スポンサー広告】 | top↑
アルファルファの収穫♪
おはようございます!最近少しサボり気味
なんだか調子が優れない~
女性特有のものだと思いますが
やる気が出ない…時間がもっと欲しいー!!

昨日とうとうアルファルファを収穫できました!
と言ってもはさみでちょん切っただけですが。

大根サラダにして見ました。

アルファルファ

旦那さんはくせがあると…私はわからず…

一緒に食べたのは、なすとひき肉のカレー。

ひき肉カレー

にんじんのオレンジが可愛くてつい

応援していただけたら嬉しい 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<だいぶ遅いけど節分! | ホーム | 29歳誕生日の報告♪>>
こんにちは~~。。
収穫したのですね??味にくせが??私もわかんないですっっ
どんな癖があるのかなぁ??

カレー見たら食べたくなりました。。今晩カレーにしよっっっとーーーv-221
【2007/02/08 14:27】URL | 夢子 #-[ 編集]
収穫できたんだね~。
旦那さんは青臭いとか思ったのかな~??
うちの旦那さんもよく野菜を食べてサラダだと青臭くて食べれないといわれて一人でサラダを食べることがあるよ。あの青臭さもその野菜の特徴だと思うんだけどな~v-410
でもセロリや春菊は大好きな旦那さんなんです。不思議でしょ??
【2007/02/08 14:30】URL | ムー #-[ 編集]
いや~どうしたのかと心配したよ
こまなみさんお疲れなのでは??
家事と仕事頑張りすぎると駄目だよ
私も昔頑張りすぎていっぱい×➋ฺになったことあったもん
時には手抜きすることも大事だよ
【2007/02/08 15:16】URL | あい #-[ 編集]
あら、大丈夫??
こまなみちゃん、もしかして・・・i-176
私も さぼり病なときあるよ。
特にDSがうちに来たばかりの時は、ブログを疎かにしてたよ・・・。
あ、今もか(笑)
なんでもテキトー(適当)が1番だね。
アルファルファ、かわいいね☆
挽肉のカレーも ヨダレ出そうi-277 
【2007/02/08 17:46】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
こんにちは。
収穫おめでとうございます♪
かいわれ大根みたいな感じ?
なすとひき肉のカレーおいしいですよね♪
よだれダラダラで帰ります(笑)
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2007/02/08 19:13】URL | モモ #-[ 編集]
おっ
収穫できたんだ~。
育てるいちばんの喜びって、食べるとき
だなあ、って思うよ。
そしてカレーが食べたくなってきた☆
【2007/02/08 19:16】URL | ヒヨ #-[ 編集]
夢子さんへ
私はさほど感じなかったのですが…
香りって言うのかなぁ?
旦那さんは感じたようですi-179
カレー食べたくなってくれました?!
カレー食べてねi-80
【2007/02/08 20:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
そうだねでもそこまででもなかったみたい!
旦那さんは唯一きゅうりがきらいだよi-179食べれるけど!
虫になった気分になるらしいi-229
私セロリと春菊苦手~旦那さん変わってるねーi-278
【2007/02/08 20:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
ありがとう~嫌ですね女って?
主婦って?i-179
家事も仕事も適度にしてるつもりだけど、
やりたいことがいっぱいあって、
あせってると全て裏目に出てi-229
情けなくなるよ~。
のんびりがんばりまーすi-237
【2007/02/08 20:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
もしかして?まだまだ生理前だよ~
いつになるやらって感じですi-179
アルファルファ頑張った割りに一瞬でなくなったi-278
確かにDSねーでも目が疲れるから長くはやらないようにしてるよ!
もう脳トレ飽きてきたi-230
【2007/02/08 20:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
私かいわれ苦手なんだけど、
これはそこまでくせがないと思うよ!
栄養はいっぱいなんだってi-179
なすとひき肉のカレー初めて作ったけど、
美味しかった~また作りたいですi-80
【2007/02/08 20:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
そうだね~育ててるときはかなり可愛がってたよi-80
でも食べるのって一瞬だよねi-179
またチャレンジしたいよi-234
【2007/02/08 20:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヤッホーヽ(^o^)丿
あれかな? しんどい時はゆっくりしてね~♪
私も最近、マッハ!! なので、帰ると寝ちゃう(笑)
アルファルファ、早!! もう出来たんですか?!
私も、ダメなんですよ~。 だいぶん、癖ありますよ(笑)
カレー美味しそう♡
【2007/02/08 21:40】URL | usamimi #-[ 編集]
クセがある?!
この間、スーパーで100円で売っていて
買い物中にこまなみさんの事思い出したよi-190
人参、小さくしたらとっても可愛いね。
大根サラダも彩り綺麗だし、ベーコン載せるとますます食欲そそるね~!!美味しそう♪
【2007/02/09 00:41】URL | Hitomi #-[ 編集]
早速来ていただいてありがとうございました(∩∀`*)
アンド・・・リンクしていただいて
ありがとうございます~v-344
嬉しいですっ(*´艸`)
ワタクシもリンクさせていただいたのですが・・・
事後報告でごめんなさいッv-356
これからも楽しく遊びに来させていただきますv-350
ヨロシクおねがいしますv-354

大根サラダ&カレー
超おいしそうッッv-398
上手に作るんですね~ヾ(´∀`o)
大尊敬ですv-354
【2007/02/09 03:27】URL | はなたま #-[ 編集]
うさみみさんへ
あれもまだなんですよ~i-183
うさみみさん多忙そうですもんね、
私も夜は早く寝ますよ~、
アルファルファ1週間で収穫できますよ!
くせあるかな~?味覚音痴かも私i-237
【2007/02/09 13:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
思いだしてくれたんですねi-190
カレーて暗くなりがちですもんね、
ベーコンは冷凍しといたのを思い出して、
カリって焼いてみたよ、なかなかカリってするの難しいねi-183
【2007/02/09 13:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまさんへ
こちらこそ返事聞く前に勝手にリンクしててごめんなさいi-237
私もまた遊びに行きますよろしくでーす。
カレーはみんな大好きですもんね、
はなたまさんの料理も楽しみにしていますi-80
【2007/02/09 13:33】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/150-ef5bb125
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
