スポンサー広告】 | top↑
29歳誕生日の報告♪
おはようです!今日は暑いですね
昨日は占い最下位で始まった誕生日
会社で腹の立つ事もありましたが、それを許せるのも誕生日

旦那さんにお花を貰いました

花

これを買って電車に乗った旦那さんありがとう
そして私のために早く帰ってくれた旦那さん、ありがとう

義母さんから贈られたお花

花2

キレイですね

ディナーというよりバイキングへ行きました。
柿安へ平日は空いてますねココ↓
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/
とにかくたくさん食べたい気分で(笑)デザート山ほど食べました!

今日からまた頑張ります!応援してねっ 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<アルファルファの収穫♪ | ホーム | 今年初スキー☆ 高鷲スノーパーク>>
きれいなお花v-254
そうだね男の人が花持って電車に乗るの結構勇気いるかもね
やさしい旦那さんだね
私は今日最下位だったよ。。。v-409
【2007/02/06 12:51】URL | あい #-[ 編集]
昨日 お誕生日
おめでとう!!
二十代最後だし、ステキな1年になるといいね☆
旦那さんステキだわ~!!
春らしくてかわいらしいお花だね。きっと いい誕生日だったんだろうなぁ~。
 
【2007/02/06 13:23】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
昨日は疲れ果ててねてしまっていたんで、遅くなってゴメンネv-436
お誕生日おめでとう!!
お互い20代最後の一年を大切に過ごそうね~v-291
義母さんからの花も綺麗だけど、旦那さんの花はめちゃめちゃ可愛いね~v-344
これをもって電車に乗ってくれた旦那さん本当にやさしい方だねv-300
【2007/02/06 15:03】URL | ムー #-[ 編集]
1日遅れになりましたが、
お誕生日おめでとうございますe-405
旦那さんからお花をプレゼントなんていいですね~v-353
お花を持って電車に乗った旦那さん素敵e-460
ダーなら恥ずかしくて出来んっていうな。
お義母さまからもお花貰って、
夜はバイキングでたくさん食べて
幸せな一日でしたねv-290
【2007/02/06 16:03】URL | 芹香 #-[ 編集]
おめでとうヽ(^o^)丿
愛を感じますよ~~♪
プロフィールのお花の写真、換える?(^^)

柿安って全国にあるんですね。
神戸そごうにも大阪にもあるわ~。
気をつけて見ておこうっと(*^^)v
いい年でありますように~~(^O^)/
【2007/02/06 16:17】URL | usamimi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
旦那さんかっこいい!!
素敵な花束かってきてくれるなんて。
彼からは想像できない(涙)
お母さんからも素敵な花束。
おめでとうございます(^-^)
【2007/02/06 18:06】URL | モモ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとう^^
花束持って電車に乗るのは、そうとう勇気がいるでしょうねv-356それを決行してくれた旦那様v-344素敵~v-411
【2007/02/06 20:43】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
キレイ!
しばらくはお花に囲まれて幸せな気分だね~!
旦那さん、めちゃカッコイイね!
花束持って電車はなかなか男の人って照れるよね。
デザートたっぷり食べたみたいで
良かったね♪
【2007/02/07 12:49】URL | Hitomi #-[ 編集]
あいさんへ
やさしい旦那さんですかねi-179
毎日こうだと嬉しいですけどi-80
最近占い一気に下がってって、
実際に調子が悪いぞ~i-240
【2007/02/08 12:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
良い誕生日でしたよ!
最近気づいたけど、誕生日に貰う花ってどこか似てる!
毎年時期が同じだからなんだよねi-229
今年はいい事あるといいなぁ~
旅行も行きたいよ~うずうずi-238
【2007/02/08 12:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
お疲れのところありがとう!
お互いよい形で三十路を迎えられるといいねi-236
確かに義母さんの花もきれいだけど、
やっぱり旦那さんの花が何より嬉しいのでしたi-233
【2007/02/08 12:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
ありがとう!多分旦那さんも私と付き合うようになって、鍛えられたんだと思います(笑)
誕生日はバイキングで好きなだけ食べたい!って思ったけど、
食べ過ぎて気持ち悪かったよi-229
これも思い出?!i-237
【2007/02/08 12:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
そうですね、1年に2かいくらい愛を感じます?!i-237
確かに写真変えようっと!
旦那さんはプレッシャーかな(笑)
”柿安”って和食が多くて、
タイムサービスとかでいいのが出回るんですi-236
もともとお惣菜屋さんだから美味しいよ!
【2007/02/08 12:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
ありがとう!そうだね少なくともスーツで、
お花もって帰ってきたら素敵だね☆
今は花を見るのが楽しい毎日を送っていますi-267
【2007/02/08 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
ありがとう!当分旦那さんには優しくしてあげないとねi-80
今でも想像できないんですけど、
よくやったって感じですi-267
【2007/02/08 13:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ありがとう!毎日元気がなくなっていくお花を花瓶に分けていろんなとこに飾って楽しんでいますi-179
あとはエスカレーターから花束持ってきてくれたら、
リチャードギアもびっくりですねi-236
【2007/02/08 13:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
遅くなりました・・・(*/□\*)
お誕生日おめでとう""ハ(^▽^*) パチパチ♪
やっと私と同い年ですね!

旦那さん、記念日にはいつもお花くれるんですか?
うちはお花なんてもらったことないな~。
もらうとしたらケーキ?
きっと自分も食べたいからなんでしょうけれど・・・ε=(>ε<)
旦那さん&お義母さんともにピンクが主体って何かこまなみさんってきっと「ピンク」のイメージなんでしょうね。
【2007/02/08 22:55】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
はにーむーんさんへ
ありがとうございます!
同い年ですねi-179
そうですね、私花がすきなんで安くてもいいから、お花は頂戴って昔から叩き込んどいたからでしょうかi-236
ピンク好きですからね~伝わってるのかもしれないですi-278
【2007/02/09 13:24】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/149-53d39b26
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
