スポンサー広告】 | top↑
ブログするとき何を聴く?
おはようです免許の更新して来たよ!
しかし警察の人ってなんであんなにえらそうなんだろう?

今日はBGMについて、前はRADIO聞いてPC触ってますが、
耳がRADIOに行っちゃって集中力がなくなる…
洋楽だと何言ってるかわからないから!いいです
洋楽なら結構何でも聴きますよ、
マライアキャリーやバックストリートボーイズはコンサートに行ったほど

で今日聞いてるのがモーツアルト!ありえない!!
なんでもモーツアルトには癒しの効果があるらしく、
三輪さんも朝モーツアルトを聞くと良いって言ってました

レンタルでもかなりの種類があります、”妊婦が聴く”
”アレルギーに聴く”なんて治療っぽいものまで!
値段も500円~とお手頃でした。私はレンタルしたのですが、
何がいいか悩んだので、みんなの選んだベスト20というのを↓
モーツァルト☆Best Ranking 20! / オムニバス(クラシック)
全然嫌じゃなくて、自然と耳に入ってきます。
優雅な気分になって心地がよいです
皆さんもよかったらモーツアルト聴いて癒されてみては?

応援待ってます! 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
趣味(音楽・釣り・手作り)トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<久々昨日の晩ご飯☆ | ホーム | とうとう我が家にもDSliteが!!>>
私はTVつけてるか無音かなぁ
家であんまり音楽聴かないんだぁ
たまーに聞くけどね
モーツアルトかぁ聞かないな
でもよくテレビでモーツアルトはいいって言うよね
動物にも癒しの効果があるんだって
たまには違うのも聞いてみると新鮮でいいかも~v-410

DSはいろいろソフトが欲しくなるよ
私は今、漢字検定が欲しい
【2007/01/29 13:15】URL | あい #-[ 編集]
こまなみちゃん、おっはよーヽ(^o^)丿
お寝んねする前におじゃま~~♡
モーツァルト!ですか~~♪
私に良さがわかるかな~(笑)
クラシックは、学校で聴いたくらいです。
その㊤・・・寝てたかもi-229
いろんな、ヒーリングのCD”出てますよね~
何言ってるかわからないだったら、ハワイアンミュージックもGOOD!!ね(笑)
【2007/01/29 13:21】URL | usamimi #-[ 編集]
私は無音ですね。
ダーがいればテレビとか点いてるけど。
私の場合、音楽がかかっているとPCに集中出来なくなっちゃうんですi-229
でも、クラシックやインストメンタルなものなら聞けるかもしれませんねv-290
【2007/01/29 18:28】URL | 芹香 #-[ 編集]
私は再放送のドラマですv-291
1度見てるから、真剣に見る事も無く、ブログに集中出来るので^^
テレビっ子で、ずーっとテレビが付いてるかもv-356
【2007/01/29 20:04】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
あいさんへ
やっぱりみんな無音なんだね、
私はあんまりテレビっ子じゃないから、
一人のときは音楽聴くんだ~。
車でモーツアルト聴いてみたら眠くなったよi-229
私はねマリオと英語漬けが欲しいよi-236
【2007/01/29 20:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
確かにクラッシンクなんて…感じでしたけど、
年のせいかな?なんか癒しを求めてたら見つけちゃってi-179
なんか脳にいいみたいだから、
聴くだけでいいならねぇi-237
もちろんハワイアンも聴いてますがなi-80
【2007/01/29 20:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
無音なんだ~寂しくない?
私はあんまりテレビっ子じゃないから、
一人のときは音楽を聴くんだi-179
確かにだんなさんが居るとテレビついてるよ!
【2007/01/29 20:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
陽菜ちゃんクラッシックは胎教にいいらしいから聞いてみるといいかもよi-179
陽菜ちゃんはテレビっ子なんだね、
私は音楽聴きながら雑誌読んだりいろいろやるのが好きなんだi-278
【2007/01/29 20:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
色々だね。
集中したい時は無音。
テレビ見たりもするけど、その時は
集中出来てなくって全く進まないi-238
洋楽ばかり聴いてるかな。
邦楽だと一緒に歌ってしまうんだよね~(笑)
クラシックは良いってわかってるけど、持ってないかな
話し変わるけど私好き嫌いめちゃあるよ(^^;
【2007/01/29 23:21】URL | Hitomi #-[ 編集]
免許更新
偶然ですね私も今日、更新に行ってきました、ついでに国際免許も貰ってきました、此方の係りの方は、訛っていて良く言葉分からなかったです、横柄な感じは、有りますね、BG最近は、ジェーク・シマブクロと去年東京ドームコンサートに行ったビリージョエルのベスト等です、クラシック友人が好きで若いころ何回かピアノコンサートに行きました。
【2007/01/29 23:26】URL | グーチャン #-[ 編集]
前に
働いてた某外資系大型ベビー用品店で、ひたすらモーツァルトかかってたっけ。
妊婦さんにいいんだろうけど、ごはん休憩の後に聞くと 働いてる自分が眠くなってたよ(笑)
ブログやってるときは ほとんど音が鳴ってないな~。
【2007/01/30 18:00】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私もだよ~!邦楽は歌うのにはもってこいなんだけどi-179
洋楽がほとんどです、
ひとみさんは英語わかるのかな?
私はさっぱりです、だから英語しゃべれるようになりたい!
DSの英語漬けが気になりますi-233
ひとみさん好き嫌いはだめよ~
私は結婚してほとんどなくなったよ!
【2007/01/31 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
偶然でしたね!!
国際免許ですか!?なんかかっこいいですねi-197
外国で車運転するのっていいでしょうねi-33
ジェークシマブクロは私も持ってたけど…
ナビと共に盗まれましたi-282
ビリージョエルはHONESTY?なら知ってますよi-179
ピアノコンサートにいくなんて素敵ですね、
趣味が幅広いようでうらやましいですi-80
【2007/01/31 12:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
へー赤ちゃん用品店でモーツアルトね!
さすがだね、全然知らなかったi-179
きっと胎教にいいからなのかねi-197
ひめちゃんも無音派なんだね~、
クラッシックきいてみて、プチセレブな気分になるよi-237
【2007/01/31 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/144-be6b9626
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
