スポンサー広告】 | top↑
もうすぐバレンタイン☆
おはようございます!みなさん耳事件は励ましどうもです。
胸は痛みますが…今まで以上に頑張ります

もうすぐバレンタインですね~。
こまなみは好きな人には手作りしかあげません
でも困ったことに旦那様チョコ苦手
特にチョコオンリーは…クッキーにチョコとかは全然オッケー☆
旦那様はチーズケーキが大好き
だから今年はこれかなぁ、今までで一番難しそう!

ケーキ

ホワイトチョコレートチーズケーキだよ。旦那様はホワイトチョコが好きなの
できるかなこれ、汚名挽回?!で頑張ります

応援待ってまーす 
本日のおまけ☆
昨日は夕飯にどうして食べたくなった”焼き芋”
オーブンで焼きました(笑)

イモ

懐かしい味がした、これなんと1本100円だったの
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<”なばなの里”にて春を感じて! | ホーム | 旦那様ごめんね~☆>>
うちはVD何もあげないよ
お返しもくれないし・・・
本当はどう思ってるんだろう??
聞くと作らないといけないからやめとこうv-8
焼き芋おいしそう!!
おならには注意だね
【2007/01/24 13:49】URL | あい #-[ 編集]
こんちーヽ(^o^)丿
ホワイトチョコとチーズケーキのコラボ♡
私が味見”してあげたいわ^m^(笑)
焼き芋”寒い時には、いいね~♪
忘れてたものを思い出させてくれた!!
昨日は、又・・ぜんざい作って食べましたよ~~年寄りのパラダイスですからね~( ゜∀゜).∵. ハハッ!
【2007/01/24 15:03】URL | usamimi #-[ 編集]
もうすぐでしたね!バレンタインv-344
こまなみさんの旦那さんはウチのダーと似ていますねv-291
ダーもホワイトチョコとチーズケーキ大好きですe-266
私はチーズケーキが苦手なので作ってはあげられないけどi-229
今年は何を作ろうかなe-343
まずは本屋さんに行ってバレンタイン本でも買ってこようかなv-398
【2007/01/24 18:09】URL | 芹香 #-[ 編集]
ホワイトチョコのチーズケーキ??
どんな味なんだろう??想像が付かないけど、きっとすごく美味しいんだろうな~。
成功すると良いですねv-91
私もそろそろ考えないとな~。
今年は何作ろうかな!!
【2007/01/24 21:33】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
焼き芋おいしそー!
バレンタイン、考えないといけない季節だなって思っていたところ。
多分、手作りにしないなぁ
喜ぶとは思うんだけどね。
ホワイトチョコのチーズケーキってどんなんだろう?想像つかないなぁ。だけど美味しそうだね、コレ。
【2007/01/24 22:45】URL | Hitomi #tO0642lE[ 編集]
バレンタインだね~
コンビにではバレンタインの用意をそろそろしなきゃいけない時期になってまいりましたv-390
いつもいつもイベントで忙しいです。
なのでチョコは買うのみですv-409
付き合ってたときは作ってたけどね~。でも付き合って一年ちょっとで結婚したから一回しか手作りはあげてないかも~v-397
【2007/01/25 01:54】URL | ムー #-[ 編集]
あいさんへ
おっはよー!あげないの!?
だんなさん本当は欲しいかもよi-179
でホワイトデーに倍返ししてもらうのもいいかもよi-236
焼き芋久々食べると美味しいね、
おなら大丈夫だったよi-237
【2007/01/25 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おっはよー!是非味見おねがいですよi-179
ぜんざいかぁいいなぁ~、
昨日はきな粉餅食べたよ!
和菓子が恋しいこの頃、誰かお饅頭買ってきてくれないかぁi-233
【2007/01/25 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おっはよー!芹香ちゃんとこもなんだ!
本当似てるねi-236芹香ちゃんチーズケーキだめなの?
美味しいのにi-178
私はお菓子なら何でも食べれるかも(笑)
また作ったら教えてねi-80
【2007/01/25 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おっはよー!だよね私も食べたことない!
でもこの写真から想像するに、
上に薄いチョコがのっててパリッてなるんじゃないかな?
こんなのでわかるかなi-229
【2007/01/25 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おっはよー!
焼き芋美味しかったよ~i-277
ケーキ多分上にホワイトチョコがのってて、
パリッてなると思うんだ、
下は普通のチーズケーキじゃないかなぁi-236
【2007/01/25 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
おっはよー!ムーちゃんはコンビニ関係のお仕事?
手作りじゃなくても、あげるだけで十分だと思うよi-236
付き合って1年で結婚したんだね!
びびびってきたんだねきっとi-233
【2007/01/25 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/140-5c379bef
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
