スポンサー広告】 | top↑
岐阜の温泉行ってきたど~♪
今日は二人揃ってお休みでしたので、温泉へ!
両親が進めてくれたのところで、
岐阜件多治見市の天光の湯というところです。↓
http://www.tenko-spa.jp/01ohuro/index.html

朝11時ごろつきましたが、意外とすいてたしなによりキレイ
新しい感じでした、温泉はかなり久しぶりで大満足でした。
お昼もエビフリャ~定食食べて満足(そんな言い方しないよ!)
掛け流しで肩こりが少し楽になりました年だね…

みなさんも寒いときは温泉へGO!応援してね 
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<バレンタインですね~♪ | ホーム | LOST シーズン2>>
温泉いいな(^▽^)
癒されてきたのね~v-398
午前中って比較的すいているからいいよね。
人も少ないとさらにリラックス効果大だし♪
エビフリャ~はプリプリがたまらないよねi-80
【2007/02/12 20:21】URL | Hitomi #-[ 編集]
温泉。。
温泉、いいですねぇ~~~v-238
広々した中でゆっくりお湯につかった後は、エビフリャ~~ですか・・
美味しい物食べて、綺麗になって、体がとても喜んでいるでしょうねぇ。。ああ・・・行きたくなりました。。。
肩こり、つらいですよね~~~。
少し楽になられて良かったですね。。v-48
【2007/02/12 22:32】URL | 夢子 #-[ 編集]
ぃいな~☆
温泉!!サイト覗いてみたけど、
すごくキレイですね~★
岩風呂、気持ち良さそ~ッ(*´艸`)
温泉行きたいなぁ。。。
エビフリャ~も食べたいv-238
【2007/02/13 04:04】URL | はなたま #-[ 編集]
サイトを拝見
とっても、素敵な場所で癒されてきたのですね♪
【2007/02/13 06:34】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
おっはよー(^O^)/
おさぼりのうっさみみどぇ~す(笑)
素敵な温泉♪
露天風呂が、いいよね~。 
こまなみちゃんは、スポットライトにたえれるからいいな~~ワハハ(T_T)
【2007/02/13 10:59】URL | usamimi #-[ 編集]
もうずっと温泉も行きたいと思ってるんだよ~v-48
多治見なら行けそうだね
頼んでみようかなぁ?
【2007/02/13 11:06】URL | あい #-[ 編集]
エブフリャ~
って、言わないのね(笑)
温泉いいよね~。名古屋から岐阜って近いの??
うちもたまにスーパー銭湯に二人で行ったりするよ~。いいよね。特に冬はね☆
【2007/02/13 14:14】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
かぶるね
よく、かぶるね、グーチャンも温泉行ったので、アップしておきました。
【2007/02/13 22:38】URL | グーチャン #-[ 編集]
ひとみさんへ
そうそう空いてるといいよね~
かけ流し風呂を独り占めしてたよi-179
いつもなが風呂できない人だから、
頑張って長く入って温泉効果を得ようとしてましたi-234
【2007/02/14 11:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうですね、日帰りで近場の割には結構有意義で!
リラックスした時間を楽しめましたi-80
もう肩こり復活してきました~
さむいからかなぁ…i-183
【2007/02/14 11:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
そうそう新しいからキレイでよかったよ!
結構そうゆうのって重要ですよねi-179
でも和歌山の方にも温泉はあるんじゃない、
私行ったことないから、
行って見たい一つでもあるんだよi-33
【2007/02/14 12:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
癒されましたよ~、ドライブもさながらに遠くもなく!
値段も安かったのでお得感もばっちりでしたi-236
【2007/02/14 12:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
スポットライト耐えれないよ~!
温泉でてからもちゃんとお化粧しましたi-230
かけ流し温泉だったら、
何か効きそうな感じがしましたi-237
【2007/02/14 12:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
お勧めだよ~、食事は普通だけど、
キレイなのがこまなみ的には良かったです。
あとかけ流し露天があるから、
いいかも!
私は利用しなかったけど、サウナ&蒸しサウナやエステコーナーもあったよi-236
【2007/02/14 12:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
私は名古屋市民ではないけど、
近かったよ~愛知県堺にあるから40分くらいでいけたかなi-179
誤解だよエビフリャーもドエリャーも言わないですi-237
【2007/02/14 12:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
グーチャンさんへ
温泉ですか!一緒ですね!
やっぱ寒いときは温泉ですよね、もうかなり温かくなって着てますから
今のうちに行くのがいいですねi-278
【2007/02/14 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/154-1802505c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
