてワクワクドキドキe-328して楽しいんだろうなe-343
【2007/01/22 18:46】URL | 芹香 #-[ 編集]
「インファンファルアフェア」は旦那さんが大好きです。
結婚式の音楽に使うぐらい・・・。
私は旦那さんと一緒にDVDで観ました。
常にドキドキしっぱなしで、先に観ている夫に「次どうなるん?」と聞いて怒られました・・・^^;
予告編をみていると、かなりハリウッド仕立ての派手な感じに見えるんですが原作とはどう違うのか興味があります。
夫はリメイクされてちょっと不服そうでしたが・・・。
【2007/01/23 00:06】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよう!私もだよ~!
好奇心旺盛だから見たい!って思うのが多いです、
でも意外とDVDでても見なかったりi-179
ミーハーだからかなぁi-233
一回ドキドキしすぎてビクッてなったからね(笑)
【2007/01/23 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
おはよう!そうなんだ~!!
私はインファナルアフェア見てないから逆にそっちが気になりますねi-179
本当ストーリーはよくできてるなって感じですよね、
うまいこと考えるなって思いましたi-236
【2007/01/23 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/137-136cdef3
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
