スポンサー広告】 | top↑
サータアンダギー♪
こんにちわ!旦那さんはかわいそうにお仕事で、
私は朝から掃除したり、いろいろ活動しています
昨日皆さんにお礼の記事をUPしたつもりが消えてる~!

ブログを始めてとても良かったって思います
知らない世界を見れたり、励ましてもらったり元気貰ったり!
本当にみなさんありがとう!!

では本題へ!サータアンダギー作りました!
芹香ちゃんに教えてもらったの作ったよ
30分でできました、簡単おやつとしても上出来

作り方は芹香ちゃんのブログで↓
http://lifedocument.blog67.fc2.com/blog-category-9.html
私は半分の量で作りましたが、3~4cmのが12個できましたよ。

こんな感じです!たこやきではありません!!

サータアンダギー

芹香ちゃんありがとうね~

応援していただけたら嬉しいです! 
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<LOST シーズン2 | ホーム | だいぶ遅いけど節分!>>
サーターアンダギーおみやげでもらっていつもおいしくいただくんだ。
おうちでも作れるんだね☆
気になるので、チェックしてみます~
【2007/02/11 18:39】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ワァ~v-352メッチャおいしそうv-238
うちのお義母サマが沖縄の人なので
たまに作ってくれますが・・・
大好きですv-308
久しぶりに食べたくなりました(∩∀`*)
『たこやき』←おもろいv-411

グアムの写真ゼヒゼヒ見たいです~★
友達と3月くらいに行こうと思ってたんですが…
今回はボツになりそうです。。。
早く行きたいナァ。。。(*´艸`)
【2007/02/11 19:38】URL | はなたま #-[ 編集]
ワハハ・・・
たこ焼きって(爆)
私も、これは、作った事ある~!!
なんて、胸はってどうすんの(/_;)
美味しいよね~♪
たまに食べたくなる一品です(*^^)v
【2007/02/11 20:30】URL | usamimi #-[ 編集]
サーターアンダギー
どうしてもこの名前覚えらんないのよね。
とっても大好きです♪
是非作ってみたいわぁ(^-^)
何だかたこ焼きも食べたくなっちゃったよ(>▽<)
【2007/02/12 10:32】URL | Hitomi #-[ 編集]
私も作ったことあるよ
でも食べきれる量じゃなくてお隣さんにあげたぁ
おいしいよね~
【2007/02/12 11:54】URL | あい #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
はぁーい!これ超簡単だよ!
私はリトルワールドでしか食べたことないけどi-277
これはホットケーキミックス使って作ったけど、
なくても”サータアンダギー 作り方”で検索できるよi-234
【2007/02/12 18:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまさんへ
義母さん沖縄の人なんだ!
じゃ簡単に作っちゃうんでしょうねi-179
グアムの超簡単なレポート写真復活させたのでよかったら見てねココ↓
http://komanami.blog76.fc2.com/blog-entry-47.html#comment
かなり下に落ちてるのでよろしくi-229
でもハワイに比べたら物足りないかもよ!
【2007/02/12 18:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
だってたこやきに見えちゃうi-237
みんな作ったことあるもんなんだね、
サータアンダギーって覚えにくい名前!
じつはちょっとパサッてた、次はもっとうまく作りますi-236

【2007/02/12 18:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
たこ焼きが食べちゃくなったなんてi-237
確かに似てるよ~!!
サ-タアンダギーであってるかもいまいちわからずi-278
【2007/02/12 18:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
私は半分の量で作って正解でしたi-229
今日朝ごはんとしても食べました!
結構食べれるけど、後から胃にくるねi-229
【2007/02/12 18:34】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/152-3d218603
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
