スポンサー広告】 | top↑
バレンタインですね~♪
今日はバレンタインですね~
「受け取ってもらえるかしら?キャッ」なんてこともなく…(笑)
私は昨日旦那さんに苺チョコののったチーズケーキを贈りました!

チーズケーキ

焼きたての状態です~まぶしっつ!!

後もう一つ自分と父親にお取り寄せチョコしましたよ。

ROYSE

↑会社で共同購入しました!

”ROYCE”のポテトチップチョコだよ~

チップス

こんな感じです、塩味とチョコがやみつきに!
手が止まりませんでした



↑コチラで買えますよ~


体脂肪体脂肪電気屋さんで測ったら、21%も!?だんなさんと一緒
少しは気をつけないと…お菓子がいけないんでしょうね。

応援していただけたら嬉しいな☆ 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<赤ちゃんを授かりますように♪ | ホーム | 岐阜の温泉行ってきたど~♪>>
焼きたてホカホカが・・・美味しそうですねっ。。そのままかぶりつきたいですよ~~v-238

ROYC・・これは、ついつい手が止まらなくなる代物です。。。
見てしまったからもう頭からはなれませんよ~~~~(泣)
【2007/02/14 12:13】URL | 夢子 #-[ 編集]
ポテトチップチョコ・・・どんな感じか想像つかない
ポテチとチョコを一緒に食べればいいのか??
【2007/02/14 12:47】URL | あい #-[ 編集]
ポテトチップチョコは少し前にテレビで見たよ~!
チョット興味はあったけど、なんか手がでなかったけど、美味しいとかかれれば機会があったら買ってみようかな~??
焼きたてのチーズケーキもおいしそ~v-10
わたしも昨日はアップルパイを作ったよv-378
【2007/02/14 13:16】URL | ムー #-[ 編集]
焼きたてのケーキ、とっても美味しそうv-353
私は今年は手作りを断念しましたv-356市販品・・・・・。
ポテトチップスチョコってちょっと想像が付かないケド、美味しいんだ!!食べてみたいな~^^
【2007/02/14 19:37】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ロイズのポテトチョコはおいしくて
有名ですよね~(●´艸`)
アタシも大好きです★
ホントに、手が止まらなくなるし・・・
見ると食べたくなる~♪

焼きたてのチーズケーキ、
めっちゃ食べたい(ノ∀≦*)
超おいしそう。。。(*´艸`)
ィイナァ~☆★☆
【2007/02/14 20:20】URL | はなたま #-[ 編集]
素敵な・・・
バレンタインの時間を過ごされている頃でしょうか♪
私も、同じ「お取り寄せチョコ」を頂いた事があります♪
絶妙なバランスでおいしいですよね♪
【2007/02/14 23:11】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ロイズ
この間 お店のバレンタインコーナーで見かけて「買おうよ~」って言ったら「俺はいらない」って却下されたよ・・・。
食べてみた~い!!
ポテチなのに 結構な値段するよね、あれって(笑)
柿の種チョコは食べたことある?あれ 私好きよ☆
【2007/02/15 01:14】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
光ってる!
チーズケーキが輝いてるよ(>▽<)
これは愛がたっぷり含まれたオーラだi-189
チョコのポテトチップ凄く気になるけどまだ食べた事ないんだよね~
ポテチとチョコを同時に食べて雰囲気を味わおうかなi-228

【2007/02/15 11:58】URL | Hitomi #-[ 編集]
夢子さんへ
実はこまなみROYCE知りませんでした。
会社で有名と教えてもらってi-179
チーズケーキは見事にシューッとちじんでいきましたよi-237
でも堅いのが好きなので美味しいですi-80
【2007/02/15 12:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
そうだなぁ、意外と分厚目のギザギザポテトチップに片面だけ厚めのチョコが塗られてますi-179
カロリー高そうです、でも手が止まらないんだよi-229
【2007/02/15 12:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
ROYCEのポテチ結構美味しいよカロリー高そうだけどi-229
今度は違う物も買って見たいなぁ。
北海道物産展なんかでも出回るらしいよi-234
アップルパイは昔母がよく作ってくれたなぁ~あれこそ難しいじゃん!
ムーちゃんすごいねi-278
【2007/02/15 12:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
そうだよー妊婦は無理しちゃだめだよん。
ポテチは美味しいけどカロリー高いかも味わったことない感じだよi-237
結構やみつきになってしまいます!
【2007/02/15 12:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
はなたまちゃんもチョコ好きなんだよね!
私も冷蔵庫にチョコゾーンがあるくらいチョコ好きです(笑)
ROYCEは初めて食べたけど美味しいね、甘いけど塩味もあるしねi-237
チーズケーキ旦那さんの好物なんだi-277
【2007/02/15 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
美味しいのあげたね(^^)v
これは、知ってる♪  高いもんね~。
アメリカじゃポピュラーで、チョコで全部くるまれててお安い!
いろんな会社から出てるしね~。
向こうで、絶対に買うお菓子です。
やめられましぇん。。。でも、日本じゃ買えましぇん(笑)
食べたい・・・(@_@)
【2007/02/15 12:47】URL | usamimi #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
ストロベリーさんも頂いたことがあるんですね、
斬新な発想の商品ですよね、
手が止まらなくなりますi-229
思ったより量もたくさんあって、
当分楽しめそうですよi-234
【2007/02/15 12:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
柿の種あるよ~!うまいよねあれ!
ROYCE却下されたんだi-237
でも小さい方の630円の方で十分だと思います、
確かにただのポテチと比べると高いかもね?!i-278
【2007/02/15 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
愛のオーラだったらいいんだけどねi-229
確かにポテトチップスとチョコ交互に食べてもいいかも、
その際は是非塩味で試してねi-237
私やったことあるなぁi-229
【2007/02/15 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
アメリカ人なら考えそうだね!
両面チョコかぁ、ポテチの味がしなさそうだねi-237
確かに普通のポテチと比べたら高いもんね、
でもチョコの味が美味しかった&北海道ポテトなのかなぁ美味しかったですよi-277
【2007/02/15 13:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
我慢しきれず・・・
昨夜、このお話をしましたが、旦那様の反応は「普通のじゃが芋では出来ないの!?」なんて笑えるお返事を頂きました(笑)
旦那様も、たぶん、一度食べると止められないはず!!
今度、何かの機会に、購入します!!
【2007/02/15 16:18】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ロイズ
このチョコ、私も職場で食べたよ☆
初めてだったけど、すごくおいしかった~。ついつい、ってかんじで
止まらなくて。みんなで「危険」とか言いながら(笑)
【2007/02/15 19:13】URL | ヒヨ #-[ 編集]
白い恋人抜きました
2年前に北海道に行った時、空港のお土産店、ロイズばかりでした、今や白い恋人も抜いております、去年のグー妻からのチョコは、ロイズでもグーチャンがホームページで頼みましたグー妻ネット通販出来ないので、生チョコが最高です。
http://www.e-royce.com/index.html
ロイズの直営ネット通販サイト、グーチャンのホワイトデーのお返しは、ロイズのクッキーの予定。
もう一つロイズと並ぶ北海道のお菓子ルタオ此方も上手いです。
http://www.letao.jp/
此方もお薦め。
【2007/02/17 14:04】URL | グーチャン #-[ 編集]
ひよちゃんへ
ひよちゃんも食べたことあるんだね~。
かなり止まらない美味しさだよね、
でも絶対カロリー高いよねi-229
【2007/02/17 17:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
ご主人おちゃめですねi-237
北海道物産展とかでも売ってるみたいなので、
出会えたら買って旦那さんに味合わせて
あげてくださいねi-236
【2007/02/17 17:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐーちゃんさんへ
すごいですねロイズ!
有名なんだね~、ルタオってとこのドゥーブルフロマージュ美味しそうですね~。
うちの旦那さんはこんなおしゃれなものくれないだろうなi-229
【2007/02/17 17:50】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/155-7b192438
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
