スポンサー広告】 | top↑
とうとう我が家にもDSliteが!!
こんにちわ!脳年齢35歳です
昨日旦那さんがお昼休みに”DSlite”をとうとう見つけてきました!
まめに探してくれてたみたいで、色はもちろんピンク

DSlite

可愛いねぇ~♪

旦那さんありがとうです
二人で毎日脳を活性させます、
ちなみに旦那さんは20歳だって
どうりで頭がきれるわけだ

応援待ってまーす 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ブログするとき何を聴く? | ホーム | 伊勢名物の赤福頂きました!>>
おっ!!ついに来たね☆
ピンクかわいい~i-176
DS楽しいよね~。
うちのは「もっと・・・」じゃないから 数字系が多い感じがする・・。
算数嫌いな私は 暗記物で稼いでます(笑)
今は漢検もやってるよ。
こっちもけっこう楽しいよ~。
【2007/01/28 16:36】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
可愛らしいですね♪
脳年齢ですか・・・
私は、35歳では済まない気がします(泣)
【2007/01/28 19:18】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
え?!旦那さん20歳!!
それは凄いですね(>▽<)おめでとうございます♪
こまなみさん・・頑張って下さい(笑)
私もその年齢位の時ありますよ。最近してないけど。
最初は毎日やっていたけど、最近は他のゲームに夢中になっちゃって(^^;
ちなみに私はライトじゃなくそして色は白!
【2007/01/29 10:05】URL | Hitomi #-[ 編集]
おめでと~v-308
よかったね
旦那さんの20歳はすごいですね~
私も毎日脳トレしてるよ
一回20歳になりましたが、また低下しておりますv-393
【2007/01/29 11:34】URL | あい #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよう!可愛いでしょi-80
とっても楽しいよね、私も”もっと”じゃないよ前のやつ!
計算より覚えるのが難しいよ~、
なんか声出したりするなんてびっくりだったよ、
すごいね世の中の進歩はi-229
【2007/01/29 12:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはようです!昨日は45歳になってましたi-282
普通若返ってくはずなのに、
トレーニングして衰えるなんてi-229
でも楽しいですよi-179
【2007/01/29 12:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよう!鳥山明のやつだっけ?!
私も次はボタンとか使うマリオがやりたいのi-179
今はペンしか使わないから、
でも結構目が疲れるね、
旦那さんはどんだけでもできるみたいだけど、
私はしょぼしょぼしてくるんですi-183
昨日は45歳になっちゃったのi-229
【2007/01/29 12:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよう!とうとう手に入りましたよi-236
やっぱりあると嬉しいですね、
でも脳トレのソフトしかないので、
とりあえずトレーニングしてるだけだよ!
料理のが欲しかったけど、
次はマリオが欲しくなってますi-80
まず年相応になるよう頑張りますi-234
【2007/01/29 12:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
DSライフ楽しんでますか?
私は脳年齢64歳でしたi-229
これもプレイしていく内に若返って
くるからやりがいありますよねi-236
他にもいろいろソフトも出ているから
楽しみですねi-80
【2007/01/29 18:22】URL | 芹香 #-[ 編集]
とうとう手に入れたんですねv-353
私は始めは確か65歳でした・・・。
今は、動物の森しかやってないな~。マリオは難しくて中々クリア出来ずにいたら、甥っ子(小3)がどんどんクリアしていき楽しそうなのであげちゃいましたv-356
【2007/01/29 19:44】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
芹香ちゃんへ
楽しんでるよ~i-236
旦那さんも毎日やってるよ、
これで脳が若返るといいんだけど、
赤!とか青!とか叫んでるよi-237
【2007/01/29 20:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
動物の森やってるんですね、
マリオあげちゃったの~もったいない!
私ゲームってあんまりやらないんですけど、
唯一最後までやったことあるのがマリオなのi-229
脳鍛えたら買ってみますi-234
【2007/01/29 20:53】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/143-e255fef3
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
