スポンサー広告】 | top↑
お友達とディナー♪
こんにちわ!昨日は高校のときのお友達とディナー
ネットで゙サーチしてイタリアンのお店に行ってきました。
こじんまりしてたけど、結構混んでました

1.生ハムサラダ
2.アンティパストの盛り合わせ
3.海老と冬野菜のスープパスタ トマト風味

パスタ

ちょいピリ辛でも美味しかったです。

4.パタータドルチエなんのこと?ピッツアです。
(さつま芋・自家製パンチェッタ・玉ねぎ)

ピッツア

取り分けた写真です!目の前で手作りで、
小さい店なのにもあって感動!

5.デザート&ドリンク

デザート

友達が食べれないというので一人で…

4月に結婚する友達なのでとっても微笑ましかったよ

よかったら応援してくださいね 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<今年初スキー☆ 高鷲スノーパーク | ホーム | アルファルファの成長♪>>
いいですね~^^お友達とのディナーv-271しかも結婚間近の幸せたっぷりのv-343
パスタもピザも美味しそうv-353私の近所にも目の前の釜でピザを焼いてくれる女性シェフのお店があって、すっごく美味しいんですよ~。行きたくなっちゃいました^^
【2007/02/03 19:49】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
おいしそうなパスタだね
デザートも美味しそうv-410
津島の方に美味しいパスタのお店があるんだけど久しぶりに行きたくなったよ~
4月に結婚かぁ、私もその頃の気持ちを取り戻したいなぁ
【2007/02/03 19:56】URL | あい #-[ 編集]
どこだろ~??
パスタがめちゃめちゃ美味しそうv-238
もちろんデザートもパスタも美味しそうだけどね(笑)
私も時間が出来たら友達とランチしに行きたいな~って思ってるの。
【2007/02/04 00:48】URL | ムー #-[ 編集]
イタリアン★
美味しそうだね!!
あーパスタ食べたくなっちゃった(^0^)
友達と行くときついついクーポンがあるお店を選んでしまう私です(^^;
お得に食べたいし~♪
【2007/02/04 01:55】URL | Hitomi #-[ 編集]
美味しそうなパスタですね。。
ケーキ全部たべたのですかあ???v-12
お腹いっぱいでも、デザートは別腹ですよねっっ(笑)

リンクありがとうございました。。
【2007/02/04 03:16】URL | 夢子 #-[ 編集]
美味しそう・・・
観ているだけで、お腹が空いてきてしまいそうな勢いのお料理ですね!!
幸せいっぱいのお友達とのお食事は、更に、食事の時間を楽しませてくれたのでしょうね♪
【2007/02/04 08:17】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こまなみちゃん、おっはよーヽ(^o^)丿
美味しい料理と気の合う友達♡
素敵な時間”よかったね~♪
私も土曜日は、ハワイ仲間と楽しい時間を過ごしてきました~(^O^)/
たまにはね~~(^_-)-☆
【2007/02/05 10:19】URL | usamimi #-[ 編集]
パスタより
海老と冬野菜の方がいっぱい入っててヘルシーな感じだね。
この時期のスーススパは特においしいよねぇ~i-277
でも、くいしんぼな私は豪華なデザートに惹かれたよ(笑)
【2007/02/05 11:22】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよー!そうなの、幸せそうな友達がとってもほほえましくて、
私ももう1回結婚式やり直したい、とかもう一度新婚旅行行きたいとか思っちゃいましたi-237
釜焼きを目の前で作ってもらったのが初めてで感動でしたi-277
【2007/02/05 12:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
おはよー!津島のほうに美味しいのがあるんだ~、
津島はその友達の旦那の実家だから聞いて見ますi-179
私も気がついたら結婚3年目、
まだまだ新婚気分ですが、
楽しそうな彼女がとっても可愛かったi-80
【2007/02/05 12:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
おはよー!ココは地元の本当に小さなお店なのi-237
ねっとで調べてみたんだ。
しかもブログでだと結構見た目とは違って感想もわかるからねi-179
ランチってお得でいいよね~、
私も久々ランチ行きたいなぁ~i-179
【2007/02/05 12:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーです!わかりますよ~
私もお得なのが大好きですからi-80
私もパスタ好きで、友達と会うときは必ずイタリアンって決めてたけど。
今はそうでもないです、でもやっぱりイタリアンはいいよねi-80
【2007/02/05 12:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはよー!全部は無理でしたi-229
友達は本当に真ん中のを一口だけで…i-179
私はガトーショコラ全部食べて真ん中は少し、左のシフォンケーキも結構食べましたi-237
【2007/02/05 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはよーです!
これは2人で4千円で、量もたくさんあったので結構楽しめましたi-179
幸せも分けてもらえたしねi-236
お腹も心も満たされた1日でしたi-80
【2007/02/05 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!うさみみさんも楽しんできたみたいですね。
外に出るとなんか息抜きになって楽しいですよねi-236
コース料理はお値打ちだし、楽しめるので大好きですi-80
最後のデザートが特にi-236
【2007/02/05 12:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよー!そうそう結構具沢山!
二人で4千円だったからお得感もあって大変満足でしたi-179
デザートは美味しかったよ~、
私結構ガトーショコラ好きなんだi-80
だから幸せでしたi-233
【2007/02/05 12:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
パスタおいしそ~v-10
やっぱりデザートは別腹ですよねi-278
外食のイタリアンは最近ご無沙汰だな~・・・。
行きたいi-237

お友達は4月に結婚なんですね!
丁度暖かくなってなっていい時ですねv-291
【2007/02/05 12:34】URL | 芹香 #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
おはよー!パスタ美味しかったよi-179
デザートも美味しかったよ~私ガトーショコラ甘すぎて大好きi-80
久々の結婚式出席なので今からとても楽しみだよ~、
何着てこうとかねi-237
【2007/02/06 11:43】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/147-fb64d0f1
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
