スポンサー広告】 | top↑
LOST シーズン2
ふたたびこんにちわ!ずっとほったらかしてた海外ドラマ。
多分知らない人にはどうでもいい話です、聞き流して~

LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


”LOST”はDVDレンタルもされています。
シーズン1は1~24話、ジョディフォスターのフライトプランというDVDに
おまけとして1話だけ収録されていたのが、きっかけでした。

お話の内容は、ある飛行機が無人島に(ハワイロケらしい)墜落し、
島の謎や、それぞれの過去や人間関係のつながりなどなど…
かなりはまってしまいます
詳しくわコチラ↓
http://www.movies.co.jp/lost/

シーズン2がやっとレンタル開始になり、DVD付けだったのでした
ちなみに地デジで24シーズン4も見ています

応援していただけたら嬉しいなッ 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<岐阜の温泉行ってきたど~♪ | ホーム | サータアンダギー♪>>
LOST
スカパーのAXNで放送してるけど観たことないです、
ハワイで撮影しており、アメリカでは、大人気、俳優さん達もオアフ島に家を借りており、去年だと思うけど、主役クラスの人の家に泥棒が入りタブロイド紙の話題になりました。その他スカパー24もやっているし、AXNとスーパーチャンネル海外ドラマ充実しております、スカパーの回し者より。
【2007/02/11 17:04】URL | グーチャン #-[ 編集]
先週の
王様のブランチでLOSTの特集?やってたの見たよ~。
1のあらすじ紹介してたんだけど、かなり面白そうなんだね~。
誰が味方で誰が敵??って感じで。
全部見たら どれくらい長いの??嵌っちゃったら大変そうだと思って、24もあえて見てないの・・・。
あ、サーダーアンダギーおいしそうだね。
【2007/02/11 18:37】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ヤッホー(*^^)v
ニャハハ~~! これ、面白くってやめられない!
もちろん、観てますよ~♪
すべて持ってます(*^^)v
今ね~深夜のテレビでもやってるよ~。
とんでもない時間だけど・・・3時ごろかな?
今度、記事アップしたら、トラバですね(^_-)-☆
睡眠不足に注意!(笑)
【2007/02/11 20:34】URL | usamimi #-[ 編集]
私もフライトプランのおまけで見て以来ずーっと気になってます!!
姉が先にはまって、見てるらしく「面白いよ~」と言ってます^^
今はまるとヤバイ!と思い、まだ見てないんですよ(><)
悪阻が終わったら見ちゃおうかな??
【2007/02/11 20:44】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
グーチャンさんへ
いいなぁ私は実家はスカパーついてたんですけど、
今はそこまで余裕がi-229
AXNだとかなり進んでるんですよね~。
そのハワイの裏話は知らなかったです!
共演者が婚約!ってのは知ってたんですけどi-278
【2007/02/12 18:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
そうだよーはまるから見るときは覚悟した方がいいよ!
今日の見方が明日は敵だから、あとね恋愛もあればバトルもあったり内容が豊富ではまっちゃうんだよi-179
24は先が読めるようになってきちゃったi-58
【2007/02/12 18:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ひょえー全部持ってるのさすが!
うさみみさんにはお手上げですi-237
深夜にやってるの知らなかったー、
今度チェックして見ます。
でもシーズン1の方があって面白かった気がするなぁ、
今後の展開に期待ですi-80
【2007/02/12 18:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
あの1話を見てとどまってるなんてえらい!
見たら最後だよ、ハラハラドキドキは大丈夫?
安定期に入ってから見たほうがいいかもねi-236
外国のドラマってお金かかってるから面白いよねi-80
【2007/02/12 18:43】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/153-89fad479
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
