スポンサー広告】 | top↑
今年初スキー☆ 高鷲スノーパーク
おはようございます!今日で29歳になりました
20代最後なので何かいいことないかなぁ?と期待してます

昨日は実家の両親と妹カップルとスキーへ(妹達はスノボ)
みんなで行くのはこれで3年目、恒例化しつつあります。
行ったのは初めて行く高鷲スノーパーク!
http://www.takasu.gr.jp/main.html?

決め手は”行ったことがなかった”のとゴンドラがあったから。
行くのには高鷲ICから15分くらいですが、
結構雪道を登るのでチェーンが必要!
私たちは4WDのアルファードをレンタカーしたので大丈夫
でも事故ってる人も居ました

たくさん車があったので、どうしようかと思ったけど、
スキー場はかなり広くてコースも豊富なので全然空いて感じます。
私は下手なので、のんびり滑れるロングコースが大好き
そんなのもあってまたここに行きたいなと思いました
しかも暖かかった温暖化の影響か?!
でもちょうど前日降ったらしく、雪質最高!!

私はショートスキーで足に負担がかかり、筋肉痛&アザだらけ…
よかったら皆さんも行ってみてね
帰ってみんなで焼肉を食べに行って、幸せな一日でした~

応援待ってまーす 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<29歳誕生日の報告♪ | ホーム | お友達とディナー♪>>
高鷲もよく行ったよ~
私もショートスキーだよ~
あ~久しぶりに滑りたくなってきた
結婚してから全然行ってないから・・・滑れるかなぁ??
温かかったってことは滑ってると汗かいたでしょ~
【2007/02/05 13:28】URL | あい #-[ 編集]
あっ誕生日おめでと~v-315
いいことあるといいね~
【2007/02/05 13:30】URL | あい #-[ 編集]
おめでとうございます^^
同年代で、しかも初滑り先も同じ!
しかも帰りに焼肉だったし・・・
ということでコメントしました^^
滑りに行った日は違いますけどね。
雪質、よくてよかったですね!
【2007/02/05 13:31】URL | redvony #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう
おめでとう、そしていらっしゃい29歳☆
私と同い年だよ~。
スキー、学生のとき以来、全然やってないなあ。もう、すべれないんじゃ。。
でも、楽しかった、って日記みてたら
行きたくなってきちゃうよ~。
【2007/02/05 13:59】URL | ヒヨ #-[ 編集]
☆Happy Birthday☆
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な29歳を過ごせる事、心より祈っています♪
【2007/02/05 18:39】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
20歳違いか
20歳も違うのか羨ましいなv-218
ショートスキー?カービングじゃなくショート?ショートだとコウケイに成るので怖くない?カービングだと短い、分かるんだけど、それと4WDだからと言って過信運転しないように曲がる・止まるは、やはり危ないです、v-217友人の車に2回ほどつ込みました、レガシーツーリングワゴン4WD大好きおじさんv-91
【2007/02/05 23:26】URL | グーチャン #-[ 編集]
祝♪祝♪
お誕生日オメデトウ(#^.^#)
20代と言えるのは今年までだから
しっかり堪能して下さい(笑)
こまなみさん、ショートスキーなんだ!かっこい~♪
筋肉痛にならない事、祈っときますi-179
【2007/02/05 23:40】URL | Hitomi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますっ。。
20代最後の歳ですね。。素敵な歳になるといいですねっっ。。
若いって、うらやましい~~~夢子も気分では負けてないですが・・体がついてこなくなりましたあ・・・


行かれたのですねっ。。楽しかったでしょう??私はまだ今年は一度も行ってないです。。一度は行きたいです。。
【2007/02/06 02:03】URL | 夢子 #-[ 編集]
あいさんへ
おはよー私は汗あまりかかないけど、
室内ではかなり熱く感じたよ、
外はちょうどいいくらいでした、
でもみんな結構薄着だったよi-179
スキーとかって滑り出すと感覚取り戻せるからきっと大丈夫だよi-234
ボーゲンの私が大丈夫なんだからi-179
【2007/02/06 11:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
redvonyさんへ
コメントありがとうございますi-80
同年代で初滑りも一緒でしたか、
焼肉まで!奇遇ですねi-237
初すべりにしてあの雪質は運が良かった気がしますi-197
後で遊びに行かせて頂きますi-37
【2007/02/06 11:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒョちゃんへ
おはよー!ありがとうね!
同い年だねi-80
私もスキー何回かブランクがあったけど…
そのつど何とか滑れるもんだよ~
体が覚えてるんだよ!不思議だねi-237
私頂上から見る壮大な景色が大好きなんだi-236
【2007/02/06 11:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはよーです!ありがとう!
いきなり占いが昨日は最下位で、
会社でも嫌なやつに怒られるしi-238
でも最後は旦那さんに祝ってもらって幸せに過ごせましたi-80
【2007/02/06 11:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
おはよーです!そうですね20歳も違うんですねi-237
ショトースキーは確かにスピードでると恐いです!なので足に力が入りかなり痛いですi-238
確かに4WDでも滑りましたi-229
私も憧れは昔はパジェロ→サーフ→エスティマハイブリッドですが全部憧れで終わっていますi-230
でも独身のときRAV4に乗ってたんですよ~i-33
【2007/02/06 11:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよー!ありがとうです!
20代最後悲しいけど頑張ります。
ショートスキーでもボーゲンですからi-229
筋肉痛は昨日で治ったよ~
よかったですi-278
【2007/02/06 12:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはよーです!ありがとうございますi-80
まだ若いですかね?でも主婦になって自分が老けた気はよくします(笑)
気持ちだけでも若くいないとだめですねi-238
スキーたまに行くからやっぱり楽しいです、
夢子さんも行けるといいですねi-80
【2007/02/06 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは~~(^O^)/
お誕生日おめでとう~!(^^)!
素敵なお祝いですね~♪
雪も充分みたいだし、良かった!
わたしがお正月に行ったところは雪ゼロ!
滑れなくはなかったけど、雪が無い分、ドライブしてアウトレットにショッピングに行っちゃいました(T_T)
アルファード乗りごこちはどうでしたか~?
【2007/02/06 16:10】URL | usamimi #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして★
カテゴリーからお邪魔しますv-350
ワタシは結婚2年目突入ですが。。。
夫婦2人暮らし
(ワタシは旦那の実家なので
4人暮らしですが…)

高鷲スノーパーク
(日曜日行ってきました★)
偶然にも一致していたので
コメントしたくなりましたv-298
高鷲スノーパーク・・・行きの雪道は
怖かったですね。。。v-404

お誕生日おめでとうございますv-314
ステキな29才を過ごせますように。。。☆

おじゃましましたv-354
【2007/02/07 01:24】URL | はなたま #-[ 編集]
うさみみさんへ
ありがとう!うさみみさんも夏専門かと思えば雪山へもi-237
さすがアウトドア姉さんですi-80
アルファード私には大きいです!なのでハイブリッドがいい私は、エスティマで十分、いつ買うかもわからないけどi-230
車体の下部分は2つの車は同じ作りなんだって~i-33
【2007/02/08 12:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまさんへ
はじめまして!初コメントありがとございますi-179
早速後で遊びに行きます!
偶然ですね、あそこで会っていたかもすれ違っていたかもi-237
旦那さんの実家にお住まいなんですね、
私も夫婦二人なんとか生活しています、
同じ境遇同士仲良くしてくださいね~i-236
【2007/02/08 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/148-321950f0
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
