スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃんを授かりますように♪
こんにちわ!さぼってました
お料理・読書・ゲームなどいろいろやってました

”今年こそは赤ちゃんが欲しい!”と言うことでこんな本を購入。

タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む タイミング妊娠法―丈夫でよい子を産む
市川 茂孝 (2005/04)
農山漁村文化協会

この商品の詳細を見る


こまなみの出産計画経過?!詳しい事はココから
皆さん知ってる方も見えるかと思いますが、

2004年11月結婚
2005年 8月妊娠→流産

悲しい経験をしました、今でも赤ちゃんのお参りに毎月行きます。
妊娠した事があるので、できないわけではないのだと思うけど…
昔から生理不順です、だから排卵日が読めないため、
たまに病院に通って不妊治療も(薬飲むだけ)
していましたが、駄目な度挫折してしまい、
今は自然にできたらいいのにと思っています。
かといって時間は経つばかり、この本を一生懸命読んでいます。
旦那さんは半信半疑ですが

3つの方法があってとりあえず試してみたいと思います。
生物学的な本で難しいところもありますが、
本質はよくわかります

応援してくれたら頑張っちゃいまーす 

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
夫婦の事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<わが家のたこ焼き☆ | ホーム | バレンタインですね~♪>>
私の友達も生理不順だったけどあっさり出来た子や生理不順の子で排卵日じゃない日に妊娠したって子もいたし
あまり気にしないことだね
私も自然妊娠を望んでるけどもう5年たったと思うと不安もあるかな
でもまだ見ぬ赤ちゃんはちゃんと見てると思うよ
この親のところなら幸せになれるって思った時に赤ちゃんはやってくる
そう信じてるかな
後は夫婦がお互いを心から愛してることかな(*´∀`*)えへへ
【2007/02/17 19:07】URL | あい #-[ 編集]
私も
妊娠→流産したの8月だったよ・・。
去年とかじゃないけどね。
初期だったからお墓参りとかは行ってないけど(お墓ないし・・・)、超音波写真は大事にしまってあって時々2人で眺めたりします。
いい本見つけたね!
お互い ママになれるといいよね~☆がんばろ!!
【2007/02/17 19:45】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
治療受けてるとき私も本読んだけど、読んで良かったなと思ってる。とても勉強になりました。
排卵日とかも人によって色々どの時点がいいかとかタイミングが違うらしいし。
3つの方法?どんなんだろう。頑張って試してみてね♪
【2007/02/17 21:45】URL | Hitomi #-[ 編集]
お子様ほしいよね~。
私も「ママになろうよ」って本を買って、いろいろ読んでるよ。
まっ、うちは出来なきゃできないで二人でいればいいんじゃない?って今は言っています。
私は、そんな風には思えないんだけどねv-388
お子様がいなければ今の仕事のまま手伝わなきゃいけないし、これを卒業するためにも(その為だけってわかではないけどv-356)お子様は欲しいよ~v-282
【2007/02/19 01:53】URL | ムー #-[ 編集]
あいさんへ
そうだよね~こればっかりは授かりものだからね。
でも不安になるんだ~このままずっとできなかったらi-182とか。
全然平気なときもあるんだけどね、
自分なりにできることをしてみようと思ってi-179
そうだね愛し合っていればいつかねi-228
【2007/02/19 12:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
私もお墓はないよ~近くのお寺に供養してもらって、毎月お参りに行く程度です。
超音波写真は見ると辛くて、
もう今は大丈夫だけど最初の一年は独りになっては思い出して泣いてばかりいたよi-241
時間がたつごとに癒えて行ったけどねi-179
頑張ろうね~i-236
【2007/02/19 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
私はあまり勉強したことがなかったんだけど、
今回初めて一生懸命本を読んでます、
ちょっと飛ばしてるところもあるけどi-179
私は不順でも排卵の症状がはっきりでていることがわかったので、
ちょっと頑張って調整していきたいですi-228
【2007/02/19 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
わかるよ~仕事はしたくないよね(笑)
でも確かにそのためではないけど!
うちも旦那さんは二人でいいとは言ってくれるけど、
やっぱり女としてはね…
お互い頑張ろうね~i-236
【2007/02/19 12:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
私もずーっと欲しかったから、お気持良く分かります。
こまなみさんに1日も早く赤ちゃんが授かりますように・・・・・。
遠い所からですが、お祈りしています^^
【2007/02/19 16:21】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
初めまして^^!
私も・・・不順でしたが
結婚してすぐに妊娠しちゃったんです。色んな心配はあるんです^^!

こまなみさん
焦らずゆっくりした気持ちで・・・。

こまなみさんに赤ちゃんが授かりますように!!
【2007/02/19 21:21】URL | nanako #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
そうだよね、陽菜ちゃんにも待望の赤ちゃんが!i-237
私ももっと頑張らないといけないかなぁ、
応援ありがとうですi-179
【2007/02/21 12:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
nanakoさんへ
はじめまして!コメント&励ましありがとうございますi-179
ななこさんも不順でしたが授かったんですね、
私も一度は授かったものの…
また希望を胸に頑張りたいですi-80
【2007/02/21 12:33】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/156-2cba7ef9
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
