スポンサー広告】 | top↑
”なばなの里”にて春を感じて!
おっはです!寒いのは苦手な私…
今日はお花を見て春を感じてください、行ったの夏だけど

三重県にある”なばなの里”というところです。

なばな

高いところから見ると、ピーターラビットの形になってたりする!
でも見えないですね(笑)

ピンク花

黄色花

ベゴニアガーデンがあってかなりキレイらしいけど、
貧乏でケチって見てないです

今の時期は電飾にかなり気合が入ってます!
ココ↓から見れますよ。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/i1_1.html

温かくなるのが待ち遠しいですね 
応援待ってます! 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<伊勢名物の赤福頂きました! | ホーム | もうすぐバレンタイン☆>>
冬にジャズドリーム行った帰りにクリスマスイルミネーション見に行く予定が歩きつかれて寄らずに帰ってきたよ・・・v-409
その頃(秋も終わりの頃)はまだコスモスが咲いてたな
春になるといろんな花が咲いてきれいかもね~
【2007/01/25 13:26】URL | あい #-[ 編集]
CMでみたことあります!
イルミネーションが凄くキレイですよねv-353
昼間もいいですねv-411
行ってみたいと思うんですが、三重か・・・。
伊良湖からフェリーで行けば近いのかな?
HPチェックしますv-363
【2007/01/25 18:24】URL | 芹香 #-[ 編集]
クリスマスのイルミネ~ション綺麗だったよ~v-353
今年初めて見に行ったの~。でもすごい渋滞だったよ。かなりの気合が旦那さんにないと無理かも~(笑)
なばなは年中綺麗だよね。
私は花大好きだからさ~e-266
っていうかこまなみちゃん細いね~v-405
【2007/01/25 23:02】URL | ムー #-[ 編集]
春になぁれ♪
私も早く春になって欲しいよぉ
寒いのは苦手・・だけど、こまなみさん冬生まれだから意外と大丈夫なのでは?!
こまなみさん、お嬢様みたいねーv-415
華奢で可愛らしい雰囲気だよね♪
男がほっとかないよ(笑)
って旦那様が射止めてますがi-175
【2007/01/26 00:56】URL | Hitomi #tO0642lE[ 編集]
あいさんへ
ジャズドリーム行ったんだね!
新しくなってから行ってないよ!
明日土岐のプレミアアムアウトレット行くよ~!
なばなの電飾私も行きたいけど…
旦那さんを連れ出すのはなかなかむずかし…i-230
【2007/01/26 13:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
そうだね、静岡からだとフェリーだね!
でもなんか大事になっちゃうね、
外ではお花を売ってたり、
中には温泉もあるから、気合入れて行ってねi-236
【2007/01/26 13:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
行ったんだね~!うらやましい!
うちは無理だねだからだんなさんにも行きたいとは行ってませんi-229
でも宣伝で見てもかなりきれいだから、きれいだったんだねいいなぁi-80
私顔は丸いし、着やせしてるだけだよi-237
【2007/01/26 13:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私は血行が悪いのか超寒がりだよ!
すごいときはジーパンの下にタイツ&長い靴下!
お腹に腹巻&カイロとかかなりばばくさいですi-230
お嬢様だなんてとんでもない!!
ひとみさんにはかなわないよ~。
花がバックにあるからよく見えるんだねきっとi-237
【2007/01/26 13:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
こまなみちゃん、おっひさ~ヽ(^o^)丿
お留守中、ありがとう♪  嬉しかった~(^3^)ちゅッ!
ここは、冬も楽しめるんですねー!
温泉にも入れるんだ~! 三重に親戚がいるんですけどね~。
お互い大きい子がいたり、働いてたりで、ナカナカ行き来は出来ないわ~。
鏡池の看板に感激~~!!


【2007/01/26 13:50】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
うさみみさんはいろんなとこに親戚が居てうらやましい!
もし行く機会があったら行ってみてねi-80
外でお花を売ったりしてるよ!
温泉高くて意外と空いてるよi-186
持ち帰るのに時間がかかっちゃうかi-229
【2007/01/26 14:00】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/141-9e1231eb
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
