スポンサー広告】 | top↑
だいぶ遅いけど節分!
元気になったとこでもうひとつ!節分しましたか?今更…
恵方巻きを無言で食べて、幸せを願い、

こんな感じで豆まきしました!

節分

これは去年のですが、今年も同じお面をGET!
みなさんにも幸せが訪れますように
夜までにはみなさんのとこに遊びに行きますね

応援していただけたら嬉しいな。 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<サータアンダギー♪ | ホーム | アルファルファの収穫♪>>
うちは豆まきも恵方巻きもやってな~い
恵方まきは習慣がないので特に
旦那さんはノリがいいんだね~
うちは恥ずかしがってやらないな
【2007/02/09 15:17】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは。
思わず笑顔になっちゃいました(^-^)
旦那さんですか?
素敵ですね!!
節分も楽しそう!!
私は・・・節分しなかったな。
また遊びにきます♪
【2007/02/09 16:42】URL | モモ #-[ 編集]
おはよー(*^^)v
ワハハ~~ご主人、鬼役~?!
仲いいね~~♪
最近、豆まきしないの~~。
一袋じゃ足りなくって~(激爆!)

【2007/02/09 17:06】URL | usamimi #-[ 編集]
やはり鬼役は旦那様!!
我が家も、旦那様が進んで、鬼役を務めようとしたのですが、思いっ切りなりきれませんでした(笑)
でも、もし、子どもを授かれた時が訪れれば、鬼役は旦那様で大きな声で「鬼は~外!!」「福は~内!!」ってしたいですね♪
【2007/02/09 23:06】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
お茶目な旦那様v-344
結局わたしの家は豆まきも恵方巻きも何もしずに終わってしまいました・・・。
でもまだマメが残っている・・・。
買ったけど開けていないのv-388
【2007/02/10 00:46】URL | ムー #-[ 編集]
豆まきは…しなかったですが。。。
年の数だけバッチリ食べました★
小さい頃は10個くらいの
マメを食べるコトなんて簡単だったけど…
25個の豆を食べるのって
なんて大変!!
口の中がパサパサして、水で流し込みました(ノ∀≦*)
しみじみ25歳、なんだぁ。。。
って思っちゃいました(。´Д⊂)

『年の数だけ、豆を食べる』って
懐かしいと思いませんか??
みんな小さい頃はやったんじゃないかな~??

子供が産まれた暁には
ウチも旦那に鬼になってもらお~♪
【2007/02/10 03:48】URL | はなたま #-[ 編集]
めっちゃ笑えるぅ
旦那さん、ノリがいいねi-179
でもこの鬼は外に出されずに中でこまなみさんと一緒に幸せに暮らしてるのねv-410
【2007/02/10 16:58】URL | Hitomi #-[ 編集]
あいさんへ
私ミーハーだから?なんでもイベントはやりたくなっちゃうんですi-237
旦那さんは意外とノリがいいですよ!
あいさんの旦那さんは恥ずかしがりやさんなんですねi-179
【2007/02/11 13:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモちゃんへ
笑えた?笑えるよね~!
意外と皆さんしないもんなんだねi-237
来年はご主人鬼役でどうですか(笑)
結構楽しいよi-80
【2007/02/11 13:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
意外とみんなしないもんなんですね、
うちは実家でもいまだにやってるから習慣でi-229
確かに豆都市の数食べるのはめんどい、
でも旦那さんはムキになって32粒食べてたi-237
【2007/02/11 13:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
うちは子供もいないのに思い切り張り切ってやってますi-237
本当に福が入ってきてくれればいいのですがi-278
【2007/02/11 13:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
お茶目でしたか?
実は私の鬼バージョンもあるんですけどねi-237
うちも豆が微妙に残ってます…
テレビ見ながら片付けてますi-277
【2007/02/11 13:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまさんへ
いいよーまだ25個なら私は4つプラスだからi-179
でもうちの旦那さんは頑張って32個食べてたよ。
確かに小さい頃はすぐ食べちゃって、
「だめ年より食べたら」なんて怒られたけど…
今は年のの数さえも食べれませんって感じi-237
【2007/02/11 13:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
やっぱ笑える?ひとみさんもやってみてよi-236
私も実は鬼したんだよ~!
ユーモアだけは持ち続けていたい二人なのでしたi-278
【2007/02/11 13:56】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/151-ab93619c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
